カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
撮影!
こんにちは。

恭兵です!!!

今日は雪がすごいですね。

先日撮影をしました。


僕はカラーを担当しました。
f0134464_1691997.jpg

根元から中間は9トーンのプラチナベージュ。

毛先にビビットのローズを入れました。


色みの全然違う色をグラデーションではなくTWOトーンで大胆に入れました。


春はレモネードベージュ、サーモンピンクがお勧めです。


最近刈り上げ合格しました。


またアップします。
[PR]
by paa2004 | 2012-02-29 16:18
4月に完成ですよ!
TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU
http://www.tokyu-land.co.jp/commercial-top/development/omotesando-pj/index.html

f0134464_2355460.jpg




f0134464_23574250.jpg




GAPの跡地に出来ますね。



建つにあたって賛否両論あったそうですが、




新しいもの好きとしては一見の価値はあると思ってます。







古い物を残す良さも十分分かりますが、



僕は、新しく進化していく(進化し続ける)事も東京の面白さだと思いますし、



世界が認める流行の発信地としては必要不可欠ではないかと思います。










今日の一枚。

f0134464_051588.jpg



人気のあるボブミディアム。


イエロー系のカラーと毛先に柔らかくかけるパーマで春を先取り。











今日の一曲。

HALFBY - Rodeo Machine



とても楽しい気分になりますよ!










今日の一冊。

佐藤多佳子『黄色い目の魚』
f0134464_0302051.jpg



とても純粋で面白かったです。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-02-27 00:33 | N BLOG
クニコのお昼寝。。
f0134464_1949660.jpg







f0134464_19492228.jpg







f0134464_1949447.jpg







f0134464_19495746.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-02-23 19:50 | くに子
サーファーくに子
f0134464_150151.jpg




f0134464_150381.jpg




こよなく海を愛する女。
[PR]
by paa2004 | 2012-02-22 15:04 | くに子
海から馬まで。
昨日は、火曜日でPAAは定休日。



朝から、千葉の海へサーフィンにへ。



昨日は温かく、素人サーファーには程よい波もあり、

すごく良いコンディションで楽しく波乗りできました。




今回のお供はCHAOLU lab代表の平本氏と、原宿 ojiyan cafe店長の関野氏。


まだまだヘタクソですが、海に入っているときは最高に気持ちがいい!


そんなシロートサーファー三人組
f0134464_12303346.jpg








夕方まで海に入り、東京に戻り、

友人が主催している『映画の天才』試写へ。





今回見させてもらったのは

『戦火の馬』
f0134464_12321125.jpg


アカデミー賞にもノミネートされているスピルバーグの新作。

主人公アルバート役にイギリスの若手俳優ジェレミー・アービン。

そのほかエミリー・ワトソン、デビッド・シューリス、ピーター・ミュランらが出演。







人はもちろん馬の表情もすごい。名演。



しかしながら、今回最もすごいと思ったのは、

景色すらも表情をかたる映像。





この映画、

セリフがなくとも充分理解できる程、

表情が映像で作られている、

って思いました。





すごくいい映画です。




その後は、中目黒オランチョでお酒を飲みながら、

映画と「人生の幸せ」ついて語る時間を過ごし、



気付けば、時間は深夜2時半。


楽しい時間は過ぎるのが驚く程早い。






また今週も頑張りましょう!




赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-02-22 13:09 | 未分類
springhair
みなさん、どのような週末をお過ごしでしょうか?


PAAは本日も元気に営業しています!!





最近のおすすめヘアです☆★


春をイメージした、マカロンヘアです♡
縦のIラインをベースに、毛先に軽さを出し、ランダムに巻き、動きを付けました!


春を先取りしたヘアはいかがですか?

最近、重めのスタイルが多かった方、伸ばしているけど飽きてきた方にも、お勧めです。

f0134464_16162054.jpg





メンズパーマは、割りとしっかりめにカールを付け、そこから崩し、ラフな感じに仕上げました。

くしゅっとさせただけでセットはOKです。
f0134464_16163414.jpg


サイドは、もみあげを刈り上げて、アクセントに♪

f0134464_163898.jpg



日々、勉強です。これからもまたアップしていきたいと思います!!




遅くなりましたが、みなさんへ...Happy Valentine's ♡♥♡♥




f0134464_1617736.jpg

f0134464_1451869.jpg





yoko016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-02-19 16:43
クニコのひなたぼっこ
f0134464_14442558.jpg






f0134464_14445093.jpg






f0134464_14451497.jpg






f0134464_14452516.jpg

[PR]
by paa2004 | 2012-02-18 14:46 | くに子
PAAの近くのカレー屋さんVol.2
まだまだ寒い日が続く昨今、

みなさん体調は大丈夫ですか?



またまた近所のカレー屋さんを紹介させて頂きます。

YOGORO

f0134464_13315275.jpg


f0134464_1331848.jpg



この辺りでの評判はピカイチ!

たしかにかなり美味しい。

辛さも、スパイスも絶妙!




店内も程よく汚れていて(良い意味で)、

いい味が出ています。

こういう内装って、

すごく、カレー食べたいっていう気にさせてくれます。



本当に美味しいので、近くに来た際には是非!!




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-02-17 13:37 | Food
全身筋肉痛
この間の連休で恭兵とお客さんと3人でスノーボードに行って来ました!


今回は連休ということで一泊二日でスノーボード三昧。




おかげで全身筋肉痛です。




今年の雪はフワフワでとても気持ちよかったですよ。




恭兵も僕も滑る事に夢中で、滑ってる写真は一枚も撮ってませんでした。。





最後にお客さんが滑り終わった後、放心状態の二人をぱしゃり。

f0134464_1593935.jpg






力尽きるとはこの事でしょうか。








今シーズンはあと3回は行きたいですね。












今日のショートヘアー。

f0134464_22519.jpg


f0134464_223031.jpg










今日の一曲。





サティーの名曲、「ジムノペディ 第1番」をウクレレで。


寝る時に聴くと疲れた体を癒してくれます。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-02-17 02:05 | N BLOG
ステキな人。
どうもハラです。
このブログをちゃんと書くのはお初ですね。

今回はわたしのあこがれの人をみなさんにご紹介の巻。
f0134464_1592681.jpg
f0134464_1582842.jpg
f0134464_1565360.jpg
f0134464_1561984.jpg
f0134464_1553455.jpg
f0134464_152491.jpg


坂井真紀さんです。
洗いざらしの黒髪、白T、無造作なオールバック、赤のマニキュア。
大人っぽいなかにもかわいさがあってステキすぎます!!!
なりたいな〜
[PR]
by paa2004 | 2012-02-13 15:26
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004