カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「N」のブログ
「N」のおすすめショートヘア




f0134464_23252139.jpg






f0134464_23254067.jpg






f0134464_2326739.jpg






f0134464_23263669.jpg






f0134464_2326573.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-29 23:27 | N BLOG
ハロウィンナイト報告
先日行われたハロウィンナイト




さすらいの料理人『ヨッシー』のおいしいご飯と

楽しいゲーム大会。
f0134464_13593885.jpg




チーム制で、輪投げ、ミニ卓球、目隠しマリオブラザーズetc・・・。

3時間半があっという間に過ぎる楽しい時間でした。


ご飯もやはりプロはさすが!

ハロウィンならではのカボチャスープは格別。



いまいちハロウィンというイベントの方向性は謎ですが、

みんなで集まってワイワイ騒ぐのは最高に楽しいですね。




お客さん達も気合いの入った仮装で、みんな可愛かった!




集合写真
f0134464_13561767.jpg

恭兵は和田アキ子のコスプレに挑戦。
赤津はピエロ
陽子は鬼?
名取は貴婦人(美しすぎたので、写真は載せません)

で,

PAAの問題児『ハラ』は

f0134464_13573066.png


セクシャル堕天使。

PAAに天使が舞い降りたのかと思いました。








happy halloween!!



赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-10-28 14:21 | PAA
休日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
こんにちは。です



この間のお休みに、お友達でもあり、お客様でもある子が出ている舞台をNさんと観に行ってきました〜!!!



↓↓↓↓↓
f0134464_1734378.jpg





舞台を観るのは初めてですっごく新鮮でした。表情豊かで、歌って踊って、、、すごいおもしろかったです。




また機会があれば観に行きたいです☆



写真を撮るの忘れました。。。037.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-26 17:39
モルディブの旅
ようやく時間が出来ましたので、

モルディブ旅行の報告をさせて頂きます。




スリランカ経由でまず首都のマーレへ。

マーレからエアタクシーにのり、

今回宿泊するリゾート『センターラ』へ。
紅の豚的なこれで。
f0134464_2132096.jpg






景色が非現実過ぎてもう!

f0134464_21275492.jpg


f0134464_21274977.jpg








今回の旅行、

リゾートに行って、何をする訳でもなく、

ひたすらゆっくり時を過ごすというのが目的。




とりあえず、

朝起きて、

海に入り、

酒を飲んで、飯を食って、

また海に入り。


丘にあがり本を読み、

また酒を飲んで海に入る。

んで飯くって、酒を飲む。




ひたすらその繰り返し。


最高の時間を過ごせました。








その様子を少し。


水上ヴィラ。

f0134464_21384333.jpg




起きてすぐ海に入れるという幸せ。
f0134464_21371469.jpg



ビーチで昼寝。
f0134464_2138288.jpg



サンセットも。
f0134464_21454915.jpg



スコール
f0134464_21464591.jpg

プラトーン






なぜチョイスした小説が『壬生義士伝』だったのか、

など

小さな反省が残る旅でしたが(笑)






ゆっくり時が流れる感覚、
(終わってしまえば一瞬でしたが)

堪能してきました。






またいつか訪れたいものです。
f0134464_21383326.jpg

f0134464_21281880.jpg





そして11日間もお店を守ってくれたスタッフ、仲間達に感謝です。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-24 21:57 | Travel
「N」のブログ
ご無沙汰してました。


Nです。



秋ですね、皆さんいかがお過ごしですか?









これからの季節、髪の毛にとって一番大切な事、



それは、「乾燥を防ぐ事」です!





季節によってスタイリング剤を変える事が必須だと僕は考えています。




それに伴い、最近新しいスタイリング剤を導入しました!!



Denphalae jelee」¥2,940(税込)

f0134464_1251148.jpg




洗い流さないトリートメントタイプのクリームです。



デザインも良いし、サイズも持ち運びやすいし、匂いも良いです。


質感もしっとり、とにかくこれからの季節にピッタリです!!



是非お試しください。















電車でこんな女の子を見つけたら、一目惚れしちゃうだろうな〜。

f0134464_1342043.jpg



こういうボブ、可愛いですよね?


あと、手もちょこんとしてて可愛いな〜って思いました。













最近韓国語を勉強し始めました。


ようやくハングルが読めるようになってきました。

コツコツ頑張ります。


韓国に興味ある方(ドラマとか音楽とかファションとか)、是非お話しましょう。




知ってる方も多いと思いますが、


韓国の通販サイト「DHOLIC」はとっても可愛いですね。


http://www.dholic.co.jp/


モデルさんもとても可愛いいし、ヘアスタイルのイメージも沸いてきます。


f0134464_1495829.jpg










今日の一曲。

Urban Zakapa - Always Be Mine





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-23 02:01 | N BLOG
赤津帰還いたしました!
赤津ですこんにちは。


長い間お休みいただきご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。




しっかりとリフレッシュして戻ってきました。


今日からまたバリバリ働きます!



写真はまた後日UPしますね。


よろしくおねがいします!




040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-10-18 12:39 | PAA
秋のいろいろ
こんばんは★

いよいよ寒くなり、秋らしくなってきましたね♪


月末のハロウィンに向けて、PAAもデコレーションしています(^^)



f0134464_19541388.png









さて!私の秋のオススメヘアは、


『オレンジ&カーキカラー』×『無造作パーマ』です!!


f0134464_19552858.jpg



自分でお手入れが入らないくらいの無造作パーマ。


そして、カラーは、オレンジ&カーキのコンビです。


秋冬はやはり、服が暗い色になりがちです。


そこで、オレンジカーキの温かみの色で、バランスをとりたいものですね♪













秋のファッションは、バーバリーのトレンチ☆


いつも可愛い、バーバリーのトレンチですが、


今回の秋冬も、今年流行の異素材がすごく可愛いです♡




f0134464_19481072.jpg






f0134464_19473451.jpg










乾燥肌の私は、LALINE(ラリン)のボディスクラブが最近のお気に入りです♡


表参道にお店があって、店内もスゴく可愛いです!!



f0134464_20163177.jpg



Lalineはイスラエル発のお店で、死海の塩を使っているブランド。


塩が粗いので、マッサージ効果も◎すごく気持ちいいし、良い香りです!


オススメです☆


f0134464_2021949.jpg







                        ヨウコ016.gif
    
[PR]
by paa2004 | 2012-10-15 20:25
「N」のブログ
秋のおすすめカラーは、ずばり「brown」です。





brownをベースにした「モカ」や「マロン」といった暖色系が特におすすめです。


f0134464_2354413.jpg


f0134464_23561330.jpg


f0134464_23562822.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-13 23:59 | N BLOG
「N」のブログ
先週の火曜日、久しぶりに「Café La Famille」に行って来ました。



Café La Famille
http://www.cafelafamille.com/


f0134464_0533686.jpg





このブログでも何度か紹介させて頂いた事のあるカフェです。



茨城県の結城市にあります。



相変わらず素敵なカフェでした。



f0134464_056862.png


f0134464_0562028.png


f0134464_0562992.png







隣にあるジェネラルストアも凄い可愛かったです。


f0134464_0571620.jpg







是非、皆さんも一度は足を運んでみて下さい!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-10-13 01:04 | N BLOG
秋冬スタイル★
こんにちは。

涼しくなりましたね〜。寒いの苦手なのでこれから少し憂鬱な原です。

でも、涼しくなったおかげで夏にずっと結んでいた髪をやっとおろせるようになりました♪

なので、Nさんに毛先を少し切ってパーマかけてもらいましたjё_ёjj ♪
f0134464_20345551.png


秋冬はパーマおすすめです☆

ふんわり毛先にボリューム出してフェミニン度UPしましょ♪
[PR]
by paa2004 | 2012-10-11 21:03 | hair style
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧