カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Movie & Blog ♥
先日のお休みの日に、初1人映画に行ってきました。



『ルビースパークス』


このポスターに目を奪われ、パルコの中に入っている映画館へ。

f0134464_12373667.jpg






ルビー役のゾーイがとにかくキュートで可愛かった♡


また、映像、音楽、ファッションもすべてがステキでした!


こういう雰囲気が好きな人には是非、オススメの映画です。


小説家の主人公が書いた本の中の女の子が実際に現れて、恋に落ちて…というファンタジーさもよかったですが、   


愛することの、楽しい幸せな部分と、


うまくいかない時の切ない部分が交差して胸に響くものがありました。


でも、恋愛はすてきなことだなって思いました♡



f0134464_12451244.jpg



f0134464_12452745.jpg


f0134464_12453556.jpg


f0134464_12455877.jpg






そして、最近可愛いなと思って見ているnatsuさんのBLOG


♥ Love By Natsu ♥


写真のセンスと色合いと、オシャレな彼女の感覚が見てて楽しいです。


色々と参考になります♡





            
                  ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-01-24 13:14
誕生日!!!
恭兵です!

先日、僕の誕生日会をPAAのみんなで祝って頂きました006.gif

場所はPAAスタッフみんな大好きな焼き肉でした!
f0134464_12585581.jpg


楽しく、食べて、飲んで、喋って、飲んで、飲んで、飲んでって感じでした037.gif
f0134464_132385.jpg



そして誕生日プレゼントに時計を頂きました004.gif004.gif004.gif
f0134464_135791.jpg


僕の写真ばかりですみません043.gif


大事に使いたいと思います。

25歳になりました。

今年はスタイリストになり美容師として飛躍できるよう頑張りたいと思います。


人としても成長できるよう頑張ります。


では。
[PR]
by paa2004 | 2013-01-23 13:09
moonrise kingdom
今、すごく見たい映画。



『Moonrise Kingdom』






f0134464_13243194.png







『ダージリン急行』や『ファンタスティック Mr.FOX』などを手がけたウェス・アンダーソン監督による新作。

家から逃げ出した2人の子供と、彼らを追っかける家族と町の人たちを描いた物語。

これぞウェス・アンダーソン的!な質感の映像やドライな台詞まわしが展開され、期待が高まる。アンダーソン作品の常連、ビル・マーレイはもちろん、ブルース・ウィリス、ティルダ・スウィントン、エドワード・ノートン、ジェイソン・シュワルツマン、ボブ・バラバンなどが出演している。






ですって。


空気感もすごくオシャレで、

なにやらすごくほっこりしそう。




オススメです!




赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-01-18 13:32 | movie
奥山由之君のこと。
先日16日に配信された「くるり」の

新曲「remember me」
f0134464_12435628.jpg


そのジャケットをとっている写真家が

友人の奥山由之君。



中目黒のbarで一緒に飲み始めたのが出会いで、

それから彼が僕の所に髪を切りに来てくれたり

僕が彼の個展に足を運んだりしています。
f0134464_12434211.jpg




まだ実現はしてないけど彼の実家の近くの名物居酒屋にもいつかいけるといいな。。





若干22歳で、これほどの才能を持ちながら

彼はすごく謙虚で腰が低くて、人当たりがいい。

こういう子の周りには自然と人があつまる。


僕も彼のことが大好きだ。



これからも応援していきたい。




そして

いつか一緒に仕事ができればいいなとおもう。

それを目標に頑張ろう!!




赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2013-01-17 13:02 | Fashion
「N」のブログ
今月の「Pen」の表題は『ウワサの美少女』。




そしてトップを飾っているのが、N一押しの「玉城ティナ」。


f0134464_21504992.jpg





ついに来た〜って感じですね。






約1年前にこのブログで紹介させて頂いた事がありますが、

http://paa2004.exblog.jp/17426304/

http://paa2004.exblog.jp/17898854/





当時からとんでもないオーラが出てましたし、


新しいミューズと言うか、アイコン的なものを感じました。






このままモデルとして活躍して欲しいです。


間違ってもテレビで演技などしないで欲しいな〜と僕は思います。






これを機に、是非みなさんもお見知りおきを。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-16 22:02 | N BLOG
「N」のブログ 
「N」がおすすめするkids cut。



f0134464_1183152.jpg




kids roomも是非ご活用下さい。


f0134464_1192563.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-14 01:19 | N BLOG
「N」のブログ
今年の上半期、



間違いなく話題になるであろうこの番組。


「まほろ駅前番外地」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/






だってプロデューサーが「モテキ」を作った大根仁さんだし、


主役の二人はもちろんの事、脇を固める俳優人が蒼々たる人達。






またエンディング曲に坂本慎太郎さんを起用する所が、


サブカルチャー発信的な要素があって、


これまた興味深い。







元々原作ファンの僕にとってはとても楽しみにしていたドラマだし、



金曜日の疲れた深夜に、



何も考えずにビールを飲みながら観るには丁度良いテンションのドラマ。







是非皆さんもチェックしてみて下さい。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2013-01-12 01:27 | N BLOG
A HAPPY NEW YEAR!!!
f0134464_17322954.jpg



f0134464_188470.jpg
明けましておめでとうございます。


2013年、今年も宜しくお願いします☆★


個人的には今年、スタイリストデビューの年になります。


一人一人のお客様に必要とされ、皆様に愛されるスタイリストになりたいです。



また、何事にも積極に参加し、常に行動していきます。


自分のスタイルブックを作りたいと去年から思っていたので、


イメージを一つの形にし、ブックとして表現できたらと思っています。


また報告します*



ライフスタイルにも変化を。


朝が弱いので、朝活を楽しめるよう、ミキサーを買いました。


以前から気になっていたグリーンスムージーを作ってみたり、


大好きなバナナジュースで気持ちのいい朝になるように。。。



ヘア、メイクは、今まで以上に勉強し、


お客様とのトークの輪をもっと広げていけたらと思います。



今年も一年、宜しくお願いします!


皆様もステキな一年になりますように…♡












さてさて、今回の年末年始で初めて、


カウントダウンライブというものに行ってきました!!



f0134464_17392359.jpg



f0134464_17383435.jpg



西新宿のLOVEならぬ、海浜幕張に現れたROCK!

f0134464_1739584.jpg


f0134464_18474669.jpg


f0134464_1740973.jpg





くるりで年明け!!
f0134464_1832682.jpg





美容師になって以来、ずっと行きたくても行けなかったフェス!!


オールナイトのクラブイベントには頑張って行ったりしてましたが、


そこにはやはり、未だかつて味わったことのない楽しさがありました☆


音楽最高。また行きたい!!


その後、実家のある岩手へ。


家族、友達とゆっくり過ごしました。




5日の朝、日の出とともに新幹線で出勤。(笑)


新幹線から観た朝日は、雪景色と照らし合い輝き、


今年一年の希望を与えてくれているようでした☆


f0134464_1848982.jpg


f0134464_18375682.jpg


 
                          ヨウコ016.gif



                      
[PR]
by paa2004 | 2013-01-07 18:52
2013年、始まりました!!
あけましておめでとうございます!!



本年もどうぞよろしくお願い致します。



f0134464_2383029.png





PAA STAFF
[PR]
by paa2004 | 2013-01-05 23:11 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004