カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
夏してますか?
みなさん、この夏、どうお過ごしでしょうか?


今年は、地震や、放射能の影響で、海や花火大会が、自粛モードですが、


やっぱり、夏はウキウキしますよねー?



今週末のフジロックやサマソニ、逗子のOTODAMAなど、フェスが沢山!


8/6(土)は、神宮花火大会もあります。



そんな中、一足先に、花火行って来ました068.gif058.gif




葛飾花火大会☆



ここは火曜日にやっているので唯一行ける、美容師にはありがたい花火大会!



と、それ以前に、ビルに邪魔されず、土手で見れ、花火も大きく素敵な花火大会です。
f0134464_12563439.jpg


f0134464_12583371.jpg

f0134464_12594650.jpg



それから、葛西臨海公園で BBQからのTDLです!!


葛西臨海公園、初めて行きましたが、自然いっぱいで、とてもよかったです。


材料、道具などを、持って行かずにBBQできるので、お勧めです☆

f0134464_13175687.jpg

f0134464_13173344.jpg

f0134464_13202929.jpg
f0134464_13183551.jpg


f0134464_13385526.jpg

f0134464_13391599.jpg

f0134464_13393786.jpg

f0134464_13395171.jpg


来月はタイに行ってきます。

皆さんもイイ夏して下さいね060.gif068.gif053.gif



                        ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-30 13:43
破線のマリス
今頃、多くの人はフジロックに向かっているか、

明日行く準備などしているのでしょう。

羨ましい・・・。




さて、先日読んだ本の紹介も少し


『破線のマリス』

著 野沢尚
f0134464_17421458.jpg

首都テレビ報道局のニュース番組で映像編集を担う遠藤瑶子は、虚実の狭間を縫うモンタージュを駆使し、刺激的な画面を創りだす。彼女を待ち受けていたのは、自ら仕掛けた視覚の罠だった!?事故か、他殺か、1本のビデオから始まる、超一級の「フー&ホワイダニット」。第43回江戸川乱歩賞受賞の傑作ミステリ。


ですって。


テレビを見る様に、見ていると、

へぇーっていう程度で

見れたんですけど、



「真実って何?」

「誰の真実?、」

「あなたの真実と私の真実は違うもの?」

なんて考え始めると、

スゴく深いなーって思う。



思い違いがうむ、悲しい真実。


突っ走り過ぎの人生も

考えものだ。


と思った、31歳の夏。




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-29 17:54 | Book
American Vintage
先日、このブログでも紹介させていただいた、


参宮橋にある『Havane』さんが、


9月号のSPURにも掲載されていました。

詳しくはこちらから。
http://blog.havanejp.com/





そこで僕も最近気になる「American Vintage」を紹介していました。

f0134464_2044035.jpg






この「American Vintage」、デザインはシンプルだけど着心地はとても良いし、


形がとても綺麗。





しかもHPもLOOKBOOKもとても可愛い。


品のあるアメリカンアパレルみたいな感じで、


さすがフランスブランドって感じ。




American Vintage
HP
http://www.am-vintage.com/






このムービーもちゃんとAmerican Vintageのパブリックイメージが伝わるし、

服もさる事ながら、髪型、音楽全てのセンスが好き。






是非皆さんもお見知りを。
f0134464_20142723.jpg


f0134464_2014381.jpg






PS、Havaneのオオサカさん、さすがです!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-07-28 20:16 | N BLOG
夏!!!!!!
夏してますか???

恭兵です058.gif

最近の僕の夏を紹介します058.gif

まずは千駄ケ谷、鳩の森神社での盆踊り大会。
f0134464_12465574.jpg

LOCAL色満載でした。

子供達が食べ物や飲み物を売っていて可愛かったです037.gif


そしてこないだの休日、いつもどうりまず海に波乗りをしに行き、その後、浴衣を来てビアガーデンに行きました。
f0134464_1246943.jpg

夏を感じる一日でした。


そんな夏にPAAおすすめ商品をご紹介します。


ルネ フルトレイル SUNCARE OIL。

紫外線での、カラーの退色や、痛みをカバーしてくれます。
f0134464_12525651.jpg

匂いもココナッツの香りでおすすめです。
[PR]
by paa2004 | 2011-07-28 12:53
歴史
千駄ケ谷に移転して早3年と4が月。



その前、PAAは原宿にいました。
f0134464_21143763.jpg

ojiyan cafeというカフェと一緒に、

日々、苦楽を共にしてきました。



ojiyancafeから業態を変えて、

omamoriになったそのテナントが

先日24日にクローズしました。



そのパーティにスタッフを連れて

参加してきました。
f0134464_21144472.jpg

f0134464_21142845.jpg

f0134464_21141675.jpg



初めて独立して出した店

その場所が無くなってしまう。。


本当に寂しい。




まだまだケツの青い25歳の僕を

いつも支えてくれた

伊藤さん、村田さん、etc・・・。


そしてチーフ。
f0134464_21144954.jpg

f0134464_212127.jpg







本当にありがとうございます!

そして11年間お疲れさまでした。






f0134464_2114567.jpg











赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-27 21:24 | その他
we + SIGG Exhibition FLOW
「コンランショップ」が入ってるビル、ozoneで僕のお客さんが、


SIGGボトルを使ったエキシビジョンを行ってます。


時間がある方、その辺に用がある方、


是非行ってみて下さい。


f0134464_143945.jpg

f0134464_14391835.jpg

http://www.ozone.co.jp/event_seminar/index.html




we + SIGG Exhibition FLOW』
7/21(木)〜8/23(火)
10:30〜19:00




真っ白のSIGGボトルに、
f0134464_14395749.jpg






冷たい水をこうやって入れていくと、
f0134464_1440433.jpg

f0134464_14405687.jpg





徐々に絵が浮かび上がってきて、
f0134464_14412356.jpg




なんと海洋生物がいっぱいに。
f0134464_14415614.jpg





素敵ですね〜。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-07-27 14:43 | N BLOG
家族でPAA
気持ちの良い日曜の昼下がり、

皆さんどうお過ごしですか?


こんな日は家族皆でPAAでレクリエーション!

なんてのもありだと思います。


大好評の家族割

今日はその様子をすこし紹介させて頂きます。



f0134464_13395714.jpg


お父さんをカットした後に、生後半年の赤ちゃんをカット。

じーっとお父さんの膝の上でおりこうさんに座っておりました。

育ちの良さは血筋ですかね?



そして今回のお子様は人生初カット。

そんな人生の1ページに名を刻ませて頂き、

光栄です。


僕たちの仕事は髪を切ることをとおして

お客様の人生を共に歩んで行ける

最高の仕事です。


f0134464_13401093.jpg

こちらのお父さんが、まだ独身だった頃から

お付き合いさせて頂いていて、



それが

素敵な奥様に会われて、

ご結婚されて、

そんでもってお子さんが産まれて。。


ご家族みんなで髪を切りにきてくれて

みんなで

「かっこ良くなったねー」

「綺麗になったよ」

「よかったねー」

なんて言い合ってる姿を見ると

なんかとても感動しますし

本当に嬉しい。



ご家族が出来たら、

ぜひみなさんでいらして下さい!


幸せな時間を共にさせて頂けると幸いです。






最後にだっこさせてもらった赤津の写真も
f0134464_13402264.jpg


写真をご提供頂いた

『 I 』先生、奥さん

いつもありがとうございます!

いつもご家族をみると、羨ましく思うと同時に、

気分がホッコリします。

またご家族でいらして下さいね。056.gif





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-07-24 14:24 | PAA
こんな髪型いかがですか?
マニッシュなショートヘア。


内側を刈り上げちゃってます。


人と差をつけたい方いかがですか?

f0134464_032092.jpg


f0134464_0322362.jpg









メンズはこちら。

f0134464_0343244.jpg



ピタッとオールバック。







今日の一曲。


squarepusher「tommib help buss 」






squarepusherの中でも一番好きな曲。




風呂上がりに缶ビールをプシュって開けて、


この曲を聴きながらぼーってすると心が落ち着きます。




皆さん良い週末を!!




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-07-23 00:48 | N BLOG
マッ君ブッ君がお家にやってきた
念願叶ってついにマッ君ブッ君がお家にやってきました。



しかもプロ君です。

f0134464_1815632.jpg







初期設定が出来なかったので、


マッ君ブッ君と大親友の赤津先生にわざわざ家まで来てもらいました。

f0134464_18295933.jpg



途中分からない所があったみたいで、



赤津先生の師匠、星野大先生と電話で約一時間やり取りしながら、


f0134464_18313613.jpg



僕のマッ君ブッ君に命を授けてもらいました。




赤津先生、星野大先生ありがとうございました!!



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-07-22 18:33 | その他
夏期休暇のお知らせ
paaの夏期休暇のお知らせです。



8月15日(月)〜19日(金)の5日間いただきます。

f0134464_12515189.jpg






夏期休暇前後の予約は、大変混雑しますので、


お早めにお願い致します。



paa staff
[PR]
by paa2004 | 2011-07-21 12:52 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004