人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨウコの夏休み①
まだまだ残暑が続く中、もう9月に入ろうというところ。


オリンピック、高校野球が終わり、もう夏は終わってしまったと思う人もいると思います。


そんな中の1人の私です(;;)



初めてハマったオリンピック。フェンシング、レスリングなど、ルールが分からない競技もありましたが、連日連夜、テレビにかじり付いて応援しました。


内村選手の金メダル、なでしこの銀メダル、卓球女子銀メダル、水泳400mリレー、そして関塚ジャパン。全てに感動した、初めてのオリンピックでした。





そして、ヨウコの夏休み①!!


高校野球を観に、甲子園へ行って来ました☆


高校卒業以来も、ずっとテレビで見てきた高校野球でしたが、


今年初めて、本場の甲子園へ行って来ました!

ヨウコの夏休み①_f0134464_19541960.jpg
 

お盆の月曜日。超満員!!!
ヨウコの夏休み①_f0134464_19115742.jpg


第6日目がこの日の試合☆

ヨウコの夏休み①_f0134464_19152396.jpg


智弁和歌山の『C』

さすがは伝統校の応援でした!

ヨウコの夏休み①_f0134464_19131892.jpg


入り口には、歴代の優勝旗たちが!!                                                                                                      
ヨウコの夏休み①_f0134464_19541852.jpg
                                            

朝、8時半から、15時頃まで、3試合観ました。


春夏連覇の大阪桐蔭も観れて、良かったです。


やっぱり、あの、甲子園独特の雰囲気は、甲子園でしか味わえないと思いました。


広いグラウンド、その広さに負けないくらいの各校の応援。


そして、高校球児の素晴らしいプレー。


また、来年も行きたいな〜♡


来月は岩手へ帰ります(^▽^)



                         ヨウコ016.gif
by paa2004 | 2012-08-30 20:19
<< 9月の撮影。 読書の…夏。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧