人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張
こんばんは。




今日は火曜日なのでお休みでしたが、


お客さんの要望で出張に行って来ました。






このブログでも再三紹介させていただいている、美術家の新野圭二朗さんです。

出張_f0134464_2037567.jpg

http://www.keijironiino.com/








今、彼は小伝馬町というオフィス街の真ん中で、


ビルごと借りてリノベーションし、



色々なアーティストさんや、ものづくりしている人達の制作スタジオを総合プロデュースしています。











いつもPAAまで来ていただいているんですが、



これからグローバルに活動していくという事で非常に忙しく、



今日は僕が出張と言うかたちで行きました。









今彼はもう一つのビルをプロデュース中で、


リノベーションしている最中にお邪魔しました。






50年前の古いビルを解体中。


出張_f0134464_20351970.jpg


出張_f0134464_20354227.jpg








床のちょっとした穴にプランターが埋め込んである。
出張_f0134464_20373174.jpg







とりあえず即席でセット面を。
出張_f0134464_20383810.jpg







出張_f0134464_20391664.jpg
出張_f0134464_20393723.jpg
出張_f0134464_20394971.jpg










今、この辺にはギャラリーやオシャレなカフェが沢山あるようです。

出張_f0134464_20511668.jpg












髪を切った後に、いろんな方を紹介していただき、


この場所で定期的に、面白い形でクリエイトしていく事を話しました。






そしてPAAの新しい展望が今日、見えてきた気がしました。



また、決まったら報告します。




「N」
by paa2004 | 2011-02-08 20:55 | beauty
<< マジックも進化するもんだ アクティブ。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧