人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポニーテールと・・・
最近の女子は髪のアレンジがとても上手。



全体を巻いてからくしゃっとさせたり、



編み込みしてまとめてみたり。






でも僕個人としてはやっぱりポニーテールが好き







中学生の時に読んでた「DEAR BOYS」に出てくるポニーちゃん。
ポニーテールと・・・_f0134464_20512068.gif





この時初めてポニーテールという言葉を知りました。





それ以来、


ポニーテールにしている女の子が恋愛の対象でした。








それから20年経った今も、




ポニーテール好きは変わりません。
ポニーテールと・・・_f0134464_20533336.jpg



ポニーテールと・・・_f0134464_20532529.jpg





シンプルだけどとても可愛い。







今日の一曲。

冨田ラボ - 眠りの森 feat. ハナレグミ





この曲、全然ポニーテールと関係ないけど。




でも、


となりに寝ている彼女を見つめる彼氏の、


「こいつめっちゃ可愛いやつだな〜」って、



のろけてる曲なんですけど、




とにかく良い曲です。





「N」
by paa2004 | 2011-07-07 21:02 | N BLOG
<< 夏の強い味方 月光 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧