人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのブログ
最近ブログの更新を怠ってました。。



一日24時間じゃ足りない!!





買い物に行きたいし、

山登りにも行きたいし、

最近会ってない友達に会いたい。





お昼からお酒飲みたいし、

公園でぼ〜っとしたいし、

ゆっくり本も読みたい。





温泉にも行きたいし、

マッサージしに行きたいし、

12時間くらい寝たい






こういう時こそ流されないで、ブレないで、


フワフワしないできちんと地に足を付けて一日一日を大切にしたいですね。








そんな中でも、先週時間が取れたので観て来ました。


ももへの手紙
久しぶりのブログ_f0134464_0361595.jpg






大切な家族と一緒に観て頂きたいです。














最近友達が作ってくれた僕の名前のロゴ。

久しぶりのブログ_f0134464_0424747.jpg



CÉLINEの真似をして作ってくれた。

久しぶりのブログ_f0134464_043322.jpg




そのまんまなんだけど、なんか可愛くてスタイリッシュで気に入っちゃった。










最近寝る時間を惜しんで韓国のドラマ、「オレのことスキでしょ」を見てます。


久しぶりのブログ_f0134464_0492923.jpg



タイトルがなんだか恥ずかしいけど、



「美男ですね」で結ばれなかったヨンファとシネちゃんのラブストーリー。




個人的にシネちゃんが好きなので、ど真ん中なドラマです。





ドラマの中のシネちゃんの髪型が、


ややアシメントリーのパーマがかかったボブで、


カラーも明るめでとても可愛い。






「美男ですね」で見せたシネちゃんの真っすぐでぶきっちょな性格はそのままに、



怒ったときや困った時に見せるぷくっとした頬や唇も健在。






そもそも、「美男ですね」を見ていない方には「何のことだ?」と思うかもしれませんが、



見ている方には伝わっていると思います。












5月に僕の大切な人達が結婚します。


そのうちの一組のパーティーでは久しぶりにDJをします。



パーティーの音楽はとても大事なので、何を選曲しようか丁寧に選びたいと思います。









そしてもう一組のパーティーでは司会をやります。


パーティーの成功は司会に懸かっていると思うので、


主役はもちろん、来てくれたゲストの方達にも楽しんでもらえるように、


丁寧に務めたいと思います。








このブログも少なからず楽しみにしてくれている方達に、


楽しんでもらえるように、



もう少し頻繁にアップできるように頑張ります。






今日の一曲。

Royksopp - In Space




今日はロイクソップを聴いて寝ます!



では。




「N」
by paa2004 | 2012-05-09 01:32 | N BLOG
<< HIKARIE!!!! スタイル。。。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧