人気ブログランキング | 話題のタグを見る
holiday☆
昨日は、私個人のお休みで、中目黒〜代官山を散歩しました。


まず、池尻から中目方面へ川沿いを歩いて、GOLDEN BROWNDE ランチ♪


初めて行きましたが、美味しかったです〜!
holiday☆_f0134464_23385921.jpg


店内は、外人さんがちらほら。ジューシーで外国の方の好みにあってるんだろうな。

あと、個人的には、三茶のベーカーバウンスもお勧めです。


どちらも駅からちょっと歩くけど、、、是非!! 



holiday☆_f0134464_23401377.jpg







続いては、DAIKANYAMA T-SITE へ!


すごく、素敵な空間でした☆

オシャレだし、それぞれの分野にカテゴライズされていて、とても見やすかった。


AM2:00までやっているので、仕事帰りにも行けそうです!


すでに、代官山の新名所になっていると思います。
holiday☆_f0134464_23462473.jpg



壁にはTが敷き詰められていました。TTTTTTTTTTT


holiday☆_f0134464_23463777.jpg



平日にも関わらず、沢山の人で賑わっていましたよ。

holiday☆_f0134464_23465143.jpg


裏には、こんなCAFEも♡


また次回行ったら、お茶したいな〜
holiday☆_f0134464_23471820.jpg







最後に、ヘアアレンジの参考になりそうなのを見つけてきました。

holiday☆_f0134464_00784.jpg


holiday☆_f0134464_002039.png




ヨウコ的、春はこんなイメージでいきたいと思います★
holiday☆_f0134464_00503.jpg




                         ヨウコ016.gif
by paa2004 | 2012-01-27 00:06
<< こんなベリーショートいかがですか? 今日はなんかとても良かったです >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧