カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ランドマーク
3月31日

PAAから、ほど近い場所に位置する

SAZABY LEAGUE 本社一階の
f0134464_18572150.jpg


スターバックスと
f0134464_18584995.jpg



アフターヌーンティ
アフターヌーンティーリビング


と花屋さんが


閉店します。



この辺のランドマークがなくなる寂しさ、

近所の皆さんは誰しも少なからず、感じてるんじゃないでしょうか?





少し時間が空いたので

「N」と最後に遊びに行ってきました。

花瓶などがセールになってたのですが、置く場所がないため、

買いたい気持ちをぐっとこらえて、我慢。





町からランドマークが消え、

新しい何かがランドマークになる。

もともとのランドマークはやがて人々の記憶から消えていく・・・・。



世の常なのかもしれませんが、


寂しい事です。




とはいえ

一時でも良い、

一瞬でも良い、



PAAも町のランドマークになり、


皆様に愛されたーい。




と思ふ、


今日この頃。



赤津。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-31 19:08
ツーリスト
久しぶりの映画鑑賞。


『ツーリスト』
f0134464_228259.jpg




『ツーリスト』を観る。

ここ何年かの春の恒例行事です。




最近、よく耳にする、

「ジョニーデップ、カッコいい!!」

とか、

「アンジー素敵〜!!」





しかし、



「でもベタな映画でしょ。」
「そもそも、面白いの?」







もちろん

受け取り方は人それぞれで、

色んな意見があると思う。


それが映画。






しかし


声を大にして言いたい!








この映画




スゴく好きだ〜







なんかね〜、


使い古された言葉で、

恥を覚悟で言うのであれば、

とっくの昔に忘れてた、

『純粋な心』と『愛情』、

って言うんですか?




あれです、



思春期の頃、誰しもが経験したであろう、淡い恋心みたいなのを、

思い出させてくれるんですよ。







こんなときだからこそ、

こういうのを見て


心をドキドキさせる大切さ、

自分の愛する人の尊さ。

もう一度考えましょう!





「N」040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-30 22:23 | movie
DORAEMON
久しぶりの映画鑑賞。

ドラえもん『のび太と鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜』
f0134464_18402197.jpg



『ドラえもん』の映画を見る。


ここ何年かの春の恒例行事です。



最近、よく耳にする。

「声優が替わってから、面白くなくなった。」

とか

「絵が今っぽくて嫌い。」

さらに

「あれは子供が見るものでしょ?」
「そもそも、あまり好きじゃない。」


もちろん

受け取り方は人それぞれで、

色んな意見があると思う。


それが映画。




しかし


声を大にして言いたい!


俺、



この映画、



スゴく好きだー。




なんかねー

使い古された言葉で、

恥を覚悟で言うのであれば、

とっくの昔に忘れてた、

『純粋な心』と『友情』、

ていうんですか?、

あれです、

子供の頃、誰しもが経験したであろう、淡い記憶みたいなの

思い出させてくれるんですよ。



こんなときだからこそ、

こういうのを見て


皆で力を合わせる大切さ、

自分のすぐ近くにいる人の尊さ。

もう一度考えましょう!





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-30 18:57 | movie
最近の事 2
寒い~。



春はまだかな。



早く暖かくならないかな。




こんばんは、「N」です。









お客さんから、


最近洋服はどこで買ってるのかをよく聞かれるので、


今日はお気に入りのお店を紹介します。









最近は高円寺しか行ってません。




その中でも、やっぱり「Ralph Lauren」が大好きなので、


東京で「Ralph Lauren」を買うなら絶対絶対ここ。

『SAFARI 2号店』
http://www.e-safari.co.jp/shopinfo/index.html



店員さんもお客さんもオシャレでいつも参考になります。




流行関係なく、独自の世界観で洋服選びや着方を楽しんでいる高円寺の人たちは、



オシャレというより、こじゃれてるという言葉が適当。











今日の一枚。

f0134464_0325287.jpg



クロエとハーモ二ーコリン。




クロエのマッシュルームカットが可愛いし、

ハーモニーコリンのジャケットから覗かせるポロシャツが何とも言えないくらい素敵。



「N」












あ、




最近読んでる本は、


司馬 遼太郎の『竜馬がゆく』です。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-03-27 00:48 | Fashion
最近の事
皆さん、いかがお過ごしですか?


「N」です。

地震から2週間、PAAもようやく普通の日常が戻ってきました。





ただ、毎日のように流れる被災地、そして被災者の報道。

物資などがまだまだ行き届いていない状況を目の当たりにすると、

心が痛みます。




それでも今自分に出来る事は、

1、募金
2、節電
3、買い占めはしない


そして何より来てくれたお客様を素敵に、笑顔にする事です。









ここ2週間、気持ち的にブログをアップ出来ずにいましたが、

もう大丈夫です。



これからもどんどん発信していきますのでよろしくお願い致します。










さて、最近気になるものがこれ。

☟☟☟
f0134464_1428129.jpg



カイラニから可愛いソープを発見!



これはパッケージも可愛いのでギフトに最適。







そしてSPUR5月号から、
f0134464_14333032.jpg

f0134464_14334599.jpg



ボブが可愛いな。





そして、こんなお部屋がいいな〜と、
f0134464_14345131.jpg






思って見てたら、



あ、
f0134464_14501844.jpg






拡大
☟☟☟
f0134464_1436747.jpg





今年の春はビーンブーツ買おうと決めた。
















東京FMで夜22時からやってる「SCHOOL OF LOCK!」っていうラジオが最近好き。

「SCHOOL OF LOCK!」
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html




主に全国の中高生を対象としたラジオ。



聴いていると自分の学生時代がよみがえってドキドキする。






そして、昨日聴いていたら、


福島県に住む高校生が投稿していて、


今、避難をしているという事。





原発の影響で、

物資を運んだトラックが引き返してしまい、

物資が届かないと言う事を切に唱えていた。





その高校生は、大丈夫だからもう一度運んで来て欲しいと言ってた。





そして、

そんな状況でも、「生まれ育った福島県が大好きだ」と言った。





僕はラジオを聴きながら涙しました。






とにかく、



僕が今出来る事を頑張ろう、そう思いました。




では。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2011-03-25 14:52 | その他
ホワイトデー頂きました
遅くなりましたが、ホワイトデースタッフから頂きました。



赤津さんから癒し系なピーチティー♫
f0134464_12473539.jpg



Nさんからおしゃれなキャンディー
f0134464_12505255.jpg


可愛い!!
f0134464_12511477.jpg

f0134464_12513141.jpg



ここ、パパブブレのキャンディーは美味しくて、可愛くて、ステキです。


papabubble(パパブブレ)     www.papabubble .com



きょうへいから甘くて濃厚なチョコ
f0134464_1257740.jpg




ありがとうございました。



来年も美味しいチョコ作りたいと思います。



                         ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-24 12:59
PAA 3rd anniversary party for Japan
まだまだ、厳しい状況が続く日本ですが、

一番困ってるのは、

東北や茨城の被災された方々。


東京にいながら、僕たちに出来る事、


PAAに出来る事をやりたい!



こんなときだからこそ、

開催したいと思います。

4月2日(土)19:00〜


hair lounge PAA

3rd anniversary party!!

f0134464_1314477.jpg


このパーティーで出た利益を

日本赤十字に寄付し、

東日本大震災への義援金にしてもらおうと思います。



今回の出演アーティストは、

SOUR

AdFestというアジア最大の広告祭で、

MV MIRROR(映し鏡)がDesign部門、Cyber部門ともにグランプリを受賞したSOUR。

今回もボーカルソロライブ。

他には、

SARO

ユニクロのCMや映画「座頭一」にも出演している日本屈指のタップダンサー。


マジシャン 田崎逸郎

摩訶不思議なフォークまげ。信じられない人は、ご自分のフォークをお持ちください。

いとも簡単にクニャーッと曲げてくれます。


他にも,

PAAの名司会者、恭兵&ヨーコによる

答えれられたら、マジでスゴい!

「PAAマニアクイズ」


赤津&Nによる

「その場で劇的ビフォーアフター」


僕たちが酒を飲んで、楽しみ、

元気になる。

そこで得た利益を被災地の方々の為に役立ててくれる。



そのついでで構いません。

みなさんのおかげで迎える事が出来た

PAA3周年。

いっしょに楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。




東京から元気と少しばかりの義援金、

届けましょう!



PAAスタッフ一同、黒パグ一匹。

心よりお待ちしております。





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-20 13:58 | PAA
PAA営業状況について
まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、



PAAは本日も最低電力で営業中です。

営業時間はいつも通り。


土日月祝は11:00〜20:00

水木金は 12:00〜22:00



ただ、このようなご時世ですので、


最終の予約が入らなければ、

節電のため早閉めする事もありますので、

最終時間に来られる方は、

予約してからいらしてもらえると

助かります。



節電、募金以外に僕たちに出来る事、

普段通りの生活をして、まず元気でいる事。


髪を切ってリフレッシュする事も大切な事。



もう少し時間が経てば、

一般の僕たちにも出来る事が出てくると思います。


その為にも今は、元気でいる事、良識ある行動をとる事、


やって行きましょう!



なのでPAAは今日も元気に営業中です!





みんなで日本を元気にしましょう!
f0134464_14393958.jpg








赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-17 14:40 | PAA
 2011,3,11




皆さん、地震大丈夫でしたか?


東京であんなに大きい地震は初めてでしたね。


私もびっくりしました。




しかし、地元岩手がもっと凄まじい事になっていました。


こんなことになるなんて…


同じ岩手県民として、亡くなられた被災者の方に


心よりお悔やみ申し上げます。





幼い頃から夏になると海水浴で行った、陸前高田。



その変わり果てた姿を写真で見て、茫然としました。



家から車で一時間の場所です。一番近い海です、思い出の海です。



先輩がいます。



地震直後にメールをした人には、「逃げてる」とメールが来たそうです。




気仙沼にPAAのお客さんもいます。


大船渡に友達がいます。宮古に親戚がいます。





皆の無事をただただ、祈るだけです。





今朝、母から電話が来て、


停電解除になったと報告を受けました。




よかった、本当によかったです。



しかし、沿岸の人達はまだです。



早く、ライフラインが復旧し、一人でも多くの人が助かりますように。





そして、また海水浴に行きたいです。



               
                     ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-13 13:06
オランチョ 一周年
2月末に行われた

中目黒「オランチョ」の

1周年パーティー。
f0134464_12335069.jpg



笹塚ボウルを貸し切ってDJなどやりながら

楽しくボウリング大会。



10チームに別れて商品を競い合う。

PAA+「M」夫妻+suzu cafe チーム。


アベレージで200近い数値をたたき出す、
エース「M」さん
f0134464_12343489.jpg

フォームがメチャクチャ綺麗。



チームが一丸となり、

3ゲーム目優勝し「UMA」グッズをゲット。



大人数で飲んでボーリングをする。

こんなに楽しいものだとは知りませんでした。




大盛況のうち幕を閉じ、


その後


オランチョオーナー達と渋谷「すしざんまい」で

打ち上げ。

すしで乾杯。
f0134464_12344027.jpg


マグロづくし
f0134464_123568.jpg


それを食う恭兵のご満悦の表情
f0134464_12344913.jpg




なにはともあれ、

このお店はたくさんの人に愛されてるお店なんだなーと

思った。


PAAも見習わなければ行けない所が多々あります。


頑張ろう。





でも素直に親友の店の一周年。


本当に嬉しい。


おめでとう!!



f0134464_12382131.jpg

(この写真は某ブログから拝借、すみません。。)





赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2011-03-11 12:47 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004