カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
モモがPAAにやってきた。
f0134464_15314033.jpg





やばい、


可愛すぎる。




くに子以外にこんなに心ときめいたのは、

初めてだ。



携帯の待ち受けにしたい。


f0134464_15332558.jpg





女性スタッフの「原ちゃん」のお客様の飼い犬で、

わざわざ栃木から来てくれている。



なので、次会えるのはいつかわからない。


その日が待ち遠しい。




可愛い顔だって出来る
f0134464_15334367.jpg

こんな顔して、怒るとくに子もビビるくらいの迫力。



可愛い。

胸が苦しい、



これが『恋』というものなのだろうか?




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-30 15:41 | PAA
「N」のブログ トルコの旅(7)
今回でトルコの旅ブログは終わりです。



最終日は時間がなかったので最後にグランドバザールに行ってお土産を買いに行きました。


f0134464_023122.jpg







そして最後のケバブ。

f0134464_0241152.jpg






トルコ人?

f0134464_0244378.jpg





今回の旅で何杯も飲んだチャイ。

f0134464_0252526.jpg






トルコの地下鉄の壁。なんか素敵。

f0134464_026879.jpg






今回の旅の掘り出し物。すごく安かった。

f0134464_0265037.jpg






やっぱり旅はいいですね!!



f0134464_028083.jpg




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-07-29 00:29 | N BLOG
SUMMER STYLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは!!!

恭兵です!


暑いって一日何回言っているんでしょうね。。。


そんな夏にぴったりのオススメスタイル紹介します。


f0134464_12202180.jpg


f0134464_12284290.jpg


f0134464_12284572.jpg

です!!!


カラーはおすすめの3Dカラーです。


全体にハイライトを入れスモーキーなピンクオレンジをのせました!



仕上げはアイロンで!



この夏、涼しげなアッシュ、ベージュ系のカラーもおすすめですが


明るめのピンク、オレンジ系いちおしです!!!
[PR]
by paa2004 | 2012-07-27 12:30
20歳のお祝い
先日、原宿オジヤンカフェや

中目卓球ラウンジを経営する会社の、

20周年パーティーに行って来ました!


f0134464_2155430.jpg


久々にいろんな人達に会えました。


元PAAスタッフのたかみと共に卓球ラウンジで働いた弟ノリ
f0134464_2113729.jpg

タカミは結婚もしてとても幸せそう、ノリも元気そうで何より。

この二人が頑張ってると、すごく俺も嬉しい。











しかし、


20周年。



ただただ、すごいと思う。


PAAは今8周年。


お互いに同じく時は流れてる訳で、

いくら精神と肉体をすり減らし、頑張っても、

その差は埋まらない。

追いつく事はない。

背中がみえない。



ただ、

12年後PAAも20周年を迎える頃、

自分自身が納得できる一つの答えを見つけられている事、

今現在の仲間達と変わらずチームを組めている事。

この2つが出来ていれば、

胸を張って、またこの人に会いにいけると思う。



本当におめでとうございます!

いつまでも僕の目標であり続けて下さい!

尊敬してます、そして大好きです。
関野チーフ
f0134464_21594.jpg





赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-07-26 21:25 | その他
「N」のブログ トルコの旅(6)
この日の目的はイスタンブールの街を歩くこと。



とても刺激的でしたよ。



f0134464_0271152.jpg


f0134464_0275537.jpg


f0134464_0283397.jpg


f0134464_029895.jpg






この日の最大の目的、「モスク」へ。

「アヤソフィア」

f0134464_0303366.jpg


f0134464_0472839.jpg


f0134464_031466.jpg


f0134464_0321165.jpg


f0134464_0322534.jpg


f0134464_0323633.jpg


f0134464_0325344.jpg


f0134464_0331287.jpg


f0134464_0332810.jpg







「アヤソフィア」のすぐ目の前にある「ブルーモスク」。

f0134464_0352427.jpg


f0134464_0342980.jpg


f0134464_0344492.jpg


f0134464_036319.jpg


f0134464_036176.jpg


f0134464_0363482.jpg



僕はこの「ブルーモスク」がトルコ旅行で一番好きでした。







地下宮殿。

f0134464_0404988.jpg









お昼は有名な「HAMDI」へ。

f0134464_038173.jpg


ここから見える景色も格別。

f0134464_0394912.jpg







その後は「エジプシャンバザール」へ。

f0134464_0423593.jpg





ここで一杯買い物しました!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-07-26 00:47 | N BLOG
年をとるという事。
今年の八月で33歳を迎えることになる赤津です。


こんにちは。

僕自身、年を重ねていってる感覚が、

全く無く、

いつまでも若いままのつもりなのですが、



周りの友人、

特に年下の友人に子供が出来たりすると、

あー年をとっていってるんだなーって思います。





先日、年下ですが心から尊敬する友人に

第二子が誕生したというので顔を見に松陰神社前まで
f0134464_16134454.jpg




テラスではバーベキュー。
f0134464_16151680.jpg






f0134464_1613518.jpg

二歳のお兄ちゃんがいっぱしに子守りしている姿には感動しました。


立派なお兄ちゃん『一期』
f0134464_1615289.jpg






昔はバカばっかりやってた奴らの、

子供をあやしているところを見ると

なんだか泣けてきます。

f0134464_16135648.jpg


f0134464_16152269.jpg






いつまでも若くいたいけれども、

年を重ねてこういう幸せな感覚を味わうのも悪くない。

と思いました。




この2児の父親、松陰神社前で『麺屋かまし』というお店をやっていて、

この秋にはもう1店舗オープンする予定みたいです。

年上の赤津としても負けてられない。



この夜、色々なパワーを頂きました。



お互い切磋琢磨していきたいものです。





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-25 16:27 | その他
「N」のブログ トルコの旅(5)
朝早く起きてパンケーキ屋さんで朝食。


f0134464_2313935.jpg





3階のテラスから見える街や景色がとても新鮮でした。

f0134464_232434.jpg


f0134464_2335352.jpg







イスタンブールの街並は、ヨーロッパの風情がでてます。

f0134464_235933.jpg








その後は黒海へ。


今年初の海でした。


f0134464_2354710.jpg


f0134464_236038.jpg


f0134464_2361341.jpg


f0134464_2383463.jpg



とても奇麗でしたよ!








夕方までまったりビーチで過ごして、夜は丘の上にあるレストランへ行きました。

f0134464_2393275.jpg


f0134464_23101396.jpg



ここはトルコの有名人御用達のお店らしいです。

レストランから見える海峡や遊覧船が奇麗でした。

f0134464_23103715.jpg



若干のドレスコードがあって緊張しましたが、

非日常を味わえて幸せでしたよ。








その後は日本でもおなじみのベージュへ。

f0134464_23132291.jpg


f0134464_23133412.jpg


f0134464_23135548.jpg



美味しいマカロンとコーヒーでご満悦。

f0134464_2314819.jpg





その後はゆっくりイスタンブールの夜の街をさんぽ。



ここも有名人御用達のBARらしいです。

f0134464_23162969.jpg


この時点で夜の12時過ぎなのに、週末なのでとても賑わってました。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-07-23 23:20 | N BLOG
「N」のブログ トルコの旅(4)
カッパドキアを後にして、約10時間のバス移動。




この日の目的はパムッカレ。



朝の7時にパムッカレ近くのホテルに到着。

f0134464_22412634.jpg




このホテルはバックパッカーがよく泊まるホテルらしく、


いろんな国の人が滞在していて面白かった。






ここでしばしまったりして、まずローマ帝国の都市が存在したヒエラポリスへ。


f0134464_22443424.jpg


f0134464_22444695.jpg


f0134464_2245044.jpg


f0134464_22451371.jpg


f0134464_22453152.jpg


f0134464_22455089.jpg








そしてパムッカレ。

f0134464_22481725.jpg


f0134464_22483516.jpg


f0134464_2249310.jpg


f0134464_22491713.jpg


f0134464_22493797.jpg


f0134464_2249527.jpg


f0134464_22502218.jpg



写真では中々伝わらないかもしれませんが、


とにかく感動の一言でした。







この日のガイドが僕に似てると言って写真を撮りました(笑)

f0134464_2251253.jpg


f0134464_22534878.jpg



彼、こう見えて僕と同じ歳なんですよ。



トルコ人は見た目より年齢が10歳上に見えるそうです。









そして遺跡が下にある温泉プールへ。


f0134464_22582144.jpg


f0134464_22585526.jpg







この日にイスタンブールに飛行機で帰って来ました。



後半はいよいよイスタンブールの街を観光です。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-07-22 23:00 | N BLOG
着付け&ヘアアレンジ承ります
いよいよ夏本番!



夏と言えば花火


花火と言えば浴衣






PAAでは浴衣の着付け&ヘアアレンジの予約を承っております。




《着付け&ヘアアレンジ》¥8400





f0134464_2114336.jpg

*7月28日(土) 隅田川花火大会

*8月1日(水) 江東花火大会

*8月4日(土) 江戸川区花火大会

*8月10日(金) 神宮花火大会





予約番号 03-3403-4868

ご予約はお早めにお願い致します。









8月10日(金)、神宮花火大会の日はPAAで屋台的なものをやります!!



焼きそば、たこ焼き、フランクフルトなどのお祭りフードはもちろん、


生ビールやワイン、カクテルなどもお安く提供致します。

f0134464_21171387.jpg






また、

花火が打ち上がるまでクーラーの効いたPAAでまったりしているのも良し、



花火を見終わった後にPAAのBARで余韻に浸るのも良し!!




是非是非、ご活用下さい。



PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-07-20 21:17 | PAA
下田旅行記
今週の2連休、

恭兵と友達と共に伊豆の下田に行って来ました。


目的はサーフィン!



月曜の夜に出て、

火曜の早朝に到着。



初日は多々戸
f0134464_1322655.jpg




くに子も
f0134464_14192332.jpg





波も良いし、天気も抜群!

夕方まで海に入り、



コンドミニアムに戻り、




焼き肉
f0134464_14214450.jpg

食うのに一生懸命になり過ぎ、写真を撮り忘れるという・・・。


くに子もごちそう
f0134464_14202944.jpg

大してごちそうじゃないという・・・。





飲んだくれて、九時過ぎには就寝。。








翌日は場所を変えて入田浜。
f0134464_142130100.jpg





帰りの道中で寄った寿司屋にて。
f0134464_14215518.jpg

なぜか変わり種が好きな恭兵。
寿司屋のハンバーグやウインナーをこよなく愛しています。






下田旅行は毎年の恒例行事ですが、

毎回日に焼け過ぎて、後日かなり苦しみます。

今回もかなり黒人ばり。




恭兵はすっかりマレーシア人です。



来年は是非PAAメンバー全員でいきたいものです。





しかしながら、夏は始まったばかり。

これからも夏を大いに楽しみましょう!




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-07-20 14:35 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧