人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっしーさん結婚式二次会おまけ
コッシーさんの結婚式の様子が、Nさんブログで紹介されていましたが、


おまけ写真です。


コッシーさんの花嫁姿、めちゃ綺麗で可愛かったです010.gif

PAAスタッフと、コッシーさん夫妻053.gif053.gif053.gif
こっしーさん結婚式二次会おまけ_f0134464_1947383.jpg



Nさんとコッシーさん夫妻053.gif053.gif053.gif

こっしーさん結婚式二次会おまけ_f0134464_19475542.jpg



それから、私がこの時に自分でセットした、


簡単なヘアアレンジをご紹介します056.gif029.gif


短いショートボブでもアップにできます072.gif


帰って来てから撮ったので、多少乱れていますが…



こっしーさん結婚式二次会おまけ_f0134464_19493426.jpg



1.ハチ上の毛をアイロンでくるくると巻いておきます。


2.襟足の短い毛をピンで留めて(私の襟足、短すぎて多少落ちていますが、後れ毛っぽくしちゃいます)

ハードスプレーで固めます。バック終了。


3.後は、先に巻いておいたトップの毛を、1.5センチずつくらいのブロッキングで、

ねじって留め、ねじって留めを繰り返していきます。


4.最後に、3の毛先を逆毛を立てて散らして、完成です060.gif


この上からカチューシャでも合います!


鎖骨くらいまでの長さの人は、このやり方でできると思うので、

ちょっとしたパーティーなどにアレンジしてみてはいかがでしょうか?006.gif



    

                   ヨウコ016.gif
by paa2004 | 2011-10-13 23:30
<< 色々やってます noe cafe >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧