カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
HOT SPA
去年、とても好評でしたHOT SPA

f0134464_19463585.jpg



f0134464_1951915.jpg


今年も復活です!!





年末に向けて忙しくなるこの季節に、


自分へのご褒美として、極上の癒しと贅沢な時間をお過ごし下さい。




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-11-30 19:51 | PAA
「N」のブログ
先日、陽子ちゃんを連れて、転職で北海道に行ってしまったお客さんとご飯に行ってきました。


f0134464_10335993.jpg




陽子ちゃんと同い年という事もあり、二人はとても仲が良いんです。







地元が福岡で、大学を卒業してから東京で就職した後、



仕事へのやりがいと、スキルアップの為、



地元福岡からさらに離れた北海道へと移りました。




東京に本社がある為、一ヶ月に一回は東京に来るという事で、




その時は「N」さんに髪の毛を切ってもらいにPAAに来ます!と言ってくれました。




そういう事を言われると、美容師をしていて本当に良かったなと思いますし、




より一層仕事に対して精進しないとな、と思います。





何より嬉しかったのは、




陽子ちゃんと僕にプレゼントと手紙をくれた事です。





僕はマーガレットハウエルの靴下を頂きました。


f0134464_1037453.jpg






綾乃ちゃん、本当にありがとう!!




北海道は想像以上に寒いと思うので、体調管理には気をつけてください!!



また会えるのを楽しみにしています。













さて、

今日は火曜日ですのでお休みを頂きます。




洗濯をしながら読み途中の本を一冊読み、




今日は神保町へ本屋さん巡りをしに行きたいと思います。





皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-27 10:43 | N BLOG
「N」のブログ
*「N」が提案する上級者向けショートヘア*



アイコンはオシャレブロガーでおなじみの「anne catherine frey」。



a truly intriguing subject.
http://annecatherinefrey.blogspot.jp/







f0134464_23185629.jpg


f0134464_2319910.jpg


f0134464_23191863.jpg




サイドを刈り上げた超上級者向けショートヘアです。


特にアパレルで働いているお客さんに提案して好評でした。




人と差をつけたい!

スタイリッシュにきめたい!

モードな気分!



と言う方にはピッタリだと思います。





流行にとらわれない、自分だけのスタイルを確立したい方に是非挑戦して頂きたいです。













そして、



この度、今まで扱っていた「フォギアワックス」の変わりに、



「BSスタイリングワックス」を導入致しました。



f0134464_23344919.jpg






今までのフォギアワックスの良さはそのままに、



さらに使用感、匂いを改良してさらにパワーアップ!!







固めたくない、でもある程度スタイリングをキープしたい!


乾燥する季節に適度なツヤ感が欲しい!


と言う方にお勧めします。





是非お試し下さい。







では、素敵な週末を!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-23 23:40 | N BLOG
「N」のブログ
「LOUIS VUITTON」から紐解く、NEXTボブスタイル。


L'Invitation Au Voyage - The Louis Vuitton Advertising Campaign Film






ミューズはスーパーモデルのArizona Muse。

f0134464_133978.jpg



f0134464_135240.jpg






よりモードらしく、スタイリッシュで洗練されたパーマボブ。


新しさを感じさせる、まさしくこれがNEXTボブではないでしょうか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-20 01:09 | N BLOG
NEW☆CHESS



モルトベーネ『CHESS』の



ケミコサイドシャンプー&トリートメントのご紹介です!!



f0134464_1663382.jpg



f0134464_16708.jpg

              


オーガニック認定ケア成分の保湿力と、



ケミカルのカラーキープ成分、キューティクル成分の補修力によって、





なめらかな手触りと、やわらかい質感、



そして、ツヤのある髪へ導きます。







また、オーガニック精油のみを使用した香りも、



心からリラックスできるハーブのステキな香りです。






特に、


・カラーヘアの方

・乾燥毛の方        

・髪の毛が傷んでいる方




にオススメなシャンプー&トリートメントとなっております。









今月のar12月号にも、『2012コスメar大賞』インバスヘアケア部門で



大賞として、掲載されています。





f0134464_16535112.jpg





気になった方、是非、お店でお待ちしています☆




                         ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-11-19 17:03
「N」のブログ
僕は仕事では革靴を履いています。



毎日履いていると汚れてきたり、擦れてきたりします。



定期的に靴磨きのプロにお任せしてメンテナンスしていますが、




出来れば自分で磨いた方が愛着もわくし、もっと大切に履くはずです。




しかし、これが中々上手く出来ないのが悩みです。









そんな革靴Loverに素敵な動画を見つけたので、



是非参考にしてみて下さい。


Shoe Shining - The Knowledge - MR PORTER




英語での説明になりますが、とても分かりやすく且つスタイリッシュで勉強になりますよ。



f0134464_114862.jpg
















先日、お客様から差し入れを頂きました。


f0134464_12464.png


f0134464_125446.png




パッケージデザインも可愛いし、とても美味しくてHAPPYな気持ちになりました!!




しおりちゃん、いつもありがとう!!!















PAAではクリスマスに向けたBGMに変えました。


来店された際にはそちらもお楽しみください。


"An Affair to Remember " Nat King Cole



Nat King Coleはクリスマスにピッタリですね。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-19 01:08 | N BLOG
「N」のブログ
今日の天気予報は一日雨です。



毎日自転車で出勤をしている僕は、雨が降ると電車で通勤する事になります。






僕が出勤する時間帯がラッシュではない事が、


満員電車と言うある意味日本独特のストレスを感じない唯一の幸せであります。







しかし、たまに時間帯によっては満員電車に乗る事もあります。





先日その満員電車の中での出来事。






何とか僕一人が入れるスペースを見つけ、




先に乗っていた人達の顔色を伺いながら体を上手く反転させ乗り込みました。





ドアが閉まると人の体温、車内の湿度が手伝って、イライラが車内に充満します。






子供の頃に楽しんでやっていた「おしくらまんじゅう」とは程遠い、




他人様と体を近づける&スペースの取り合いが、




車内のあちらこちらで見受けられます。








その中でも、恰も満員電車を楽しんでいる様な、



目を瞑ってまるで仏様の様な涼しい顔をした方もいらっしゃいます。








目を開けていれば、薄くなったサラリーマンの方のツムジがあり、



右を向けば、クリクリにかけたオバ様のパーマヘアが鼻をくすぐり、



左を向けば奇麗なお姉さんと面と向かう形になり気まずい空気が流れます。



そんな時はやや上を向いて、しょうがなく東京を走る沿線などの線路図を見て、



次の駅に着くのを今か今かと待ちます。











と、ふと気付くと、




僕のお尻に何か違和感を感じ、



(痴漢か?)

(いや、それにしても人の体温を感じない)

(いや、そもそも僕は男だ)

(それとも勘違いをしているのか?)





と色々考えました所、




どうやら僕の後ろに立っておられる方の傘が、




僕のお尻に直撃しているようです。






その日はとても雨脚がひどい日でした。





だからでしょうか?瞬く間に傘に付いていた雨が、僕のお尻に染み込んでいるのが分かります。






どうしたものか。




満員電車というものは、なるべく体を無理に動かさないと言うのが僕のセオリーであります。






そう言う時に限って隣の駅は遠く感じるものです。





イラッとする気持ちを抑え、





何とか次のホームに着いて気持ちを切り替える事にします。






満員電車では、いかに広い心を持ち、他人様を思いやる気持ちを持つ事が、


これまた僕のセオリーでもあります。









後で気付いた事ですが、




その日僕はベージュのチノパンを履いていたせいもあり、




お尻にくっきり丸く、水たまりのような後が付いておりました。







今日も雨の予報ですので、




おそらく電車で通勤することになりますが、




二度とこのような事がない様に心がけて電車に乗りたいと思っています。










では皆さん、良い週末をお過ごしください。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-17 03:08 | N BLOG
「N」のブログ
「N」のおすすめボブ。





f0134464_911679.jpg






f0134464_911199.jpg






f0134464_9113488.jpg






f0134464_9114610.jpg





本日はお休みを頂きます!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-13 09:12 | N BLOG
「N」のブログ
「N」のおすすめショートヘア part2





f0134464_1435720.jpg





f0134464_1443420.jpg





f0134464_1444219.jpg






f0134464_1445744.jpg









最近入荷した新しいスタイリング剤「Denphalae jelee」。

f0134464_1503497.jpg





大好評です!!



乾燥する季節にぴったり。



デザインや匂いもすごく良くて、



毎日のスタイリングがとても楽しいものになりますよ!!




是非、お試しください。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-09 01:54 | N BLOG
「N」のブログ
最近PAAのあちらこちらでガーデニングをしてみました。


N自信作です。

是非PAAにいらした際はこの緑で癒されてください!!



f0134464_1691140.png


f0134464_169223.png


f0134464_1693787.png


f0134464_1694916.png


f0134464_1695857.png






今日の一曲。

Tamia - Officially Missing You



雨の日はしっとりR&Bはいかがですか。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-11-06 16:14 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧