カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
やっぱり凄かった
安藤美姫さんはやっぱり凄かった。




安定した滑り、技、演技。



どれをとっても文句なしだった。




それよりも、



演技が終わった後のコメントで、





「今回は自分のためにというより、日本の皆のために滑った。」
「少しでも多くの人が笑顔になればいいと思って滑った。」


との事。





ビビッときちゃいました。




素敵です。キラキラしてます。





とにかく素晴らしかった。













昨日お客様から頂きました。

f0134464_22372676.jpg


f0134464_22373773.jpg



とっても可愛いです。


早速お財布に括り付けてます。



藤巻さんありがとうございました。










今日の2枚。
f0134464_22393423.jpg


f0134464_2245017.jpg





おかっぱショートボブも可愛いな~と思う。









今日の一曲。


この季節にぴったり。





明日から5月なんですね。





一年の中で一番好きな5月。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-04-30 22:59 | その他
読書の春2011
ここ最近、不定期に訪れる

読書ブーム。


ここ一ヶ月で読み終えたのは


誉田哲也

「ストロベリーナイト」
f0134464_1516237.jpg


「ソウルケイジ」
f0134464_15173469.jpg





「アクセス」
f0134464_15202114.jpg





垣根涼介


「ヒートアイランド」
f0134464_15244389.jpg






横山秀夫

「半落ち」
f0134464_15275240.jpg


「真相」
f0134464_15285842.jpg





重松清 

「ナイフ」
f0134464_153020100.jpg





宮部みゆき
「パーフェクト・ブルー」
f0134464_15355294.jpg





東野圭吾 
「探偵倶楽部」
f0134464_15382130.jpg



普段読まない作家さん達をチョイスしてみました。



一気に読んでしまったので、一つ一つ感想は書きませんが、

ドラマを見るようにスラスラっと読めてしまうものばかり。




秋ではないけど、この季節も本が読みたくなる季節ですね。



旅行も良いですが、

本を片手に近所の公園へでかけるのも一興では?



良いGWを!!




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-04-30 15:47 | Book
新しいサービス

f0134464_11252068.jpg


f0134464_11342846.gif





PAAはご家族でいらっしゃるお客様がとても多いです。


その為に、ご家族皆で入れる個室も用意致しました。





割引も微々たるものですが、


駐車場代がうけばいいかな〜と思います。






という事で、




素敵な時間をPAAでお過ごしください。


PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2011-04-30 11:36 | PAA
俺たちの季節 〜海、恋い焦がれて2011〜
待ちに待った季節、

恭兵がスノボから、サーフィンに衣替えする季節。

冬が終わり、春も半ばになり、



サーフィンだー!!!!



という事で行ってきました、


いつもの辻堂海岸。
f0134464_2057793.jpg


残念ながらそれほど良い波は来てませんでしたが、

4ヶ月振りに入った海は、

最高に気持ちよかった。




いつもはそのまま帰るか、

東京に戻り、回転寿しに行くかという感じなのですが、

『春』という事もあり、


鎌倉散策へ。



まずは腹ごしらえ。



知る人ぞ知る、

鎌倉の名店

カレーショップ『キャラウェイ』
f0134464_20572623.jpg

f0134464_20572029.jpg


程よく辛口で、なによりボリュームが最高!


しかしながら、


顔に似合わず辛いのが苦手な恭兵。

思わず苦笑い・・・。
f0134464_20571387.jpg



次に訪れたのは、

お菓子研究家のいがらしろみさんの店、

romi unie confiture
f0134464_20573236.jpg


色々なジャムの種類があって、本当に楽しい。

赤津は『Garcon』という名前のマンゴーとキウイのジャムをチョイス。

朝食でヨーグルトに混ぜて食べるのが、楽しみ。


あとは鎌倉の街並を

あてもなく歩く旅を。
f0134464_20573720.jpg

f0134464_2057438.jpg

f0134464_20575320.jpg



そこで、ちょっとした事件が起こりました。





カレーを食べ過ぎたのか、

猛烈に腹が痛い。。



急いでトイレを探す。


しかし、ここは鎌倉。

コンビニが少ないので有名な町。


困った。。


しかし、段々お腹の状態が

一刻を争う状態に。



男31歳。

後輩の見てる前で、

最悪の事態だけは避けたい。

いや、恭兵の見てる前でなくても、

断固として避けたい。



しかし、トイレだけを借りに飲食店には入れない、

こんなシャイボーイ。赤津。


いい案を思いついたと同時に、

行動に移してました。



お腹は一杯で、はち切れそうだけど、

飲食店に入れば良い。



男一人で、クレープ屋に入り、

ろくに見もせず、メニューの一番上のものを注文。


すかさずトイレへ。

ようやく一安心、





と思ったのもつかの間、


なんと御先約様アリ。



一度安心してからの、我慢は

容易に想像出来るかと思います。


これはヤバい。


しかし、今まで、数々の修羅場を乗り切り

ここまで来た赤津は、

こんなことでまけてはいられません。

故郷、福井の父と母を思い浮かべ、

必死で耐えました。


永遠にも感じた

2分間。


勝利を勝ち取った感じでした。


戦いの後席の戻り、


外で恭兵をまたしてあるので、急遽テイクアウトに変えてもらい、

店を出ました。
f0134464_21272428.jpg



その後、寿福寺というお寺を散策
f0134464_21272931.jpg


緑のトンネルは戦いを終えた戦士の心を

癒してくれます。




事なきを得た、

鎌倉散策


これもまた、


良い思い出。





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-04-28 21:33 | Travel
GWの営業について。
今日も良い天気ですね。

こんな日は何処かに出かけたいものです。



僕たちPAAはこの天気に負けないぐらい

元気に営業中です。



さて、


明日から巷では、

ゴールデンウィーク

がはじまります。


PAAはGW中は休まず営業します。

祝日に当たる日は

11:00〜20:00まで営業しております。


5月3日の火曜日も営業はしてますが、

18:00クローズになりますので

よろしくお願いします。



旅行も良いですが、

これから来る

梅雨に備えて、

髪をリセットされても

良いのではないでしょうか?

スタッフ一同、元気に陽気にお待ちしております!!



040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-04-28 12:50 | PAA
チャリティーバザー
地震が起こった日から、1ヶ月以上が過ぎました。

まだまだ助けを必要としている人達はたくさんいると思います。


そこで


渋谷にある魚THE ユニバースのオーナー達と

僕らに出来る事、

やっていきたい!


それを一時的なものではなく、


継続的にやっていきたい!


と話をして、


さっそく動き出します。
f0134464_1459146.jpg


著名人達が私物を持ち寄り、

それをチャリティーバザーにします。




ものを提供してくれる人達が、

有名人過ぎて、びっくりします。

何より安い!!!



お買い得なものがたくさんありますし、

そのお金は、

確実に東北の方々への笑顔に

つなげる事、

PAAスタッフ一同、

命に代えて

約束します。



是非髪を切りにきた際は、見て行って下さい。

よろしくお願いします。


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-04-27 15:09 | PAA
今日の出来事
今日は2ヵ月半ぶりに出張してきました。





前回同様、馬喰町にある新野氏のビルです。


前回の模様
↓↓↓↓↓
http://paa2004.exblog.jp/15473046/







まだリノベーション中ですが、

だいぶ雰囲気が出てきました。

f0134464_21321054.jpg




フォークやスプーンがこんな感じに。
f0134464_21324873.jpg



こんな使い方もあるなんて。
f0134464_21331994.jpg






新野氏。
f0134464_21334220.jpg



今日はこんな感じに仕上げました。
f0134464_21341096.jpg








7月にビルが完成予定だそうで、

レセプションパーティーをするみたいです。


とても楽しみ。




もしかしたら、僕も何らかの形で参加するかもです。




決まったら報告します。











その後はstarnetが東京に進出したので行ってきました。


f0134464_21425992.jpg


f0134464_21433946.jpg


starnet
http://www.starnet-bkds.com/news/110118_tokyo.shtml



新野氏のビルから3分とかからない場所にあるんですよ。




やはり今、この周辺は面白いです!!












馬喰町を後にして、


新宿のビックカメラへ。




MacBook Airを買おうか迷ってます。










その後は高円寺のsafariへ。

f0134464_21472065.jpg

safari

http://www.e-safari.co.jp/shopinfo/index.html

ずっと欲しかったハンティングジャケットを購入。



ここに行けば必ず欲しいものが見つかります。








明日からまた頑張ろう!!




では。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-04-26 21:53 | その他
twitter
f0134464_1432543.jpg




twitterできちんとPAAの最新情報を発信するべく、


毎日些細な事でもツイートしようと思いますので、


フォローをよろしくお願い致します。
f0134464_14313861.jpg




hair_lounge_PAA
https://twitter.com/




その日のサービス内容、

予約の混雑状況、

スタッフの公休日、

PAAのトピックスなどなど。




PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2011-04-25 14:35 | PAA
SS OPEN!!!
こんにちは。

本日かなり天気いいですね!!!

恭兵です。

こないだ地元に帰ってきました。

ついに完成しました。

僕たちのといっても過言ではないサーフショップ 「SS」!!!!!
f0134464_12255630.jpg


これが板をけずる場所!!!
f0134464_12262130.jpg


お店の名前は僕たちが高校1年の時に結成したサーフチームの名前です!!!

これが僕が高校生から練りに練って考えたチームのロゴ!!!
ステッカーになったときは感動でした。
f0134464_12263729.jpg


もう約10年経ちますがみんな高校の時と全く変わらない。。。

僕が地元に帰ればさっと集まってくれる。


高校の時にみんなで語った夢を叶えるために日々頑張ります!!!

f0134464_12271711.jpg

[PR]
by paa2004 | 2011-04-25 12:32
今日は良い天気ですね!!
春日和ですね〜056.gif056.gif056.gif



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





昨日は10年振りくらいに吉祥寺に行きました。



そして、このブログでも再三紹介させて頂いている『ビストロ やのや』に行ってきました。


ビストロ やのや
http://yanoya.exblog.jp/




シェフに「おまかせでお願いします!」とオーダー。


次から次に美味しくて、オシャレに盛られた素敵なお料理が並んで来ました。


f0134464_14113575.jpg

f0134464_14112545.jpg




食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、



とにかく、全ての料理が美味しかったです。




吉祥寺に行く際は是非足を運んでみてください。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-04-24 14:18 | Food
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004