人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から2月
こんにちは。




最近ビールが好きなNです。









早いものでもう2月。



毎日充実しているからこそ、

時が経つのが早く感じるものです。








今年に入ってからNは大分変わりました。








まず、




タバコ辞めました。




10年以上吸い続ける程の愛煙家でしたが、





今年に入ってからパタッと辞めました。







理由は、





必要ないからです。













あと、





隔週で足湯のデトックスに通い始めました。



理由は毒素を出したいからです。












あと、






あまり細かいことを考え過ぎないようにしました。






簡単に言うと、





常にポジティブに物事を捉えるようにしました。
















あと、






好き嫌いをはっきりさせました。






好きなものは好き、嫌いなものは嫌いといった感情を、





素直に出すようにしました。














と、いうことで、






今年に入ってからのNは、






ストレスフリーです。











いつもと違う道から通勤してみたり、


いつもと違うスーパーで買い物をしたり、


いつもと違う角度でいろんなものを見たり、


今までに読んだ事のないジャンルの本を読んだり、








こういった新しい事に挑戦しています。












そんな些細なことで、



新しい自分に出会え、



新しい考えが生まれるんですね。








とりあえず、






2011年、快調です。




















今日は、これから実家に帰ります。






正月からまだ一回も帰っていないのと、


一回り離れた妹が、成人式を迎えたのでお祝いをしたいと思います。












2月はスノーボードに行く予定もあるので、



楽しい事がたくさん。














今日の一枚。



今日から2月_f0134464_10433048.jpg



素敵なレイヤード。







Have a good day!!


「N」
by paa2004 | 2011-02-01 10:53 | その他
<< 増田塾 スポーツの冬。 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧