人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色彩を持たない「N」と、彼の巡礼の年
実家に帰った時に小学校の時の文集を見つけた。




小学1年生の時の将来の夢は、


「マイクタイソン」だった。


強いからと言う理由で。






小学4年生の時の将来の夢は、


「巨人の選手」だった。


篠塚が好きだと言う理由で。






小学6年生の時の将来の夢は、


「大蔵省」だった。


理由は書いていなかった。





当時、大蔵省の意味が分かっていたのか?



好きな事の欄に「ドッヂボール」と「縄跳び」と書いていた少年に、


大蔵省の意味が分かっていたとは到底思えない。











僕を色で例えると何色だろうか?



できれば無色でいたい。



なぜか?







その時々でいろんな色に染められるから。




なんちゃって。











埼玉県にある実家から新宿の家まで電車で約1時間。



家に着いてから気付いた事がある。



ズボンのチャックが開きっぱなしだった事に。



「社会の窓」が開きっぱなしだったのだ。



社会人15年目だぞ。



情けない。












今日お客さんから頂いたプリン。


色彩を持たない「N」と、彼の巡礼の年_f0134464_1183519.png




「P」「A」



「A」が一個足りない。




が、あえてそこは突っ込まない。




一日にプリンを3個も食べたら太っちゃうもんね。



でも1個だと寂しいから2個にした、と言う事だと思う。





由佳ちゃんありがとう!!


とても美味しかった!!!






「N」
by paa2004 | 2013-05-17 01:29 | N BLOG
<< OKINAWA CREATER... my favorite*** >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧