カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「N」のブログ
こんなアレンジ、いかがですか?


f0134464_0342910.jpg



f0134464_0344370.jpg




f0134464_035118.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-31 00:40 | N BLOG
花見。
こんにちは!!!


恭兵です!!!



春なのに寒いですね。



先日花見に靖国神社に行ってきました。


靖国神社は好きでよく行きますが、

桜の季節に行くのは初めてでした001.gif001.gif001.gif


靖国神社についてまず桜よりも屋台の数に驚きました。
f0134464_12502462.jpg



すこし肌寒かったですが、桜のきれいさは抜群によかったです!!!
f0134464_12521327.jpg



少し散り始めていますがすごくおすすめです。。。

では。
[PR]
by paa2004 | 2013-03-27 12:54
『N』のブログ
PAAは今日お休みです!




この間の日曜日、可愛いお客様から頂きました。
f0134464_711440.jpg


本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ


子供って本当に無邪気だから、

切り終わった後に鏡を見せると、太陽の様な笑顔で喜んでくれるんです。


いつもその笑顔に癒され、元気を貰ってます!!






僕も子供が欲しいな〜と切に思う今日この頃です。




『N』
[PR]
by paa2004 | 2013-03-26 07:12 | N BLOG
「N」のブログ
皆さん、お花見は行かれましたか?



日曜日は雨らしいので土曜日が見頃だったのではないでしょうか。







東横線と副都心線が繋がった事により、横浜方面からのアクセスも便利になりました。



これからは是非「北参道駅」をご利用下さい。




PAAまでの道のりが分からない方はこちらを参考にしてみてください。


http://paa2004.exblog.jp/9046453/










こんなパーマヘア、いかがですか?


f0134464_23523453.png



f0134464_23524795.jpg











春なのでskaはいかがですか?

Determinations - UNDER MY SKIN



Determinations はとっても気持ち良いですよ!!










最近読んだ本。


「世界から猫が消えたなら」 

f0134464_23373790.jpg



色々考えさせられるテーマで、今の自分を見直せる一冊でした。






では、良い週末を!!






「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-24 00:00 | N BLOG
カートコバーン展
渋谷でやっている

「KURT-Jesse Frohman Exhibition」

先週の火曜に行ってまいりました。



カートコバーンは中高生時代の自分の中での絶対的ヒーローで

すごく影響されたのを今でも覚えています。



あれから18年以上たった今でも、

やはりかっこいい。


自分のファッションはかなり変わりましたが、

カートのかっこよさは今も健在。

あと20年たってもきっと変わらないのだろうと。




渋谷のオープニングセレモ二ーの5階で展示されているので、ぜひ足を運んでみてください。


赤津
f0134464_15361097.jpg

[PR]
by paa2004 | 2013-03-21 15:38
原誕生日会
どうも焼肉大好きPAAです。

先日、誕生日を迎えました。ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!

たくさんのメッセージ、プレゼント、誕生会をしてくれた方、来てくれた方に感謝してます~涙。

PAAのみんなからは焼肉とエステチケットをいただきました016.gif

女を磨きます029.gif


f0134464_11565278.jpg

ご満悦♪

f0134464_11534493.jpg

赤鬼さんと、まりあちゃんと,N氏。N氏to shy shy boyなのでしょうか?


f0134464_11533528.jpg



f0134464_1153248.jpg

完全に赤鬼になってます。

f0134464_1151459.jpg
060.gif
ぶりっこしました31歳です。
[PR]
by paa2004 | 2013-03-20 12:11
「N」のブログ
今日はいい天気!!暖かい!!



明日は第3水曜日なので通常はお休みですが、


祝日ですので営業しております。



11:00〜20:00まで。




今週末は桜の見頃ですから、髪の毛を奇麗にして週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?











さて、今日ご紹介したいのは「Carhartt」。

http://www.carhartt-wip.jp/



Carharttと言えば男性のワークファッションのイメージが強いですけど、



最近では女性も、可愛いと言うかカッコいいラインがあってとってもオシャレです。





ストリート色が強いですけど、メンズライクで休日ファッションにはもってこいかなと思います。



f0134464_13411513.jpg


f0134464_13412611.jpg




ハイトーンのバングありミディアムヘアも良いですね!!




是非お見知りおきを。















そしてもう一つ、オススメしたいものがコレ。

f0134464_13463589.jpg





コレ、何だと思いますか?






実はブックカバーです。


f0134464_13472630.jpg





僕は文庫本のカバーを取って本を読むタイプなのですが、



やっぱり表紙とかページとか汚くなったり折れてしまったりして悩んでいたんです。




そんな時にであったのがこの「BOOKSACK」。




アウトドア的な感じで、なおかつ機能も良い。





これ、本当にオススメですよ。










さて、今日は天気も良いし、暖かいのでこれからお花見に行ってきます!






では!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-19 13:58 | N BLOG
「N」のブログ
HEDI SLIMANEの『SAINT LAURENT』がとってもスタイリッシュ。



f0134464_234521.jpg




f0134464_234541100.jpg





f0134464_23553033.jpg





f0134464_23555584.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-17 23:57 | N BLOG
ホワイトデー***
こんにちは。原です。

ホワイトデー、もらいました?あげました?何もしてませんか?

お店ではステキなものをいただきました053.gif

N氏からはバームクーヘンを。包装紙がかわいい060.gif


f0134464_1252186.jpg



赤津さん、恭兵くんからは、手作りランチプレート011.gif

チキンのハーブグリル&ポテト&ジャスミンライス


f0134464_12562073.jpg


おいしぃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました016.gif

PAA女性陣大感激です053.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-03-15 13:00
「N」のブログ
日本での公開はまだまだ先になりそうですが、


アメリカではいよいよ6月に公開するそうです。



ソフィアコッポラ最新作。


『The Bling Ring』






パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、オーランド・ブルーム宅などに、


彼らが自宅にいないことをインターネットで調べて、泥棒に入った女の子達の実話を元にした物語だそうです。



今回ソフィアコッポラが選んだミューズはエマ・ワトソン。



絶対可愛いはず。

f0134464_059190.jpg






今から楽しみ!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-03-14 00:59 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧