カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
誕生日会
私事ですが、先日29日に誕生日を迎えました。


そしてPAAの皆が誕生日会をしてくれましたので、


その模様を写真でお楽しみ下さい。







PAAでは恒例の目隠し。

一旦外に出てまたPAAに戻ってくるという演出。

f0134464_16445838.jpg


f0134464_1646477.jpg











陽子ちゃんお手製のステーキ。

とても美味しかった。

f0134464_1742217.jpg


f0134464_16543692.jpg


f0134464_165536.jpg


f0134464_16551884.jpg














一時間程寝る。

f0134464_16563123.jpg













起きたらお手製のケーキ。

f0134464_1657396.jpg









そしてプレゼント。

f0134464_16573695.jpg








ずっと欲しかったラルフローレンのパジャマ。

f0134464_1755483.jpg











その後は皆で電車で移動。

お台場へ。

僕はプレゼントのパジャマで移動。

f0134464_1772731.jpg


f0134464_1774825.jpg


f0134464_1775157.jpg


f0134464_1782578.jpg












お台場到着。

その前に腹ごしらえ。

f0134464_1793072.jpg









ダイバーシティ へ。

f0134464_17212434.jpg











スポッチャへ。

f0134464_1711981.jpg


f0134464_1711377.jpg


f0134464_17114480.jpg


f0134464_17121768.jpg


f0134464_17123718.jpg


f0134464_17125759.jpg


f0134464_1713157.jpg


f0134464_17133298.jpg


f0134464_17135346.jpg


f0134464_1714716.jpg


f0134464_17141851.jpg


f0134464_17152112.jpg


f0134464_17154619.jpg










気付けば朝の4時半。

f0134464_17162443.jpg







早朝のお台場は気持ちが良かった。







とても心に残る、楽しい誕生日会でした。




スタッフに感謝です。

f0134464_17174182.jpg







「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-05-30 17:22 | N BLOG
「N」のブログ
PAAの隣にあるクリーニング屋さんの屋根の上には、


なぜかトンカチが乗っている。


誰がどうやって、何の為に置いたのか。












連日25℃を超える昼間。



梅雨が近いのか、僕の髪の毛が湿度に負けてクルクルしてきた。


だから坊主に近いくらい髪を切った。













ニューバランスの996を買った。

f0134464_1242389.jpg













多肉植物を育て始めた。

f0134464_125980.jpg













夕方、西の方に落ちて行く太陽が、


奇麗なオレンジ色になってきた。


夏がもうすぐそこなんだなと感じるようになった。













「指輪をはめたい」と言う本を読んだ。

f0134464_1271210.jpg



すぐに映画も観た。


前半はコミカルで笑えた。


後半は泣いた。













「薄闇シルエット」と言う本を読んだ。

f0134464_1294113.jpg



色んな事に共感出来て、心の糧になった。












「カクテキ」と言う韓国ドラマを見始めた。


また寝不足の毎日が続く。













市川実和子さんのボブが好きだ。

f0134464_1312213.jpg













太田莉菜 さんのショートが好きだ。

f0134464_1321537.jpg














きちっとしてるメンズショートが好きだ。

f0134464_133195.jpg













CDの整理をしてたら懐かしいCDがでてきた。


だから聞き直す事にした。

















大阪行きのチケットを買った。


野口さん、会いに行くよ。











明日は仕事終わりにPAAの皆でお台場の ROUND1に行く。


朝まで遊ぶ。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-05-28 01:52 | N BLOG
5/20二次会♪*・。・*♪**
二次会はここPAAで行いました。

少し前から徐々に会場作りに入ったりといろいろしていました。

司会はNさん!!!!!
f0134464_1961488.jpg


フードは、中目にあります「オランチョ」からおいしいお料理いただきました♪♪♪
f0134464_19202067.jpg
f0134464_19192835.jpg


ビンゴゲームもやったりと楽しそうでした。
f0134464_19313676.jpg


二回目のケーキ入刀!!
f0134464_19382847.jpg

パクパクッ
f0134464_19425855.jpg

お口直しに***
f0134464_19494014.jpg


いろんな方に来て頂いてブログに載せきれてないのですが、大成功に終わりましてよかったと思われます。

f0134464_19551068.jpg


END☆*・。♪・*・*・。。★・。・**・♪*・☆*☆・・。。*♪・☆***・。♪・・*・。。★*・。。
[PR]
by paa2004 | 2012-05-25 20:00
5/20ダイジェスト
こんにちは。だんだんあたたかくなってきて夏を感じさせる今日この頃。。。原です。
先日20日はお店がお休みでご迷惑おかけしましてすみませんでした。

結婚式&二次会に来て頂いた方、お手伝いをしていただいた方ありがとうございました☆**・。。・*・★・**・。。☆

代々木公園での式はこんな感じでした↓↓↓
f0134464_17442916.jpg


そして乾杯の挨拶はこの人
f0134464_17415360.jpg

Nさん


フードは「EAT TOKYO」からケータリングしていただきました。
f0134464_17555252.jpg
f0134464_17551047.jpg
f0134464_1755859.jpg
f0134464_17513256.jpg

とってもおしゃれでおいし〜♪
ケーキもです♪新婦ちゃきさんのご要望で「海の食物連鎖」を表しているそうです。
f0134464_18132555.jpg

神秘的ですね。

アーティストのみなさまも感動する声、音いただきました。
f0134464_18195862.jpg
f0134464_18193341.jpg

心地いいです!!!!!

そしてケーキ入刀〜
f0134464_18223017.jpg

パクッ
f0134464_18341174.jpg


タップダンスもありの素敵な結婚式でした。。・**・。☆・・♪**。。
f0134464_18443037.jpg


二次会へ…
f0134464_18453558.jpg

(この時、Nさんは二次会会場のPAAへ向かっていました...)
[PR]
by paa2004 | 2012-05-25 18:56
内装をちょこっと変えてます
3階の待ち合いスペースをちょこっと変えました。



f0134464_156409.jpg


f0134464_1565760.jpg


f0134464_1565382.jpg


f0134464_157689.jpg


f0134464_1572142.jpg


f0134464_1573329.jpg


f0134464_1574653.jpg









PAAのお隣にあるクリーニング屋さんの壁。

f0134464_2131169.jpg



とてもいい感じ。





f0134464_2133434.jpg







6月にはKIDS ROOMができる予定です。


授乳室として使えるようにしますので、是非赤ちゃんも連れてきて下さい!





できたらまた報告しますね。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-05-25 02:17 | N BLOG
HONEY!!!!!!!!!!!
こんにちは!!!

恭兵です。


作品撮りをしました!!!


今回ゴールド系のカラーをしました。


ブリーチで細かくハイライトを入れアッシュゴールドを被せました!!
f0134464_16435811.jpg


仕上げはアイロンでつくりました。。。



またどんどんアップします!!!
[PR]
by paa2004 | 2012-05-24 16:53
20120520
こんにちは、赤津です。


20日は日曜にもかかわらず、お店を閉めてしまい、

お客様にはご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございません。






おかげさまで

代々木公園で無事式を挙げることが出来ました。

f0134464_2138155.jpg





最高の天気、

最高の料理、

最高の音楽

最高の仲間達に囲まれ、




本当に幸せな時間を過ごせました。






これからもつらい事、悲しいことは起こると思う。

納得できないこともあると思う。




そんな時は、この時の気持ちを思いだそう。

時が経っても、


この気持ちは色褪せさせてはいけない。


仲間にも

家族にも

そして大事なパートナーにも、


いつも温かい気持ちでいる為に。


f0134464_234303.jpg






f0134464_21393560.jpg






040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-05-23 21:42 | PAA
5/20(日)は...・*。・*・.。。.・**..。。
PAAのオーナー赤津の結婚式のため、


お休みいただきます。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


f0134464_1817341.jpg





PAAスタッフ一同
[PR]
by paa2004 | 2012-05-18 18:22
永遠のあこがれ
こんにちは。原です。  

今月は雨の日が多いですね〜。早く夏になってほしいと思うこのごろ‥・

最近本を買いました♪こちら↓↓↓
f0134464_1495962.jpg

ジェーンバーキン!!!
so cute♪
デニムに白Tがステキです。
f0134464_14103960.jpg

からの、セルジュゲンスブールで、「ゲンスブールと女たち」、「スローガン」、「ガラスの墓標」
を観ました。

セルジュが渋くてかっこいい!!すごいかっこいい生き方でした。
2人が19歳差カップルで驚きです。
そんな2人が好きです。
f0134464_14121737.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-05-18 14:14
せっかくの
休日なのに雨057.gif




PAAは明日もお休みを頂きます。


そして、日曜日もお休みを頂きます。







日曜日は結婚式に参加、そして2次会の司会をやらせて頂く事になりました。



今、その台本作りや細かなスケジュールなどをまとめております。





とても集中しております。






が、





今、上の階に住んでる方、方達?





何人かいるみたいですが、




運動会でもやっているのかい?





雨だからと言って、室内で運動はダメですよ〜!!





せめて腹筋か腕立て伏せの様な、筋トレにしてください。






お〜い!!





集中できないぞ〜。






僕は小心者なので、面と向かって苦情は言えません。





ですのでヘッドホンを付けてもう一度集中。










さてと、



そうそう、



最近「ビューティフルライフ」を見直しました。

f0134464_2145313.jpg




キムタクが美容師さん役で、それこそ美容師ブーム(カリスマ美容師)をつくったドラマです。





これが放送されていた時は、僕は美容師1年目でした。





そしてあの美容師ブームの真っ直中にいました。




当時1年目と言う事もあって、あまり覚えていないのですが、




今だからこそ理解出来る所が多々あって、




特に最終回は涙なしでは見れませんでした。




なんかとても感慨深く、色々考えさせられました。





見て良かったです!!








午前、午後と家での作業が多かったので、気分転換がてら、






新宿3丁目にあるカレー屋さん、「草枕」に先程行って来ました。



草枕
http://currykusa.com/



初めて行ったんですが、カレー好きには有名みたいですね。




とても美味しかったですよ。




新宿3丁目にあるので、是非行ってみてください。





その次いでと言ってはなんですが、



そのビルに入ってるboilに行ってみても良いと思います。



boil
http://www.geocities.jp/boil_zakka/




このブログでも何回か紹介させて頂いていますが、




ここの雑貨はすごくセンスが良くて、おススメですよ!!




では。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-05-15 22:12 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧