カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
9月の撮影。
PAAは毎月作品撮りをしています。


今回もモデルさんは

高校生から、販売の子、イケメン、ハーフ君まで幅広い感じで。




朝早くて、夜型の赤津には少々つらいですが、

美容師として撮影は本当に楽しい!!






撮影はプロのカメラマンに依頼してます。
f0134464_12245065.jpg

f0134464_12252010.jpg



まだ、本番の写真は出来上がってないですが、


赤津が試し撮りしたものをひとつ。
f0134464_12252715.jpg



ちゃんとした写真が上がってきたら、またブログにUPしますね。



今回は、恭兵、陽子も参加して、いい作品を作ってました!



陽子とモデルさん。
f0134464_12253512.jpg



今後も大いに楽しみ!!






自分の作った髪型と、ファッション、雰囲気を組み合わせて、

一つの作品を作る。



いっぱい良い作品作って、

いつか一冊の本にしたい!






赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-31 12:36 | PAA
ヨウコの夏休み①
まだまだ残暑が続く中、もう9月に入ろうというところ。


オリンピック、高校野球が終わり、もう夏は終わってしまったと思う人もいると思います。


そんな中の1人の私です(;;)



初めてハマったオリンピック。フェンシング、レスリングなど、ルールが分からない競技もありましたが、連日連夜、テレビにかじり付いて応援しました。


内村選手の金メダル、なでしこの銀メダル、卓球女子銀メダル、水泳400mリレー、そして関塚ジャパン。全てに感動した、初めてのオリンピックでした。





そして、ヨウコの夏休み①!!


高校野球を観に、甲子園へ行って来ました☆


高校卒業以来も、ずっとテレビで見てきた高校野球でしたが、


今年初めて、本場の甲子園へ行って来ました!

f0134464_19541960.jpg
 

お盆の月曜日。超満員!!!
f0134464_19115742.jpg


第6日目がこの日の試合☆

f0134464_19152396.jpg


智弁和歌山の『C』

さすがは伝統校の応援でした!

f0134464_19131892.jpg


入り口には、歴代の優勝旗たちが!!                                                                                                      
f0134464_19541852.jpg
                                            

朝、8時半から、15時頃まで、3試合観ました。


春夏連覇の大阪桐蔭も観れて、良かったです。


やっぱり、あの、甲子園独特の雰囲気は、甲子園でしか味わえないと思いました。


広いグラウンド、その広さに負けないくらいの各校の応援。


そして、高校球児の素晴らしいプレー。


また、来年も行きたいな〜♡


来月は岩手へ帰ります(^▽^)



                         ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-08-30 20:19
読書の…夏。
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますがみなさんお元気ですか???

先日、お客様から本いただきました♪

山内マリコさんの「ここは退屈迎えに来て」。

表紙がまずかわいい!!!!!

普段、本を全然読んでなく、たまにまんがを読むくらいだったのでとてもいい機会だなと☆

歳も歳なんで知的な面も取り入れますっ!!!!

矢島さんありがとうございます♥
f0134464_14441012.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-08-30 14:45 | PAA
men`s style
こんにちは!

恭兵です。



今朝、作品撮りをしました。


早速ご紹介したいと思います。

今回はmen`s style。

しかも僕がカットしました。037.gif037.gif037.gif
f0134464_17524892.jpg


f0134464_17531770.jpg

涼しげなさわやかショートです。

ムースとWAXでウェットな感じにしあげました。


メンズのスタイルもどんどんアップしていきたいと思います!

では。。。
[PR]
by paa2004 | 2012-08-29 18:15
五十嵐大介『海獣の子供』×SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS
今日も暑いですね。溶けそう。

赤津です。皆さんご機嫌いかがでしょうか?


先週の火曜日の話を少し。




このブログにも何度も登場している渋谷の本屋

『SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS』さんで、

大好きな漫画家さんのイベントをしているというので、

足を運んでみました。


五十嵐大介さん

岩手県で農業を営みつつマンガを描いています。




かの松本大洋さんと並ぶサブカルマンガの代表格。



その中でも一番好きなコミックが

『海獣の子供』
f0134464_11315771.jpg


この人の描く海洋哺乳類、海の景色は本当に素晴らしい。

世界観、透明感もハンパない!







その五十嵐さんがSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSのウィンドウにペイントをして

お店を彩っているらしいという噂を聞きつけ行って来ました。
f0134464_1136089.jpg


f0134464_1136599.jpg





感動。



サイン入りの画集も買ってしまいました。。








しかし、いつも思うのは

つくづくこのSHIBUYA BOOKSELLERSは、ただの本屋じゃない。

僕の心をくすぐる事をいつもやってくれる。



最近はAESOPやハーブまで置いてます。




そのキュレーション感覚が本当にツボ。




いつも勉強させてもらってます。




東京って街は本当に刺激的な街だ!!






そんな夏の終わりの猛暑の日。




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-26 11:50 | Book
sora×niwa『原宿今昔物語』
先週出演して来たラジオの報告を少しばかり。


原宿の新しく出来たマンション『THE SHARE』の一階にあるラジオ局

sora×niwa(ソラトニワ)
f0134464_13434999.jpg

f0134464_13434456.jpg






その中の『原宿今昔物語』という番組です。
f0134464_1344050.jpg





原宿の今と昔を語るという内容で、



こうみえても不祥赤津、10年この界隈で過ごしています。


語る事は盛りだくさんあります。


とはいえ生放送だったのでそれなりには緊張していったのですが、


なんだか、楽しく話しているうちに一時間が過ぎ、終了。







もっと色々話したかったっていうぐらい楽しい時間を過ごせました。


パーソナリティーのお二人と。
f0134464_1344692.jpg





話しててすごく感じた事


色々な事にチャレンジする人達が集う街。原宿。


昔とは大分変わりましたが、


根底にあるもの、

そこにいる人達のパワーは相変わらずすごい!


改めて魅力的な街だと思いました。



この街でカッコいいオヤジになりたい!







赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-25 13:53 | その他
「N」のブログ
8月も残り1週間。。



夏ももうそろそろ終わりですね。



みなさん、いかがお過ごしですか?




僕はこの夏、毎週のように海に行っては海水浴を楽しみ、




小麦色を通り越して真っ黒に日焼けしています。




まだまだ夏を満喫出来ていない方、




こちらの音楽で気分を味わえます。

Practice Twice - Sam Prekop




このアルバムに入ってます。(このアルバムお勧めです)

f0134464_1485048.jpg












今日仕事帰りに本屋で雑誌を立ち読みしていた所、



ついに「あの子」がViViに登場していました!

ViVi10月号
f0134464_1482840.jpg





その子の名前は『玉城ティナ』ちゃん。


f0134464_150586.jpg





このブログでも紹介させていただいた事がある子です。

http://paa2004.exblog.jp/17426304/




ん〜、可愛い!!





僕、本当にこの子、くると思います。




皆さんも是非見てみてください。












僕、ちょっと髪を伸ばしてみようかと思ってます。



まず、



トップを伸ばしてこんな感じにしたいです。


f0134464_1535023.jpg


f0134464_154086.jpg




ん〜、ニックさんかっこいい!













最近、部屋のインテリアを無性に変えたくなって、



模様替えをしています。




それに伴い、壁にかける時計を購入しました。






そして、クッションカバーも一新しました。




後日、アップしますね。













先日、本屋さんで新しい趣味にと思い、英語と中国語のテキストを買いました。



ゆっくり時間をかけて勉強したいと思ってます。







では皆さん、素敵な週末をお過ごしください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-08-25 02:07 | N BLOG
PAA駐車場MAP作りました♪
こんばんは、ヨウコです☆


PAAにお車でお越しのお客様に、PAA駐車場MAP作りました♪


全て手書きです!こういうのは好きなので楽しかったですが、


やはり、難しい所もありました。


PAA近隣の、駐車場を場所と値段で表しています。


ぜひ、活用して頂ければと思います!
f0134464_2025358.png

[PR]
by paa2004 | 2012-08-20 20:27
33歳 in 屋台船〜PAAの みんなといっしょ〜
本日8/20

私、赤津は33歳になりました。

昨日の営業終了後、PAAのみんながお祝いしてくれました。



必ず、全員の誕生日をサプライズで祝う習慣のあるPAA。



当日が近くなると、情報戦の嵐。


ネタフリがハンパない。




ステーキを食べにいくとか、

お寿司がおいしいお店に行くとか、

PAAでなにかつくるとか。


その中に、ごくまれに本物の情報が混ざっています。



今回はストレートに屋台船に行くか浴衣を持って来てと言われたので、

あまりにも具体的なネタバレだから、

これは絶対にないと思い、

持っていきませんでした。




ソレがまさかの、

裏の裏をかかれて、


電車にのり
f0134464_177044.jpg


バスにのり
f0134464_1773531.jpg





連れて行かれた所は新木場の屋台船乗り場。





人生初の屋台船体験!





そういえば、去年の誕生日は人生初ビアガーデンだったなー。


PAAのみんなと沢山の人生初を体験できて幸せ。



ちゃんと考えてくれてるんだなー。




少し感心する。



まずは乾杯。
f0134464_17144289.jpg

缶ビールでも、ここで飲めば美味しい!!

そしてもんじゃタイム!!
今日の焼き手は
第1のコース 何でもかんでも几帳面『N』
f0134464_17263342.jpg



第2のコース ノリで生きて何が悪い!『恭兵』
f0134464_17282230.jpg



『N』作
f0134464_17291649.jpg


恭兵作
f0134464_17294447.jpg




みてくれは違えど、

食べると、どっちも美味い!!



。。。






宴の時間は楽しく流れ、

f0134464_17325177.jpg



そんな中でも几帳面な『N』
f0134464_17344639.jpg






酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


コーラを飲みながら黙々と働く『N』
f0134464_17423912.jpg





酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg






夜景がキレイ
f0134464_17501318.jpg



ヨーコの浴衣姿が可愛い!
f0134464_1843375.jpg



酔っぱらい『ハラ』
f0134464_17333396.jpg


。。。







プレゼントにはサーフボードに付けるデッキをもらいました。
f0134464_17534392.jpg


これに恥じぬ技ができるようにならないとなー。



今回もみんなのおかげで楽しい誕生日を迎えることができました。


良い仲間に囲まれて、、

本当にありがたいことです。


誕生日っていつも周りにいる人の大切さを痛感させられますが、


今回はもう一つの大発見が。









ハラの顔は以外と面白い。




おかげさまで良い33歳を迎えることができました。





赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-08-20 18:10 | PAA
HOORII!!!!!!!!
こんにちは!

恭兵です。。。


カラーをしたスタイルをアップします!
f0134464_12444472.jpg


8トーンのアッシュブラウン。


寒色系もまだまだオススメです。
[PR]
by paa2004 | 2012-08-19 12:47 | hair style
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧