カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
マッチョとBBQ
今週の火曜日、

朝早起きして、目黒のナチュラル9へ。


f0134464_17111778.jpg


朝からあり得ないぐらいのハードトレーニング。

毎日やったらすごいことになると思う。

毎日やってるジム仲間はこんな感じ。

f0134464_17133279.jpg

1人貧そうなのがいますが・・・。




その後海浜つばさ公園にてBBQ!!




タンドリーチキン
f0134464_17195728.jpg


生地から作ったピザ。
f0134464_17195280.jpg



ソレを欲しがるくに子。
f0134464_17194425.jpg



もう一品魚を用意しようとする赤津
(でも決して釣れる事はない)
f0134464_17193711.jpg



甘えん坊なケントボーイ
f0134464_17192215.jpg





子どもは本当に可愛いなー。





そういえば、



お店に来てくれてる子どものお客さんを

カット後写真を撮らせてもらってます。
f0134464_17261235.jpg

f0134464_17263223.jpg

f0134464_1727228.jpg


みなさんもドシドシお子さんつれてくてくださーい。




そのうちBOOKにする予定です!!





そんなこんなで


寒くなってきますので、


体調管理にはお気をつけて。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-28 17:30 | その他
「N」のブログ
自分の事を「わたし」って言うより、



あたし」って言う女の子が好きだ。








電車の中で携帯をいじっているより、



本を読んでる女の子が好きだ。









暑いのに涼しい顔をしているより、



鼻の頭に汗をかいている女の子が好きだ。








1人でラーメン屋に入ってラーメンを食べてる女の子が好きだ。









コンビニの雑誌コーナーでファッション紙じゃなく、



週刊誌を読んでる女の子が好きだ。










スーパーでお惣菜を買ってるより、



お酒のつまみになるものを買い込んでる女の子が好きだ。









僕が友人に、

「お前おかしいよ」って言われる女の子のツボ。


















最近新しいジェルが入りました。


f0134464_2285149.png




ワックスの質感に飽きてしまった方や、


がっちり前髪を上げたい方にオススメ。



量が結構入っているのに1575円と、お財布にも優しいスタイリング剤です。
















僕と加瀬亮さんが海に行って、


お互いの長所と短所を語り合う夢を見た。





加瀬亮さんの事、ほとんど知らないけど、


熱く語ってた。




加瀬亮さんも僕の事、ほとんど知らないのに、


熱く語ってた。




とても変な夢だった。






今発売されてる「UOMO」に加瀬亮さんが載ってた。


f0134464_22175985.png






このタイムリーさに鳥肌が立った。














早く秋物の洋服が欲しい。


f0134464_22222822.png














「大橋トリオ」と「くるり」のニューアルバムが同じ日に発売された。


f0134464_2225831.jpg


f0134464_2225082.jpg




まだ聴いてないけど、良さそうです。




秋ですね。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-27 22:29 | N BLOG
くに子とうどん
最近くに子に友達が出来ました。

年下の「うどん」♀

f0134464_1242340.jpg



チンとパグのミックス。

くに子より、ちょっとばかりシュッとしています。


まだ5ヶ月らしく今後の成長が楽しみ。


お姉さんらしく色々教えてあげれるといいのですが・・・.
f0134464_12413587.jpg




f0134464_12414285.jpg


不安。。







くに子もいつの間にか、年上キャラ。


時間の経過とは不思議で、本当にはやい。



過ぎ行く日常の中、

少しずつでも

くに子共々、日々成長していきたいものです。






赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-23 12:50 | くに子
「N」のブログ
秋の気分はこんなイメージです。

セミロングのパーマ。


f0134464_144365.jpg



f0134464_1442693.jpg






未だ人気のグラデカラー。

f0134464_146180.png










メンズのミディアム。

f0134464_1444740.jpg



ショート。

f0134464_145491.jpg


f0134464_1451327.jpg
















先日の休みに行って来ました。


f0134464_1525373.jpg




先日のブログでも紹介させて頂いたライアンマッギンレイの写真展。



f0134464_1541654.jpg





名前を聞いてもパッとしない方はこれは見た事あるのではないでしょうか?


f0134464_1545890.jpg





そうです。シガーロスのアルバムのジャケットに使われていた写真です。




この世界観が好きな方は是非見に行って頂きたいです。




超クールですよ。














今日の一曲。

Today is the Day - Yo La Tengo



波乗りはやっぱり良いですね。



僕はした事ないけど。



PAAのサーファーである恭兵くんは、波乗りの話をしている時が一番輝いてます。



夏は終わったけど、終わり際にもこの曲はオツなものです。

Yo La Tengo最高!!













今日の一冊。


「ボロボロになった人へ」
f0134464_158543.jpg



これは読んだ方が沢山いると思いますが、


僕は一年に一回、この時期に読み返す本です。


何度も読み直してボロボロになったので、


つい先日もう一度買い直しました。



やっぱり良いです。






それでは皆さん、良い週末を。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-22 02:03 | N BLOG
青山にあるbar 『Noi』
気持ちの良い風が吹く夜。


こんな日はついつい深酒したくなるものです。


まだまだ店で作業中。。



昨日は青山のbar Noiで飲んだくれてました。


『cafe &bar Noi』
http://bar-noi.com/
f0134464_124153.jpg



希少なお酒が沢山あります。


ギネスの生も飲める。
f0134464_135252.jpg



ビールの後に飲んだのは

イタリアのハーブリキュール
『ストレガ』
f0134464_11085.jpg


カレーに合うように、マスターがトニック+レモンでカクテルを作ってくれました。

本当にベストマッチでびっくり。

カレーはエビのマイルドなカレー。
f0134464_104289.jpg


でもスパイスが効いてて、辛さもあり旨い。



食後にはアルコール度数89%のお酒
『アブサン』

f0134464_104943.jpg


チェコ産のアブサンはキツいですが、

味もしっかりついてきて、深みがある。

可愛い色してますが、結構酔います。



みなさんも酔いたい時には飲んでみるのもいいかもしれません。




さて、

しつこいようですが、


赤津は10/8(月)〜10/17(水)までお休みいただきます。




明日は原も出張ヘアメイクのため、12時までの出社となります。



よろしくお願いします!!



さー今夜も飲みにいこう!


赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-22 01:15 | Food
撮影『KID'S STYLE 〜さりげないオシャレ〜』
PAAは家族で来ても、とても楽しめるる場所です。


僕達も、仲のいい家族の風景を見ると心がほぐれます。



今回紹介させてもらうのは、

Y姫ちゃんとO次郎君。



この子達は本当に仲がいい。
f0134464_20295878.jpg







Y姫ちゃん
f0134464_20294529.jpg


ロ−レイヤーベースでやや前上がり。

バングも緩やかなラウンド。

毛先にやや長短を付け、軽さを演出。



一方O次郎君。

f0134464_20293040.jpg


あまり短くしたくない彼はトップにレイヤーを入れてボリュームが出るように。

逆にサイドはボリュームが出ないよう、隙間を作って軽く。

バングも流しやすいように。しかしながらまだまだ学生のため、

下を向いても目にかからない配慮も。


普段スタイリングしない子達が、

スタイリングした自分を見る、

はずかしいけどなんかすごい何回も見ちゃう。


鏡の前で回ってみたりしちゃう、


そんな可愛い姿を見るのが大好きです。



皆さんも是非家族で遊びに来て下さーい!




赤津


なお。10/8(月)〜10/17(水)まで、

赤津は個人的にお休みいただきます。

南の島に行ってきます。


ですので10月前半は混み合うかもしれません。

ご予約はお早めにお願いします。


ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。
[PR]
by paa2004 | 2012-09-20 20:46 | hair style
撮影☆
先日、カメラマンさんに来て頂き、webのヘアスタイルの撮影をしました!!


今週で暑さは落ち着くようですね。


こんな秋ヘアーはいかがでしょうか?


トップに重さを残したショートスタイルに、カラーはマロンオレンジにしました♪


おすすめです★

f0134464_13342840.jpg


f0134464_1335664.jpg


f0134464_13351982.jpg




                      ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-09-20 13:42
「N」のブログ
鍵泥棒のメソッド観てきました。

f0134464_10103137.jpg


http://kagidoro.com/






とても面白かった。



とてもお勧めです!!



過去の作品を観た事がない方は、是非観てみて下さい。

↓↓↓↓


アフタースクール








運命じゃない人






邦画で面白い作品と聞かれたら僕はこの映画をいつもお勧めしてます。












昨日、いつも家族で来て頂いているお客様が来店されて、


5歳になる女の子に似顔絵を描いてもらいました。


「Nさんの顔描いたよ」って。






f0134464_10355148.jpg



目頭が熱くなりました。


ありがとう。









今日から2連休頂きます。





よろしくお願い致します。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-18 10:39 | N BLOG
お知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♪はらです。

9/22(土)なのですが、結婚式のヘアメイクで出張してきます〜ヽ(´ω`*)ノ=3=3=3=3=3

お店の方には朝一だけ(11:00〜13:00)いますので、ご予約の際はよろしくお願いします☆

カットの最終受付が12:00です。

かわいいお嫁さん撮ってきますね
f0134464_12264382.jpg
(・∀・)♬♬
[PR]
by paa2004 | 2012-09-17 12:27 | PAA
「N」のブログ
今日初めて来て頂いたお客様が、



「Nさんのブログを見て予約しました」と言って来店されました。




本当に嬉しかったです。






しかも大分前まで遡って見て頂いて、



このブログをやっていて本当に良かったなと思いました。










ただ、その日に何かをした、とか、


面白かった、とか、




報告や感想を述べるのではなく、







あくまで僕が今感じる面白い場所や物、事などを、





決して自己満足ではなく、





皆さんに提案という形で出来るように、





いつもアンテナを張ってこのブログで紹介していきたいと改めて思いました。






これからもよろしくお願い致します!!












昨日の蒼井優ちゃんのベリーショートを見てから、




ベリーショート熱がまた上がった。

f0134464_1541148.jpg



写真はアンハサウェイ。


昔のウィノナライダーを思い出させるベリーショートですね。

f0134464_158346.jpg






「リアリティバイツ」のウィノナライダーも素敵だけど、


f0134464_211834.jpg






僕は「ナイトオンザプラネット」のウィノナライダーが好き。


f0134464_221559.jpg








ベリーショートに挑戦したい方、是非おまかせください!!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-09-16 02:05 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧