カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
「N」のブログ
2012年も残りわずかとなりました。



今年も沢山のご来店、



本当にありがとうございました!







2013年も自分らしく、



またさらに感性を磨いて、皆さんに色んな提案や技術を提供出来る様頑張りますので、





どうぞよろしくお願い致します!!









2012年はPAAのdirectorとして、


スタッフの育成、

PAAの方向性、

新しいサービスなど、



色んな事に挑戦した年でもありました。








細かく言えば、




2012年は陽子ちゃん、恭兵くんがスタイリストになる為の足場を作りました。


毎月赤津と役員ミーティングを行い、その都度修正と改革を進めてきました。


「家族割」「KIDS ROOM」と言った、ファミリー向けの新しいサービスを提案、実現しました。


スタッフ個々に役割を与え、それぞれの責任感を強く持つ事によってさらに個々の能力を引き出す事もしました。







それにより、スタッフ皆の技術力とメンタリティーを上げる年になりました。









2013年は、




さらにそれをパワーアップさせて、


お客様に喜んでもらえるスタッフ、空間、サービス作りを向上させていきます。









また、



個人的に新しい動きをしていきたいと思っているのでとても楽しみです。







わざわざ足を運んで来て頂いているお客様を大事に




今一緒に働いてくれている仲間を大事に




地に足をしっかり付けて毎日楽しみながら日々を過ごして行きたいと思います。











これから、飛行機で祖母のいる福岡へと向かいます。



ゆっくり休んできたいと思います。









皆様にとって、



素敵な2013年になる事を祈って、




締めくくりたいと思います。





2012年もこのPAA BLOGを見て頂き、本当にありがとうございました!!!




良いお年をお迎え下さい。


f0134464_11163889.jpg






natori yu
[PR]
by paa2004 | 2012-12-31 11:19 | N BLOG
2012
本日30日をもちまして、

2012年の営業を終了させて頂きます。





2012年は『原ちゃん』が新加入して、常駐スタッフ5人のPAA。

走り抜きました。

非常勤のスタッフ『M田』さんも今年も頑張ってくれました。


くに子も頑張ってくれました。




ここらで、一年の総括をしてみようかと思います。



最近よく考えることなのですが、


継続することの

『難しさ』、『きつさ』、『素晴らしさ』。




PAAも現在8周年。(千駄ケ谷に来てからは4年)

赤津が独立したときは25歳。

気付けば33歳。


当初、今のような姿はまるで想像してませんでした。

当初、継続することの意味というのも理解していませんでした。


継続すること、継続できることの意味・・・。


未だ明確な答えは出ませんが、

現段階でわかったことがあります。




継続できること、

それは『奇跡』がたくさん折り重なって初めてできること。



この広い世界の中で、

色々なお客様との出会い、

スタッフとの出会い

友人達との出会い。



ただ、この『奇跡』に『努力』という文字をプラスしないと

『継続』は成り立たない。



奇跡に慢心してはいけない

奇跡に寄りかかってはいけない。


奇跡で得た出会いに感謝し、

自分のするべきことに向かってただただ、ひた走る。



そうすることでようやく、継続できるのだと。




継続することの意味は、


それらを常に心の中に置くことによって、

人生を豊かにしてくれる。

だから、なにかを続けるということは、

誰にとっても幸福なことではないだろうか。

と考えます。


自分やまわりにいてくれる人達が幸せになるのであれば、

継続することの確かな理由になるのでは。



簡単なことではないし、楽しいことばかりでもない。

ただそれを上回る『素晴らしさ』。

それに気付いた2012の冬。







これからもPAAは存在し続けます。

皆さんに、喜んで頂けるよう日々努力し続けます。





来年は9周年。

きたる10周年。皆さんとともに迎えることができるよう

2013年も色々なことに挑戦していこうと思います!!




最後に

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞPAAをよろしくお願いします。



なお新年の営業は

5日 11:00

となっております。







PAA代表 赤津正樹
[PR]
by paa2004 | 2012-12-30 18:10 | PAA
桜ながし
今公開されている

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』

主題歌は宇多田ヒカルさんの『桜流し』




このPVをお客様でいつも髪を切らせてもらっている

河瀬直美監督が製作しています。



"母性"が普遍的ながらも美しき日本の風景で表現されています。


監督曰く

「こういった時代だからこそ、
   "今身近にある、触れられるものを大切にしたい"というメッセージも込めたかった」

とのこと。

宇多田ヒカルさんと監督が
何度も打ち合わせを重ねて作り上げたまさにコラボレーションフィルムらしい。




河瀬さんのすごい所は、

そのメッセージが直接心に届く所。

今回も宇多田ヒカル氏の歌と、河瀬さんの美しい映像で

心の奥にずどんと響きました。

すごく良い作品。




僕も髪を切ると言う行為で、

お客様の心に響く仕事を心がけたい。


勉強になりました!!!


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-12-27 17:22 | movie
撮影!
恭兵です。

f0134464_18371073.jpg

今年の冬オススメのバイオレットアッシュ。



グラデーションで自然に下を明るくしています。
f0134464_18441770.jpg


またアップします!!!
[PR]
by paa2004 | 2012-12-25 18:44
25日の営業について。


        *Information*




明日、25日は、火曜日で、

本来ならばお休みの日ですが、






年末営業致します。

11:00〜20:00でオープンします。






是非ご来店下さいませ。

よろしくお願いします♡

[PR]
by paa2004 | 2012-12-24 13:56
忘年会その2☆
忘年会その2〜(^^)




焼き肉からの〜

   
f0134464_13184583.jpg





ビールからの〜

f0134464_13205673.jpg




この3名様。

f0134464_1323124.jpg





もう一枚。楽しそう〜♡

f0134464_13221088.jpg




出来上がり♪




  

ギャル男、きょうへい。

f0134464_13284398.jpg





原さんも楽しそう♡

f0134464_1330470.jpg




Nさんもご機嫌♪

f0134464_13341276.jpg





また来年もよろしくお願いします!!



                            ヨウコ
[PR]
by paa2004 | 2012-12-24 13:40
PAA忘年会。
こんにちは。原です。
先日、PAAの忘年会をしました。

まずは焼き肉食べ放題&飲み放題〜♪

f0134464_12502283.jpg


食べ中心班。
f0134464_12525463.jpg
f0134464_12512991.jpg


ご機嫌な陽子氏。
f0134464_12535159.jpg


こちらは飲み中心班。
f0134464_1257375.jpg
f0134464_12564594.jpg



きまってます。
f0134464_1258084.jpg



ひたすら飲み食いからのカラオケへ、、、

f0134464_1312390.jpg


赤鬼こと赤津さんが暴走しだしました。。。

最終的には3人になっていて、みんな寝てる始末。
記憶があまりないのですが楽しかったってことで。


みなさんお疲れさまでした〜!!!!

来年もよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by paa2004 | 2012-12-20 13:11
「N」のブログ
今年も約2週間となりました。



本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!!




また、当日に予約が取れないお客様には大変ご迷惑をおかけしました。。




どうしても週末に予約が立て込んでしまうので、




平日に来れる方は、是非平日にいらしてください。








そして、




最近お客様から差し入れを頂く事が多く、




staff一同、本当に感謝しています。





ありがとうございます!!!





f0134464_11221.png

さちちゃん、ありがとう!!



f0134464_114125.png

藤巻さん、ありがとう!!



f0134464_113879.png

相本君ありがとう!!









そして、




今日お客様の子供達から手紙を頂きました。


f0134464_133361.png


ぐん君、かのこちゃん、こちらこそありがとう!!!!!





明日からまた頑張ります。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-12-16 01:06 | N BLOG
アレンジ。。。
こんにちは!

恭兵です。



今月のあたまにイベントをやってきました。

場所は、原宿のCAT STREETにあるbio ojiyan cafe でやりました。
f0134464_20145945.jpg


ちょっとしたヘアーショーと、自分でもできる簡単ヘアアレンジを

その場、でやってきました。
f0134464_20193381.jpg

赤津さんがMCをやってくれました。


その場で紹介したヘアアレンジは、あくまで、『自分でできる』

をテーマに紹介させていただきました!
f0134464_20272371.jpg


今回のイベントにきて普段のヘアスタイルを自分で可愛くアレンジできるように、



細かく、ピンの止め方、アイロンの巻き方、編み込みの仕方など説明させて頂きました。


また3月にやります。


またアップします!!!


では。
[PR]
by paa2004 | 2012-12-14 20:44
年末の営業について
今年の年末は、



30日(日曜日)までです。


営業時間は、


11:00〜20:00






また、

25日(火曜日)クリスマスですので通常営業します。





週末の予約が立て込んでおります。


お早めにお電話を頂けると助かります。




また、



平日は比較的余裕がございますので、



是非、お仕事帰りにでも寄って頂ければと思います。




staff一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by paa2004 | 2012-12-13 11:54 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧