カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
foster the people @LIQUIDROOM
先週の火曜日は、foster the peopleのライブに行ってきました!!


かなーり、かっこよかったです★☆
f0134464_055508.jpg


本人達は見えませんが...

超満員で、すごく盛り上がっていました!

f0134464_0564222.jpg



f0134464_0565357.jpg



ヘアも参考になりそうです。

f0134464_057352.png



是非、聞いてみて下さい!


 
          
                         

ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-01-28 01:08
こんなベリーショートいかがですか?
f0134464_23504939.jpg




f0134464_2351825.jpg






ちょっと上級者向けですが、


人と差をつけたい方、春をいち早く取り入れたい方、



お待ちしております。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-27 23:57 | N BLOG
holiday☆
昨日は、私個人のお休みで、中目黒〜代官山を散歩しました。


まず、池尻から中目方面へ川沿いを歩いて、GOLDEN BROWNDE ランチ♪


初めて行きましたが、美味しかったです〜!
f0134464_23385921.jpg


店内は、外人さんがちらほら。ジューシーで外国の方の好みにあってるんだろうな。

あと、個人的には、三茶のベーカーバウンスもお勧めです。


どちらも駅からちょっと歩くけど、、、是非!! 



f0134464_23401377.jpg







続いては、DAIKANYAMA T-SITE へ!


すごく、素敵な空間でした☆

オシャレだし、それぞれの分野にカテゴライズされていて、とても見やすかった。


AM2:00までやっているので、仕事帰りにも行けそうです!


すでに、代官山の新名所になっていると思います。
f0134464_23462473.jpg



壁にはTが敷き詰められていました。TTTTTTTTTTT


f0134464_23463777.jpg



平日にも関わらず、沢山の人で賑わっていましたよ。

f0134464_23465143.jpg


裏には、こんなCAFEも♡


また次回行ったら、お茶したいな〜
f0134464_23471820.jpg







最後に、ヘアアレンジの参考になりそうなのを見つけてきました。

f0134464_00784.jpg


f0134464_002039.png




ヨウコ的、春はこんなイメージでいきたいと思います★
f0134464_00503.jpg




                         ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-01-27 00:06
今日はなんかとても良かったです
「ヒミズ」観ました。



f0134464_20381951.jpg







もう、とにかくとても良かったです。


泣いてしまいました。


賛否両論あると思いますが、



是非観ていただきたいです。




いろんなメッセージ性が込められていて、




心に残る映画でした。





このブログでも紹介させていただいた「二階堂ふみ」さん、



やっぱり目が離せないです。


以前に書いたブログ。
↓↓↓↓
http://paa2004.exblog.jp/16541758/






でも住田役を務めた「染谷 将太」さんの演技もとても素晴らしく、




この二人あっての作品だと思います。




また、その二人の才能を見抜き、抜擢した園監督はさすがだなと思いました。














映画を観た後はとしまえんにある温泉に入って来ました。




「庭の湯」
http://www.niwanoyu.jp/




ここは都会にありながら掛け流しの温泉に入れます。




温泉に入ってマッサージして本読んで少し寝て、



また温泉に入るという贅沢なひと時。





なんか今日はとても良かったです。





明日からまた頑張ります。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-24 21:05 | N BLOG
卓球にはまってます。
茨城県の阿見にあるアンティークショップ、「WAREHOUSE」が20日で閉店していまいました。



ここにはいろんなイメージをもらったのでとても残念。。



ここの家具や雑貨でこんな家に住みたかった。

f0134464_23292575.jpg


f0134464_23324995.jpg












さて、


春に向けてメンズのクリッとくせ毛風パーマ、どうですか?

f0134464_2335273.jpg






メンズはちょっとした「遊び心」のあるヘアーがおすすめです。







メンズヘアーのイメージを膨らますには、


何年経っても「Hedi Slimane」の世界観は色褪せないですね。


Hedi Slimane Diary




本当にクールで洗練されてて、クリエイティブ。




guido palauに通じるものがありますね。


「guido palau」
http://models.com/people/guido-palau







今日の一曲。
Flevans - Loose Gardener




ジャジーなブレイクビーツをどうぞ。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-22 00:16 | N BLOG
今日はとても寒い!!
インフルエンザが流行ってるみたいなので、



皆さん気をつけましょう。




それにしても今日はとても寒い。




明日は雪が降る?




こんな寒い夜はゆっくりお風呂にでも入りたいですね。











この動画面白いです。



「B型体操」




僕はA型なのでツボに入りました(笑)。









ここ最近の気分。

f0134464_19267.jpg


f0134464_191938.jpg




毛先にゆるくかけるパーマ。



とにかくゆるくです。








今日の一曲。

Aus - Small Time






「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-20 01:19 | N BLOG
休みの日も。
こんにちは、赤津です。


赤津はPAAが大好きです。




必ず、休みでも一度は店に足を運びます。


だから、



休みもPAA周辺に居る事もしばしば。









今回の休みは、




まず、


HENDRIX CURRY BAR

でランチ。

f0134464_20241996.jpg







次はPAAの階下にある

『cerote antiques 』にて

家のインテリアを購入

f0134464_20245929.jpg

f0134464_20244935.jpg



何気にここの常連です。

家の家具はここでセレクトする事が多い。

スタッフのみなさんも一見強面ですが、

相当優しい&面白い。






最後に、家の裏手にある原宿中央図書館へ。
http://www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/hp/intro_kan01/top/kan-chuo-top.html

図書館は良いですよ。


静か。


あと、




本がたくさんあります。




当たり前ですがとてもありがたい。


ここも超常連になりそう。





最近、この千駄ケ谷&原宿エリア最高に面白い。

皆さんもPAAにきたときは、

ぜひ色々みていって下さい!!







赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2012-01-19 20:38 | その他
古書店巡り
今日は絵本を探しに神保町へ行って来ました。



神保町は本好きが集まる街です。



大きな本屋もあるし、今では中々手に入らない古書を扱う小さなお店まで、




とにかくテンションが上がるんです。
f0134464_22335714.jpg


f0134464_22361152.jpg





最近絵本集めにはまってて、海外物から日本の物まで掘り出し物をいろいろ買っちゃいました。





なので今日はとても充実した一日でした。





たくさんある本屋の中で、特にお薦めの本屋さんを紹介します。



Bohemian's Guild
http://www.natsume-books.com/
f0134464_22291675.jpg





NANYODO
http://torafu.com/works/nan
f0134464_22472994.jpg

f0134464_22374220.jpg





キントト文庫
f0134464_22392914.jpg





明日もお休みをいただきます。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-17 22:47 | N BLOG
明日、明後日はお休みですよ
こんな感じのアレンジ、どうですか?


f0134464_013692.jpg








今日の一曲。
Be the Voice - Altogether Alone



テンポの良いナイスな曲です!









今日の一冊。
f0134464_0294168.jpg

百田 尚樹さんの「永遠の0」。



お客さんに勧められたので読んでます。



まだ途中なんですけど、今の時点でとても良いです。





明日、明後日はお休みを頂きます。



よろしくお願い致します。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2012-01-17 00:29 | N BLOG
正月のくに子
気がつけばもう15日。


一月も半分終わろうとしています。


そういえば、

今年は初めてくに子を

実家の福井に連れて帰りました。



その様子を少し。






まず、お神酒で乾杯
f0134464_18503653.jpg










家の裏で初雪遊び
f0134464_18505266.jpg

f0134464_18501590.jpg











冷た過ぎて、ソリーでの移動
f0134464_1850636.jpg











赤津が力作の雪だるまを作成中、

くに子はかんな感じ。
f0134464_18502547.jpg











で、完成。
f0134464_1851409.jpg




そんな感じのくに子の初福井。


やはり、実家は落ち着きます。


一年に一度の心からリラックスできる時間。

また一年頑張ります。







赤津040.gif




赤津
[PR]
by paa2004 | 2012-01-15 18:59 | くに子
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004