人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PAA内装部隊
こんにちは。赤津です。

月曜の営業終了後、ヘッドスパの講習をスタッフ全員で受け、その後、十二時からなんと下の待ち合いの床のペンキ塗りを始めました。

スタートがこんな時間だから、もちろん徹夜になるわけですが、

それでも「N」をはじめスタッフは文句も言わずむしろ、

「PAAがよりかっこよくなるんだったら喜んでやります!」みたいなかんじで。

A ねぇ、「N」

N 「もちろんだよ、PAAが大好きさ!」




はい、一人芝居です。

でもまぁ、みんなそう思ってくれてるはずです。

そんなみんなにPAAは支えられてます。

みんなでPAAの雰囲気をつくって、それでお客様が喜んでくれれば、本望です。



さてほんだいにもどりまして、

深夜の床塗り作業。
PAA内装部隊_f0134464_18451322.jpg

まず、ダークブラウン箇所をウレタンニスで作り、乾くのを待ちます。


三時間後、
全体にラッカーで薄めたウレタンニスを重ね塗ります。
PAA内装部隊_f0134464_1843584.jpg


完成したのがこれ。
PAA内装部隊_f0134464_1845426.jpg






雰囲気がかなり変わりましたので楽しみにしていて下さい。




PAA内装部隊_f0134464_18462592.jpg
PAA内装部隊_f0134464_18463764.jpg

by paa2004 | 2008-12-10 18:49 | PAA
<< 今日あった悲しい事 ルジェナおばぁちゃんの正体 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧