人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「X」
X
X'mas illuminations




明日で11月も終わり、
いよいよ12月がやって来ますね。


クリスマスイルミネーションが街に華を添え、
年末モードに入ります。



人気のイルミネーションスポットに行くには気がひけるっていう人に
穴場のスポットを教えたいところなんですが、
私自身、そういう所に行ったことがないので、
逆に教えて欲しいです。


でも、個人的に好きなのは六本木ヒルズのイルミネーション。
本当に綺麗ですよね。072.gif


「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「X」_f0134464_2144305.jpg


東京タワーが12月23日で50周年を迎えるそうですが、
ここだとイルミネーションも東京タワーも見れるので◎。





そろそろPAAも、クリスマスバージョンに変身しないと。。


毎日赤津君とその事について話をしているんですが、
なかなか進まず。025.gif




~先日、東急ハンズにてイルミネーションコーナーでの会話~

赤津君(以下A) 「とりあえずピカピカさせます?」

N(以下N) 「そうね~、でもやっぱもみの木っしょ」

A 「そうですよね~」

N 「あ、もみの木あった」

値段をみると、

N,A 「け、結構高いね。」

N,A 「・・・・・」
しばし沈黙の後、

N 「ピカピカは外のインターホンの所がいいね。」

A 「それやばそうですね~。」

N 「どれにする?」

A 「これでいいんじゃないですか?」

N 「そうね、これでいいか。」

もみの木を横目に、とりあえず20個入りの電球を購入。




昨日、電球を付けてはみたが
どうみても物足りない。



なんとかします。


ひやかしに来て下さい。。


004.gif
by paa2004 | 2008-11-29 22:14 | その他
<< 「N」の最近気になるあれこれA... 「N」の最近気になるあれこれA... >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧