カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
友人の送別会
昨日友人の送別会を恵比寿でやりました。



オランダのアムステルダムに行ってしまうんです。



彼の人柄で沢山の人達が来てくれました。



f0134464_2135194.jpg




太志くん、どんと胸を張っていって来て下さい!!
















先日久しぶりに「Lost In Translation」を観た。




ここで表現されている東京(主に新宿)がとても好き。










火曜日、水曜日とNはお休みを頂きます。



よろしくお願い致します。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-04-30 21:48 | N BLOG
GWの営業時間について
GWも休まず営業します!



3日(木)、4日(金)は通常22:00までの営業ですが、


GW中ですので営業時間が変更になります。





3日(木)〜6日(日)

11:00〜20:00





宜しくお願い致します。



PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2012-04-27 16:10 | PAA
natto!!!
こんにちわ。ハラです053.gif
みなさんお元気ですか??



この間の誕生日にこんな本をいただきました060.gif
NATTO~!!!
f0134464_14534166.jpg






納豆好きの私にはたまらない一冊。

これを機に毎日NATTOやってます。

とりあえず何にでも納豆をIN☆

ひきわりなっとうがおすすめ。





NATTOのいいところ

*心筋梗塞や脳梗塞を予防、記憶力UP、ダイエット&美肌効果、骨を丈夫にする、悪酔い知らず、
 アンチエイジング、高血圧予防‥・



みなさんもぜひNATTO!!!!!
[PR]
by paa2004 | 2012-04-27 14:54
最近のあれこれ part2
今出てる「Hanako」。

f0134464_1144518.jpg





ここに「千駄ヶ谷」「北参道」が特集されています。

f0134464_1161515.jpg


f0134464_115325.jpg


f0134464_1164491.jpg






PAA周辺のカフェなどが沢山載ってますよ。


是非チェックしてみて下さいね。














先日、梨花さんプロデュースの「Maison de Reefur」へ行って来ました。


店内は写真NGなのでブログから拝借。

f0134464_1234096.jpg


f0134464_1233984.jpg


f0134464_1235032.jpg




店内はほぼ女性客でいっぱい!


男の僕としてはやや入りづらさはあるものの、





とても可愛い内装や商品のレイアウトなど、


セレクトされている商品一つ一つが梨花さんのこだわりを感じられて、



雰囲気がとても素敵でした。




友人へのギフト選びなどに良さそうですよ。













先日お客さんが手作りでくれたクッキー。


f0134464_1315291.jpg



と〜っても美味しかったです060.gif


小栗さんありがとう。















最近、オーダーの多いグラデーションカラー


「やってみたいけどそんなに派手にしたくないの。」

「髪が痛むかしら・・・」

「そもそも私に似合うかしら」



など、やってみたいけどちょっと勇気が出ないと言う方はこれくらいがお勧めです。

f0134464_1384758.jpg





毛先に向かって自然につながっていくグラデーション。



この春夏に是非挑戦してみてはいかがですか?











今日の一曲。
Swan Dive - Safe And Sound







「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-04-27 01:54 | N BLOG
恋い焦がれている様子のくに子







悲しげな眼で上目遣いしてみたり
f0134464_21102680.jpg








ふさぎ込んでみたり
f0134464_2110365.jpg








やきもきしてみたり
f0134464_21101751.jpg







レゴに会いたくて仕方ない様子。

























でも実は、眠いだけだったりして。
f0134464_21104250.jpg








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-26 21:14 | くに子
CHAOLU lab
先日、友人の平元氏のブランド

『CHAOLU lab』


の展示会に行ってきました。




f0134464_1635868.jpg









「たんすの肥やしを蘇らせるヒント」展。



↓「元カノが置いてった服と妹のあのセーター」
f0134464_16334020.jpg



この感じすごく好き。



テーマも。



自分自身の成長って見えにくいけど、

こういう周りの人達の成功を見てると、


勇気づけられる。

背中をおされる。




おめでとう!、すげーな

って思うと同時に、



負けてらんない!



とも思う。


ホントに刺激的な人間だ。



そんな平元氏と
f0134464_16344683.jpg





秘密裏に動いてる彼にオーダーしている服も楽しみだ!






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-25 16:41 | 未分類
最近のあれこれ
先週の火曜日に、赤津君と「KUBRICK」の展示会へ。


f0134464_829835.jpg


f0134464_8292563.jpg


f0134464_829432.jpg



話し込んでいたら友人やお客さんがたまたま来て、


縁というのは面白いなと思いました。





これから春夏というのに秋冬物を何点か付けましたよ。



とてもカッコ良かったです。



野澤君楽しみにしてますね。


f0134464_9315289.jpg














最近読んだ本、『男の子女の子』。

f0134464_8415194.jpg




ここには男と女の根本的な違いがとても良く表現されている。




と同時に、



「くるり」の『男の子と女の子』。





こちらはやや男目線ではあるものの、



とても男の気持ちがよく表現されている。






それにしても、

「くるり」は春と、これから来るじめっとした季節がとても良く合う。






今の季節はやっぱりこれが聴きたい。

くるり 「春風」
















先日行われた『PAA 4th anniversary party』。 


パーティーに来て頂いた方、そしていつもPAAに足を運んで頂いている方にとても感謝しています。



僕の友人がこのパーティーについてブログを書いてくれた。


http://blog.miyamoo.com/?day=20120423



このブログを見てとても心が温かくなってほっこりしました。


やっちゃん、ありがとう。




それと同時に、

昨日読み終わった『さよなら、スナフキン』。

f0134464_8544525.jpg





ここには、


「人は決して自分ひとりで生きているわけではない」と言う事が間接的に書かれています。



僕たちは目に見えないところで、自分以外の誰かに助けを受けているものです。







ギブ&テイクとはちょっと違う、人同士のつながり、自然発生する相互扶助的なものだと思います。




日々の生活に追われるあまり、


しばしばそうした事実が見えなくなり、目先にある自分のことばかりにとらわれてしまいがち。






先日のパーティーで僕達がいかに周りに支えられているか、


とても実感できました。



そしてこれからもより一層、そういう方達を大切に、



日々丁寧に過ごしていきたいと思います。

















最近ではあまり聞かなくなった、「草食男子」。



これからは「男らしい男」というのがどうやらモテるらしいですよ。



僕も筋トレしようかな・・・。



そういう問題ではなさそうですね。






そんな「男らしい男」のヘアスタイル。

f0134464_9311089.jpg



f0134464_9323741.jpg




こういうヘアスタイルの背景にあるのは、やっぱり「rude」。


いわゆる「不良」です。

f0134464_9355014.jpg



いつの時代も不良はモテる。






でも心の中は、

f0134464_9382726.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-04-24 09:42 | N BLOG
マジ卓球2012
どういう事柄にしろ、


真面目に取り組む姿勢には


目を奪われます。





それは卓球も然り。





ラケットを持たない手からすらも、


情熱が溢れ出ています。




f0134464_1565355.jpg







f0134464_1564394.jpg









f0134464_157054.jpg






本気ってかっこいい。






赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-23 21:02 | PAA
4周年パーティー打ち上げ。
先日行われた、

PAA 4th anniversary party

みなさん、沢山のご来場ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。



昨日はその打ち上げをPAAクルーでやりました。

おつまみは恭兵が作ってくれました。
f0134464_1244217.jpg




酒を飲んで、卓球して、

最後はぷよぷよ大会。
f0134464_12424946.jpg


そこで意外な才能を発見。





恭兵がぷよぷよ意外と上手い。



誰一人かないません。




ホント、

これはかなり驚嘆。


まさか、恭兵に負けるとは。。




PAAクルーの誰もがそう思っているでしょう。


これは事件です。



その後、どうしても悔しかったので



ハラとチームを組んで、

サッカーゲームでリベンジをはかろうとしたのですが、





まさかの10:1で完敗。




勝ち誇った顔で飲む恭兵。
f0134464_12441014.jpg








意外ではなかったのは、ヨーコが異常に弱かった事。

これには胸をなで下ろしました。


とりあえず、ヨーコにだけでも勝てて良かった。。




そんなこんなで毎度のことながら楽しい飲み会でした。





え?





「N」はどうしたかって?




そうなんです。




f0134464_1243178.jpg



日頃の疲れがたまっていたのでしょう。


爆睡してました。


このマイペースな感じもPAAの売りの一つ。





こんなPAAですが、



今後ともどうぞ宜しくお願いします!!






赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-04-23 12:58 | PAA
SPRING HAIR!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは!!!

恭兵です。


可愛い写真が撮れたので紹介します!!!
f0134464_18274152.jpg




今春おすすめのピンクベージュにしました。


仕上げはアイロンで波巻きです!

チークラインくらいからユルく巻き毛先はしっかりカールが出る様に巻きました。


パーマもおすすめです。

またアップします!!!

では。
[PR]
by paa2004 | 2012-04-22 18:34
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧