人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「N」のブログ
いよいよ花粉の季節がやって来ましたね。




僕も花粉症なのですが、慢性的な鼻炎なので慣れっこです。





先日出勤途中にすれ違ったナイスミセスの方が、



マスクを二重にして付けているのを見て「なるほどな〜」と感心してしまいました。










さて、そろそろホワイトデーですね。



今日はお休み。なので伊勢丹にでも行ってホワイトデーのお菓子を買いに行こうかと思います。











そして今日はももいろクローバーZの大阪城ライブ。




去年の紅白を見てからすっかりファンになってしまった新規※モノノフです。

※モノノフとはももいろクローバーZのファンの事





火曜日のライブという事もあり、スタッフ皆に協力してもらいチケットぴあに電話しましたが、




残念ながら売り切れ。






なので最近買ったももクロちゃんのDVDを見て我慢します。





ちなみにアーティストのDVDを初めて買いました。




アーティストというかアイドルですね。




今年35歳になる僕が、アイドルのDVDを買うのは正直恥ずかしかったのですが、買うDVDを決めて行ったのでササッと手に取りレジに並びました。






そうしたらレジのパンキッシュなお姉さんが、



「ももいろクローバーZのDVD2枚でよろしかったですね?」と大きな声で丁寧に確認してくださいました。






心の中で(そうですよ、そうですけど何か?)と思いながら早く袋にしまってくれないかなーと思いました。






まぁ、でも僕は胸を張って声を大にして言いたい。





ももいろクローバーZが好きですよ。

















話は変わりますが、



「DOVER STREET MARKET GINZA」が一周年と言う事で「Supreme」とコラボ。


これは凄い!!




そしてこのブログでも何回かご紹介させていただいているジェイソンディルとクロエがLOOKBOOK
に。



「N」のブログ_f0134464_9361539.jpg


「N」のブログ_f0134464_9363098.jpg




モードとストリートという相対するテーマをこの二人で表現するところ、さすがだなーと思ってしまいました。












そうそう、先程ももクロちゃんのDVDを買った時に久しぶりにCDも買いました。




曽我部恵一 さんのライブアルバム『NIGHT CONCERT』です。


「N」のブログ_f0134464_9435634.jpg















このアルバム本当に最高ですよ!


全曲弾き語りですからね、とにかく温かくて捨て曲なしです。



サニーデイ・サービスの田中さんがピアノで参加してる「東京」と言う曲がとにかく良い!!




サニーデイ・サービスファンにはたまらない曲ですよね。





僕はこの時期に曽我部さんの歌が聴きたくなります。



メロディーも良いし、歌詞が等身大で共感できるところが好きです。






是非皆さんも聴いてみてくださいね。








では今日も張り切っていきましょ〜。





「N」
by paa2004 | 2013-03-12 09:56 | N BLOG
<< 「N」のブログ ☆20日(水)は営業致します☆ >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧