カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
「N」のブログ
先日の火曜日、恭兵君とスノーボードに行ってきました!




場所は栃木にあるハンターマウンテンです。






前日に雪が降ったこともあり雪質は最高!


そして快晴!!


平日という事もありゲレンデはガラガラ。

f0134464_162502.png








最高のスノーボード日和でした!!


f0134464_1626494.png


f0134464_16261849.png


f0134464_1626291.png


f0134464_16263879.png





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-28 16:29 | N BLOG
PAA周辺の駐車場map
f0134464_164198.jpg




PAA周辺にはいくつか駐車場があります。



その中でも値段が安い駐車場をご紹介します。



お車でいらっしゃる際は是非このmapを参考にして頂ければと思います。






多少見づらいかと思いますので、ご希望の方にはお渡ししております。




※mapは陽子ちゃんの手書きで作成しました!




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2013-02-25 16:15 | PAA
少し内装変えました
DIY大好きpaaスタッフです。




kids roomの隣のセット面を広くしました。




3月中にはkids用のセット面を作る予定です。




是非ご家族でご来店ください!!




f0134464_2136288.jpg


f0134464_21363640.jpg





paa staff
[PR]
by paa2004 | 2013-02-23 21:38 | PAA
☆新しいスタイリング剤入荷しました☆
f0134464_1427762.jpg


ワックス スプレー

•200g(280mL) 1,575円








f0134464_14515065.jpg



毛先の動きや、束感を表現


やわらかい質感に仕上げます


髪に直接吹きかけるので手がべとつかない









<使用法>
動きや束感を出したい部分に、髪から15〜20cm離して適量をスプレーし、スタイルを整えます。


•毛先の動きや束感を持続させる「ラスティングポリマー」配合。

•サンケア成分配合。







是非お試しください!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-21 14:57 | beauty
「N」のブログ
先日のバレンタインデー。


原ちゃんと陽子ちゃんから頂きました。





こちらは原ちゃんから。

f0134464_22194155.jpg


f0134464_22195560.jpg


酒のつまみですか?








そしてこちらは陽子ちゃんから。

f0134464_22174737.jpg


毎年手作りなんですよ!





二人ともありがとう。






お返しを楽しみにしててね。









最近買ったCDがとても良かったのでオススメです!

The Cardigansとか好きな方は好きかも。

とても春っぽいのでこれからの季節にいかがですか?


California - Mindy Gledhill









海外のスナップを見てると、そろそろ春だな〜と感じる。

f0134464_2229579.jpg



ボーダーにお団子ヘア&眼鏡、可愛いですね♡










PAAでは春に向けた新しいスタイリング剤を仕入れました。



後日、写真と共に紹介しますね。









そして明日、明後日と連休を頂きます。



温泉にでも浸かって癒されてきます。




では。。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-18 22:36 | N BLOG
☆お知らせ☆
いつもご来店誠にありがとうございます!!




18日(月)、講習の為赤津の予約受付は18時以降となります。



大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。



PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2013-02-14 19:29 | PAA
初体験!
恭兵です!


最近の初体験を。。。


初めて一冊の小説を読みきりました。


25歳にして初。


半年かかりました。


スタッフには「まだそれ読んでるの??」

散々言われましたが本当に読むのが遅くてすごく時間がかかりました。。。



永遠の0。
f0134464_13181974.jpg


Nさんが「恭兵絶対コレ好きだよ」

と言って貸してくれました!


戦争のこと、当時の日本などに興味があったので読み始めました。


戦争の頃の日本と世界を知り、なんとも言えない気持ちになりました。

感動もしました。。。



これからはいろいろ自分で探して読みたいなと思いました。


25歳、遅めですが新たな一歩でした。。。


では。
[PR]
by paa2004 | 2013-02-13 13:32
「N」のブログ
みなさん、こんにちは。


最近映画観ました。



「きいろいゾウ」
f0134464_1050959.jpg



原作が好きなので世界観をとても楽しめました。



絵本もあるのでこちらもお勧めです。

f0134464_10543378.jpg








「ムーンライズ・キングダム」
f0134464_10562880.jpg



ウェスアンダーソン作品ファンなので、こちらも世界観を楽しめました。











遅ればせながら、最近「ももいろクローバーZ」にハマってしまいました。








早い所では梅が咲き始めているようです。



春が待ち遠しいですね〜。






そろそろヘアスタイルも春に向けてチェンジする季節ですよ!!


f0134464_1121160.jpg


f0134464_1152410.jpg


まだまだ人気のグラデーションカラー。



去年に引き続きバイカラーなファッションが春に流行りそうなので、



ヘアスタイルもこんな風にアクセントをつけてみてはいかがですか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-02-12 11:07 | N BLOG
撮影 『3DカラーBOB』
お久しぶりです。

赤津です。


先日撮影をした写真が上がって来たので

披露させて頂きます。

f0134464_17271710.jpg




今回は春らしくハイトーンのグラデーションカラーに

ローライトを少し入れた動くのあるボブスタイルを提案します!


「重めのボブにしたいけど、動きは欲しい!」


と言う方に超オススメ。








f0134464_17275954.jpg


黒ブチメガネもクッと全体のバランスを引き締めてくれるので、

アクセントとして付けるのもアリかもしれませんね。

ハイトーンの髪色にした時は結構効きます。




春はもうすぐそこです。

軽やかな気持ちで毎日を過ごせるよう、髪型バッチリキメていきましょう!





赤津
[PR]
by paa2004 | 2013-02-08 17:35 | hair style
休日。
最近の休日。

恭兵です!

伊豆高原の温泉に行ってきました。


バリのリゾートインテリアで統一された夢見月という旅館に行ってきました。
f0134464_1842523.jpg


館内全体がオリエンタルな雰囲気でとても癒されました。

料理も海鮮料理でとても美味しかったです。
f0134464_1847392.jpg



冬はやっぱり温泉ですね037.gif

そして先日家の近所のまたまたバリテイストのお店に行きました。
f0134464_1852164.jpg

f0134464_18531344.jpg


家から歩いて10分くらいの所にあるBARI LAXというお店です。

雰囲気、抜群に良かったです。

料理はタイりょうりがメインでとても美味しかったです!!!
f0134464_19573145.jpg


また来たいなと思いました!

あと最近はスケボーがマイブームで

ちょっと家の近くのコンビ二などに買い物に行ったりするのが

とても楽しみになるようになりました。

街乗りサーフスケートCRUISER!!!
f0134464_2061231.jpg



怪我しないように気おつけよーっと037.gif037.gif037.gif


では。。。
[PR]
by paa2004 | 2013-02-01 20:09
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧