人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代々木公園 in kunico
このところ、火曜はサーフィン三昧。

先日の火曜日も恭兵と湘南に行って来ました。




くに子も連れて行こうかと思ったのですが、

くに子には少々暑すぎたので、今回はお留守番してもらうことにしました。





くに子は海はあまり好きではないらしいので、

大好きな代々木公園へ。
代々木公園 in kunico_f0134464_140632.jpg



この場所は5月に赤津が結婚式を挙げた思い出の場所。
代々木公園 in kunico_f0134464_14124448.jpg


結婚式以来初めて足を運びました。


ラグを敷いて、マックを。
代々木公園 in kunico_f0134464_142976.jpg







ビーチバレーをするも、枝に引っかかってしまうアクシデントも。
代々木公園 in kunico_f0134464_1402881.jpg


石を投げてこのボールをとるのに、汗だくになってしまいました。。




なにはともあれ、くに子も楽しそうでよかった。
代々木公園 in kunico_f0134464_1402296.jpg




またこの場所にはチョコチョコ足を運びたいものです。


そしてこの夏、もう一度くらいは、

暑さ対策万全にして、くに子と海にも行きたいものです。



皆さんも、よい『夏』を!!!!




赤津040.gif040.gif040.gif
by paa2004 | 2012-08-01 14:14 | くに子
<< なつ、うみ。 モモがPAAにやってきた。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧