人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そぉそぉ!
Nさんのワールドカップネタに続き、


ヨウコからのワールドカップネタです。




前大会の2006年、青山に期間限定で出来た、


中田カフェ、ご存知でしょうか?


元、紀伊国屋の跡地に3ヶ月くらいオープンしてたものです。


私の友達が働いていたんですけど、ヒデ本人も来たらしい。




で、今大会もすでに出来てました!


場所は、原宿駅降りて、PAAに来る途中。


途中と言っても、原宿駅目の前ですが。




建物出来てたのは、1ヶ月前に知っていたのですが、


今日、たまたま見たら、



『nakata. net cafe』



の文字が。


竹下口出て、左すぐです。




中田さんのホームページで、詳細が見れます。


http://nakata.net/jp


4/27〜7/12までみたいです。


PAAに来る途中、または試合を応援しに、


是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?





それと、PAAのガイドブック作りました。


今回は、夏に向けてのドリンクメニューと、


知らない人も多いのでは?


というオプションメニューのご紹介です。



中身は赤津さん、外身は私が作りました。


絵は不得意ですが、こういう、コラージュ系は好きです。


手作り感出まくりですが、お店に来た際には、


是非見ていって下さい。




そぉそぉ!_f0134464_20331518.jpg


そぉそぉ!_f0134464_20334220.jpg


そぉそぉ!_f0134464_20335936.jpg


そぉそぉ!_f0134464_20341613.jpg


そぉそぉ!_f0134464_20343115.jpg







           ヨウコ016.gif
by paa2004 | 2010-05-24 20:42
<< シンプル イズ ベスト この雰囲気、 >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧