人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OUTLET
こんばんは~。

2連休で心も体もゆっくり休んだ「N」です。004.gif

火曜日は雨だと思っていたら急に晴れてきたので、思い立って佐野のアウトレットに行って まいりました。
OUTLET_f0134464_0135488.jpg


アウトレット自体行ったことがなかったので、広さや綺麗さ、人の多さにびっくり023.gif


好きなお店もありました。
OUTLET_f0134464_0171712.jpg
OUTLET_f0134464_0172662.jpg
OUTLET_f0134464_0173655.jpg
OUTLET_f0134464_0174676.jpg



結局、UNITED ARROWSで靴下だけ購入して帰ってまいりました。037.gif


良い気分転換になりました。


そして、今日は地元に帰って(埼玉)、映画館で映画を2本も観てしまいました。。

その詳細は明日書きます。

では、おやすみなさい。
by paa2004 | 2008-09-18 00:31 | Fashion
<< 映画を2本観る くに子とプリケツちゃん >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧