カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ONE PEACE NIGHT!!!!!
恭兵です。

昨日PAAではハロウィンパーティも兼ねて、ONE PEACE NIGHTを開催しました。。。
f0134464_19335631.jpg

名前の通り最近大人気のマンガ、


ONE PEACEが大好きな人が集まったパーティでした。


今回もONE PEACEのキャラクターのコスプレをスタッフ一同しました。



今回料理担当だった


Nさん。(Mr ボンクレーというおかまのキャラクター)
ボブのウィックを赤津さんがシャシャッと切りました。
人一倍、キャラになりきってました。

f0134464_19195582.jpg

ヨウコさん。(ルフィ)
実はほとんどONE PEACEを読んだことがないそうです。
f0134464_19201533.jpg



かなりお似合いでした。


マニアッククイズ、ベストドレッサー賞、キャラクターが言った名言組み合わせあてゲーム。

どれも大盛り上がり!!!
f0134464_19352997.jpg

熱狂的なONE PEACE好きも多く司会をやりながら

その熱の暑さにびっくり!!



相当マニアックでした!


ご飯もONE PEACEにちなんだおいしいフードがでました。


コスプレイヤー。。。
f0134464_19312167.jpg


ちなみに僕はロブ、ルッチというカッコいいキャラをやりました037.gif
f0134464_20134377.jpg



そしてベストドレッサー賞はかなりマニアックなキャラですが

クオリティ、ハンパなかったです!!!

がいもんさん
f0134464_20172146.jpg


もとはこれです。
f0134464_20185091.jpg


ダントツ1位でした!!!

ちなみに僕のルッチは2位でした037.gif


オーナーの赤津さんもキャプテン、クロというキャラクターのコスプレをしていたのですが
最後まで気付かれず、このまま終わってしまう!!!


と、思った僕はみなさんに赤津さんキャプテン、クロってみんなお気付きですか????

と、聞いたところ、ほぼ全員が気付いていませんでした。


実はたぶんあの場にいた人の中で一番お金かかってると思うんです。。。

そのキャラがこれだ。   1、2、3
f0134464_21322464.jpg


集合写真にしか写っていないんで見つけて下さい!!!

普通にきっちりスーツをきてるだけだと思われていたそうです007.gif

集合!!!
f0134464_2021389.jpg


みなさんに楽しんで頂けて本当に良かったです。

では。。
[PR]
by paa2004 | 2011-10-31 20:25
最近の気分です
今日で10月も終わり。



早いですね。



毎日充実感を味わいながら、



流す事なく一日一日を大切に過ごしたいものです。











さて、



今日はPAAでハロウィンパーティーをしました。





昨日、今日といろんな所でパーティーが行われていますが、




その中でも、PAAを選んでくれたパーティーピーポーの皆様、




本当にありがとうございました!!





改めて、人の繋がりの大切さ、楽しさを感じた夜になりました。





その模様は後日アップしますね。














最近、ロングのお客様がばっさり髪の毛を切る事が多いです。



その中でも特にニーズが多いのが鎖骨下のミディアム。




鎖骨くらいあればちょっとしたアレンジもしやすいですし、



アイロンでも巻きやすい、肩周辺よりは跳ねにくいのです。



女性からすると鎖骨くらいに髪の毛があるのは、気分的に落ち着くのではないかと思います。








後々、ばっさりボブ、もしくはショートに切りたい!と言うお客様が、



一回鎖骨くらいで様子を見るといった、ワンクッションを置く長さでもあります。









ですので、ショート好きの僕ではありますが、




ばっさり切る前に、この長さで遊んでみるのも良いですね。



f0134464_1305499.jpg

f0134464_1311668.jpg












ようやく寒くなってきた昨今、


今後のファッションをどう楽しむか、



毎日の服選びが楽しい季節になってきましたね。






今年は、奇麗なパンツにシャツ、ネクタイ、ジャケット、



足下は革靴といった、



いわゆる定番トラディショナルなファッションを楽しみたいと思ってます。



f0134464_1371115.jpg

f0134464_1373059.jpg









今日の一曲。

The Ohio Players 「Sweet Sticky Thing」








では、体調管理に気をつけて今週も頑張りましょう!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-31 01:47 | N BLOG
♡ルミニーリー♡

いよいよ、有楽町ルミネがオープンしましたね003.gif


昨日は5000人の行列だったようです!!


そんな、大人ルミネ、有楽町ルミネの広告を飾ったのが、


053.gifルミニーリー053.gif


LA在住で日本人とのハーフという彼女。


日本はもとより、世界中から人気のファッションブロガーです★
f0134464_22273742.jpg


ルミネのポスター♡
f0134464_22261997.jpg
f0134464_22264175.jpg


昨日のオープニングに来ていたようです☆
f0134464_22301362.jpg

f0134464_22304915.jpg




ファッション、ヘア、ライフスタイルと、全てにおいて、

今後も彼女から目が離せないなぁと思います056.gif
f0134464_22594169.jpg

f0134464_22563223.jpg


ルミのブログ⇩
http://www.fashiontoast.com/ 


                      ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-10-29 23:02
PAA周辺の素敵なお店 part4
PAAの周辺には、


意外と知られていない、素敵なカフェがあります。




その中でも特に人気があるのは、



ジャスミン食堂

f0134464_1534361.jpg


http://www.dining-grip.com/syokudo/





昼は食堂、夜はダイニングバーになるという、2つの顔を持つカフェ。





お昼に行くとこんな感じで好きな物をチョイスしていく。

f0134464_15411061.jpg







夜は和食にハーブを利かせたアジアンフードと自然派ワインが揃ってます。




屋上も開放されていて、そこにはテントがあります。

f0134464_1547840.jpg









場所は少し分かりづらいですが、



是非行ってみてはいかがでしょうか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-27 15:48 | N BLOG
寒くなってきましたね
今日の夜は一段と冷え込みますね。


乾燥もしてるし、風邪を引かないようにしましょうね。







ここ最近、ずっとショートヘア押しだった僕ですが、


色んな雑誌を見てると、


やっぱりロングもいいな〜って思います。



こんなのや、
f0134464_1192693.jpg






こういうの。

f0134464_1195271.jpg







パーマがかかってるのか、かかってないのか、




そんなゆる〜いくせ毛みたいな、




ふんわりと、




男の人が放っとけない、グッとくる様な、





女性特有の暖かいヘアスタイル、いかがですか?





もっと寒くなって、



マフラーとか襟の高いコートなど着る季節になったら、




こんな感じでルーズに上げちゃってもいいですね。

f0134464_1235450.jpg








とにかく、今年は、




良い意味で力の抜けた、極ゆるパーマ、お薦めです。









今日の一曲。

DELEGATION "OH HONEY"





最近のPAAのBGMから。


ソウルミュージック、気持ちいいですよ。






今日の一冊。

f0134464_143137.jpg



荒井 良二さんの「はっぴぃさん」。




最近、絵本を集めてます。




子供に読んであげてもいいし、最近心がカサカサになっている大人には、


じーんとくると思います。






ゆっくり読んで下さい。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-27 01:48 | N BLOG
ソロモンの犬
赤津です。


こんにちは。


先日読んだ本の話を少し。


f0134464_17273450.jpg


『ソロモンの犬』

著 道尾秀介

さっきまで元気だった陽介が目の前で死んだ。愛犬はなぜ暴走したのか? 飄然たるユーモアと痛切なアイロニー。青春ミステリー傑作。




物語自体はそんなにグッとくる物ではないのですが、

構成自体がすごい。

そうくるか!って言う感じに驚かされる。


最終的に満足できる作品でした。


さらっとミステリーを読みたい人にオススメ。




是非。
[PR]
by paa2004 | 2011-10-26 17:36 | Book
フェミニン。。。
恭兵です。

3回目の撮影です。

今回のテーマはフェミニンです。

colorとstylingをしました。

カラーはくすんだ暖色に。顔周りに7トーンのローライトをいれ、動きをつけました。
f0134464_2045178.jpg


stylingは、ふわふわなAラインにアイロンで巻きました。
f0134464_2047217.jpg


まだまだ秋なので柔らかい印象の暖色のカラーもおすすめです!!!

これから冬に向けて乾燥の季節になってくるので、トリートメント、オイルなどで乾燥を防ぎましょう。

SNAP
f0134464_2050335.jpg

[PR]
by paa2004 | 2011-10-24 20:51 | hair style
PAA周辺の素敵なお店 part3
ここでセレクトされている本はとてもセンスが良いですよ。


本のセレクトショップです。


J STYLE BOOK
f0134464_18533055.jpg


http://www.jstylebooks.com/




建築系やアート系、料理本や雑貨系、絵本やトラベル系などなど、


多ジャンル揃ってます。


f0134464_18592759.jpg






最近僕は、絵本集めをしようかなと思ってます。



場所はユナイテッドアローズ(ウィメンズ)のすぐ裏手にあります。




是非行ってみてはいかがでしょうか?




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-24 19:02 | N BLOG
秋冬のメンズパーマスタイル★

これからの時期に似合う、パーマスタイルを作ってみました!


ニットやパーカーに良く合います。


少し長さがある人にオススメです029.gif
f0134464_1242650.jpg



全体をゆるめに巻いて、前髪、トップは後ろへ流し、無造作ヘアの完成です072.gif




                   ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-10-24 12:16
PAA周辺の素敵なお店 part2
PAAの近所にはパン屋さんがたくさんあります。



その中でもオススメなお店がこちら。




ますだ製パン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057165/


f0134464_17212577.jpg

f0134464_17215426.jpg






トゥルナージュ
target="_blank">http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13009426/dtlphotolst/5/


f0134464_17231730.jpg


この「あんこクリーム」が数量限定でとても美味しいです!!
f0134464_17235578.jpg







是非行ってみてください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-10-23 17:24 | N BLOG
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004