カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
花見はどこに行きますか?
最近お客さんとの話題は花見をどこに行くか?で持ち切りです。




東京には沢山花見スポットがありますね。





僕は埼玉県の幸手にある「権現堂桜堤」がお勧めです。


f0134464_23373539.jpg




桜と菜の花が一緒に見れる素晴らしい場所です。







そして、花見を見た後はこちらでお茶をしてみてはいかがでしょうか?



cafe bagel choco
http://cafe-bagelchoco.com/cafebagel.html


f0134464_23465041.jpg


f0134464_23485822.jpg


f0134464_23491978.jpg




雑貨も売ってますよ。


結城市にある「ラファミーユ」みたいな雰囲気のお店です。




シャビーな感じが好きな方は是非。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-30 23:51 | N BLOG
赤津ハーブ園
最近、ハーブにハマっています。


f0134464_23115944.jpg



今、育てているのは、

ゼラニウム、カモミール、ローズマリー、ペパーミント、イタリアンパセリ。


観賞用というよりも、実用を目的として。


この子たちを育んで、

オイルやフレグランスウォーターを作って行こうかなと思っております。





なので


最近家がいいにおいです。

疲れて帰ってきても、

癒してくれます。





そんな我が家の一部を公開!

f0134464_239317.jpg


f0134464_239924.jpg






f0134464_23105052.jpg




f0134464_2311022.jpg




くに子も家が大好き。
f0134464_23221434.jpg







家はやはり一番落ち着く場所。


みなさんもいい家ライフを!






赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-30 23:24 | その他
春の行事☆。・`★。。♪
こんにちわ。ハラです。

最近やっと春らしくなってきた今日このごろ。みなさん元気ですか〜??

3月といえば、卒業シーズンですよね。
こないだ何人かのお客様の卒業式のメイク、セット、着付けをやらせていただきました。

早朝わざわざ来ていただいてありがとうございました♪


その一部を報告☆

初の袴の着付けをやらせてもらったのですが意外とできました(’o')//

今後はブライダル等もやっていきたいので、ご予定の方はぜひ!!!!!!!!!
f0134464_13144314.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-03-30 13:35
スカイツリーは格好良かった
今日は長い一日でした。




訳あってこんな時間にお店でブログを更新しております。




今日は友人が誕生日なのでプレゼントを渡しに行きました。




最近ゴルフにハマっている彼にぴったりと思い、Ralph LaurenRUGBYの靴下をプレゼント。

f0134464_1393088.jpg


f0134464_1413466.jpg





喜んでもらえたかな?




美味しいランチも頂いて、近況報告。




気付けば1時間半話していてとても貴重な時間を過ごせました。



suuさん、この場を借りて誕生日おめでとう!!










その後は浅草へ。





スカイツリーはとても格好良かった。


f0134464_145120.jpg










高校の時の友人と飲みに行きました。




場所は「炭焼き櫻田 」。

http://www.sakurada.tv/


ここも高校の時の友人が働いてます。



料理も美味しいし、歴史のあるお店で雰囲気がとても良かったです。


次回のアド街ック天国に紹介されるそうなので、


浅草に行った際は是非行ってみて下さい。




f0134464_1454528.jpg


f0134464_1455587.jpg


f0134464_146949.jpg








さっきまで飲んでたので終電をなくし、



広尾から歩いてPAAへ。





夜歩くのはとても気持ち良いですね。






今日あった出来事、友人と話した内容を1時間くらいゆっくり歩いて整理。





今日はお店に泊まります。




では明日からまた頑張ります!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-28 01:57 | N BLOG
さて、
何を書いていいのやら、




ここ2日間くらいブログを更新してなかったので、




とりあえずログインしてみたものの、





今、記事を書いている時点ですら何を書こうか迷っている。





あ、そうそう、





PAAは今日お休みです。




と、分かり切ってる事くらいしか思い付かず、




とりあえず字を大きくしてみた。





このブログを楽しみにしてくれている方に申し訳ないな〜と思いつつ、





ツイッターで呟くくらいの軽〜い、どうでも良い僕の話。





でも、



たまにはこんなブログもありかなと思いながらも、




やっぱり消そうかと思いつつ、




未だ、だらだらとこの記事を書いている訳です。




携帯で見てくれている方には、




「なんだよ、ホントどうでも良い内容にこんな行間を取って!」




なんて思う方もいらっしゃると思いますが、




iPhoneなら「シャーッ、シャーッ」と指で軽快にスクロールしてるのではないかと思います。





そうです、今日のブログは何のオチもない、




ただ僕があまりにも暇なので洗濯の片手間で書いているんです。













さて、








・・・・。












あ、そうそう、




AKBの前田敦子さんが卒業!!












・・・。









今日は、これから表参道のRALPH LAURENに行って、




夜は高校の時の友達と浅草でご飯。







ここまで読んでいただき、ありがとうございます!



明日はちゃんと更新します!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-27 10:53 | N BLOG
最近のあれこれ
*最近のメンズパーマのおすすめ*

ランダムにクセっぽくかける
f0134464_059018.jpg


全体的にクリッとかける
f0134464_0591660.jpg











*最近欲しい靴*

ローファー
f0134464_10255.jpg


エスパドリュー
f0134464_114077.jpg













*最近真似したいファッション*

ジージャンをジャケットの中にイン
f0134464_16363.jpg













*最近の気分*

良い意味でぬけた感じ
f0134464_174631.png













*音楽*

ゆる〜い感じ
Current Swell - Young And Able



the voyces - relate to me











*本*

「あの日にドライブ」
f0134464_1201211.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-25 01:22 | N BLOG
僕はサーフィンしないよ
代官山に満を持して『Saturdays Surf NYC』がOPENしましたね!




Saturdays Surf NYC
http://www.saturdaysnyc.com/

f0134464_1213043.jpg







皆さんもご存知かと思いますが、


ニューヨークにあるサーフショップですよね。


海外初出店ですよ!








PAAの近所にもある『Ron Herman』然り、『Biotop ADAM ET ROPE'』然り、



この手の「都会と自然」を結びつけたショップが多くなって来ましたね。






僕はサーフィンはしないです。



でもサーフカルチャーは大好きです。






ファッションも、映画も、音楽も。





なのでとても注目しています。






是非皆さんもチェックしてみてください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-03-24 01:31 | N BLOG
シティー入院
手のかかる子程可愛いとはよく言ったもので、

本当にこの子は手がかかります。


愛車『シティー』





今回はブレーキ系統の故障。


暫く入院することになりそうです。。


f0134464_18545322.jpg



f0134464_18544222.jpg




元気になって帰ってこいよー。





赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-23 18:56 | その他
MEN`S STYLE
こんにちは!!!

恭兵です。


今回MEN`S STYLEを紹介します。
f0134464_13295274.jpg



f0134464_13501796.jpg


今回パーマをかけました。

トップはボリュームをもたせるために根元まで巻き、ハチまわり、サイド、バックは毛先のみにパーマをON。

スタイリングはウェットの状態でムースをつけ最後にWAXで毛先のニュアンスを調節。



長時間スタイリングをキープしたい方にはお勧めのスタイリング法です!



ひし形のシルエットにしっかりめのパーマおすすめです。




では。。。
[PR]
by paa2004 | 2012-03-23 13:51
原さん☆HappyBirthday♪
先週、原さんの、誕生日会をしました067.gif



30歳、おめでとうございます★☆★☆★☆




お肉が食べたい!ということで、焼き肉屋さんへ!!



かなり頼みすぎましたが、とても満足でした〜!



お肉!!!!

f0134464_1248389.jpg



サンチュも♡
f0134464_12485320.jpg




ハラミが大好きなハラさん♪

f0134464_12492141.jpg



赤津さんと、恭兵。

f0134464_1253623.jpg



原さん、ヨウコ、Nさん。みんな、顔が赤いです。

 
f0134464_1254301.jpg




途中、バーベキューみたいになってました!

f0134464_1381026.jpg





そして、原さんへのプレゼントは、、、



ご希望通り、ラルフローレンのクッションカバーです(。→∀←。)


f0134464_1385433.jpg



喜んでもらえて良かったです!!


f0134464_1391695.jpg




                
                  ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-03-22 13:18
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004