人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座にて
仕事収めも終わり、休みに入った人も、

まだ休みに入ってない人も、

休みがない人も、

お疲れ様です





今日の「N」はいつもお世話になってる友人のお誘いで、

銀座の「GIORGIO ARMANI」のビルに行って来ました。
銀座にて_f0134464_2394125.jpg






パーティーまでの時間がまだあったので
銀ブラをしてたんですが、


銀座の雰囲気に落ち着かず、

似たような道を何度も往復し、

迷い、

挙句の果てには、コンビニを探しに一駅歩き、

気付いたら元の場所に戻っていた始末。




私がこんなビルに入っていいのかと、

はやる気持ちを抑え、




11階のラウンジに到着。



素敵な装いをした人達がたくさん。




バーカウンターには綺麗に置かれたグラスや、
銀座にて_f0134464_2462881.jpg




夜景、
銀座にて_f0134464_2464572.jpg





外ではエキシビジョン。
銀座にて_f0134464_2471584.jpg






m-floのタクさんのマネージャーさんがDJをしてました。
銀座にて_f0134464_2482473.jpg






私たちの出番も無事終わり、

安堵感と共に、

年末の忙しさにやや疲れていたので、

早めに切り上げて帰ってきました。






PAAも残すところあと2日。


明日はPAAのメンバーで忘年会をやります!!



明日は浴びるように飲むぞ~。(ウーロン茶&コーラを)


004.gif
by paa2004 | 2008-12-28 02:59 | その他
<< PAA忘年会 HOME PARTY >>
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧