カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
初滑り!!!!
こんにちは。

恭兵です。

行ってきました。



待ちに待ったスノーボード!!!!

長かった〜〜〜020.gif


今年の3月以来です。


今回静岡県のスノータウンyetiに行ってきました。
f0134464_1335445.jpg


富士山の2合目にあるスキー場です。


富士山も見えて綺麗でした。


今年の目標は15回です!!!!


楽しい冬になりそうです037.gif


f0134464_1339322.jpg

[PR]
by paa2004 | 2011-11-30 13:40
冬のオススメ♡ホットドリンク♪
今年も、冬にぴったりの、体が温まるドリンクをご用意しました!


メニューもカフェ風に仕上げてみました♪
f0134464_11352938.jpg

席に立てかけて、見やすい様に。
f0134464_11454979.jpg

裏面はドリンクの詳細になってます!
f0134464_1146114.jpg


去年も大好評だった、ジンジャーミルクティ♡

f0134464_11394881.jpg


ミルク以外の、甘くないのがいい方はこれ!ゆずネード♡
f0134464_11402149.jpg


きなことはちみつを使った、和カフェメニュー、ハニーきなこみるく♡

f0134464_1141182.jpg



渋みと甘みのハーモニー、グリーンティーラテ♡



f0134464_11403826.jpg



お菓子が付いて、400YEN☆

コーヒー,紅茶、スカッシュ、各種用意しています。     


PAAに来た際には是非一度、ご賞味下さい!!お待ちしています!



                       ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-11-27 15:31
これ、すきです。
f0134464_0382267.jpg


なんだか、ハートに突き刺さりました。


ただ、このままでは

あまりにシュールすぎると言うか、

上級者向け?というか。。


これを、日本人の

ファッション、髪質、頭の形に

似合う様に落とし込めば、


おもしろいのではないかなっと。







これから、ファッションが楽しくなる季節。



赤津的視点から、色々提案していきますよー。




赤津
[PR]
by paa2004 | 2011-11-25 00:43 | hair style
エイジ
最近ブログが滞ってました。。


本が好きな赤津。

読書の秋は、より読書にハマり、

ブログに上げるのも忘れ、読書に耽ります。


なので、この間に読んだ本をバババーっと紹介致します。



まずはこれ。
f0134464_0144044.jpg


著 重松清

最近、好きです、この人。





友だち、カノジョ、優しい家族に囲まれマジメなぼく、エイジ。そんな日常の中、ぼくらの街で起こった連続通り魔事件の犯人は、クラスメートのタカやんだった。14歳、思春期に揺れるいまどきの「中学生」をリアルに描く。

ですって。


私赤津は今年32歳になりまして、

そんな遠く昔のことの淡い記憶は

ぼけーっとしか思い出せませんが、

クラスメイトとのやり取りの中に見え隠れする、

人間らしさがたまらなく好き。

本当にリアル。



読んでる僕は、もういいかげんいいおっさんになりかけてますが、

確かに、その時、そこに中学生の僕もいた。



何だか良く分かりませんが、

重松さんの作品は、

そんな不思議な世界にいざなってくれます。



淡い記憶を取り戻したい、

そんないい歳の人は是非読んでみて下さい!



赤津
[PR]
by paa2004 | 2011-11-25 00:32 | Book
N的ボブ 集めました
僕のとっておきのボブ、集めました。




この中から、ひとつでも可愛い!って思えるものがあれば嬉しいです。







《1》
f0134464_013653.jpg




《2》
f0134464_0141915.jpg




《3》
f0134464_0144322.jpg




《4》
f0134464_0152786.jpg




《5》
f0134464_0154741.jpg




《6》
f0134464_0161564.jpg




《7》
f0134464_0163632.jpg




《8》
f0134464_0165792.jpg




《9》
f0134464_0171459.jpg




《10》
f0134464_0174097.jpg




《11》
f0134464_0175773.jpg







「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-11-22 00:21 | N BLOG
BAR FILL UP
近所にこんな面白いbarが出来ました!!



BAR FILL UP

http://bar-fillup.jp/

f0134464_031687.jpg









元々ガソリンスタンドだった所ををそのまま使ったbar。



面白い事考えるな〜。



東京はこれだから面白い!!




しばらく通おうと思います。













昨日、「代々木ビレッジ」行きました。


f0134464_061455.jpg


f0134464_062876.jpg







ここも色んな所で話題になってますね。



こういう場所も東京ならでは。


いる人達もオシャレでワクワク、ゾクゾクする。




やっぱり東京は面白い。










今日の一枚。


f0134464_0161477.jpg



ネクタイ欲しいな〜。












今日の一曲。

George Baker ーLittle Green Bagー




先日久しぶりに「Reservoir Dogs」観ました。



この曲を聴くと思い出しますね!













今日の一冊。

f0134464_0231647.jpg




今月のCasa BRUTUSはパン特集。




これ、かなりツボついてます。



パン好きは必見ですよ!!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-11-20 00:27 | N BLOG
お勧め!ヘアケア&スタイル
PAA!!
☆オススメ☆ヘアケアアイテムのコーナーを設けました。

f0134464_21463757.jpg


いつも買って頂いてる方も、今まで買ったことがなかった方にも、

見やすい様に、一言書いてディスプレイしてます。

f0134464_2147147.jpg



レジ横にあるので、是非来店した際に見ていってください♬♪




それから、最近のおすすめカラー&カットです!


新鮮な、短め前髪がポイントですが、


ハイライトを入れた3Dカラーと、鎖骨ラインを巻くことで、


子供っぽくならない様にしました!
f0134464_22204742.jpg


前回入れた、ローライトも見えて、3色に。


立体感が出ます♪
f0134464_22313453.jpg


f0134464_22314716.jpg



冬は、夏に比べて、暗めの服が多くなると思います。


そんな時にこのような、明るめカラーオススメです!



YOKO016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-11-18 22:37 | hair style
休日。。
恭兵です。

少し前の休日を。


最近ランチにハマっています。

ワインにもハマっています。


大人ぶってオシャレなところに行ってきました。


七里ケ浜のAMALFI Della Sera
f0134464_13352227.jpg






湘南に波乗りで行くことはありますがご飯を食べにいったのは初めてでした。




やっぱり僕は海が大好きです。

こんなロケーションです。
f0134464_13371925.jpg





昼の12時くらいから夕方までいちゃいました。





白ワインを飲みながらこれです。
f0134464_13382850.jpg





気持ちよすぎて少し寝ちゃいました。。。



仕事もこれで頑張れます。



いよいよ年末ですね。



仕事も休日もラスト全力でいきたいと思います。


では。
[PR]
by paa2004 | 2011-11-17 13:50
代々木VILLAGE
いよいよ18日、代々木駅から徒歩1分の場所に、



こんな商業施設がOPENします!


代々木VILLAGE
http://www.yoyogi-village.jp/top/index.php





kurkkuを中心に、


片山正道氏、大沢伸一氏など日本を代表するクリエーター達が集結。




limArtも入るので洋書はここでチェックできるのが嬉しい。




また、友人のお店もそこに出店するのでこちらも嬉しい。





確実に話題になると思いますので、是非チェックしてみて下さい!



代々木なのでPAAからも近いですよ。











今日の一枚。

f0134464_17184985.jpg



代々木上原のお洋服屋さん「THE MB」の坂内氏と。


「THE MB」
http://www.the-mb.net/








今日の一曲。

I Am Robot And Proud - Train Station Lullaby




昨日に引き続き、優しいエレクトロニカ。








夜はとても寒いので、皆さん、風邪など引かないように気をつけて下さいね!




では。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-11-16 17:25 | N BLOG
東横線さんぽ  学芸大学〜代官山
11月も半ばというのに、今日も暖かい一日でしたね。



今日は久しぶりに東横線に乗りました。



目的は、学芸大学の「CLASKA」でお客さんの写真展を見に行くためです。



写真展
「PREMIUM EXHIBITIONⅡ 知覚の束 -BUNDLE OF PERCEPTIONS-」
http://www.claska.com/news/2011/11/premium_exhibition_bundle_of_p.html
f0134464_20221190.jpg




今は8階もギャラリーになっているんです。



久しぶりに見る写真展は刺激でした。






昔、学芸大学に住んでいた事があるんですが、




久しぶりに歩いてみるとだいぶ町並みが変わっていて、なんだか寂しい気分になりました。





その後は目黒通りを目黒方面へ。




昔は家具屋がいっぱいあって賑わっていたけど、




どのお店も品揃いがあまり良くなく、お客さんも少ない。




こちらもとても寂しい気分になりました。




その後も歩いて中目黒〜代官山へ。



中目黒はだいぶ都会的になってしまって、人の多さにびっくり。



代官山は前に働いていたのでなじみの場所ですが、



空いてるテナントが多いし、人の少なさにこれまたびっくり。




時間が経つとこんなにも変わるんだな〜と実感してしまいました。






今日はかなり歩いたけど、最近体を動かしていなかったので良い運動になりました!











今日の一枚。
f0134464_20392332.jpg



タッセルローファーが素敵なのと、全体の色が青で統一されていて(バッグも!!)、

とてもおしゃれ。










今日の一曲。

aus - Hero of the paper boy


綺麗で優しいエレクトロニカ。






明日もPAAはお休みをいただきます。




ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-11-15 20:48 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004