カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
六本木と横浜と浅草
先日のお休み、岩手から可愛い後輩が遊びにきて、


久々に東京観光してきました。



1.5日で東京の上から横浜の下まで行ってきました。

疲れたけど楽しかった〜。



ちなみに、岩手は雪が降っていて、0度と言っていました…(′∧`)




☆sennsouji ☆


圧巻!!
f0134464_1323611.jpg


記念にもう一枚(^∀^)
f0134464_13272642.jpg



☆YOKOHAMA RAND MARK TOWER☆


森ビルの都会の街並とはまた別の眺望。
f0134464_13285161.jpg




☆ Mid town ☆


ここのイルミネーションは格別です。
f0134464_13315124.jpg


上からも。すごい人でした。
f0134464_1332534.jpg



ミッドタウンの中でエルメスのイベントやってました。
可愛い。

f0134464_13322310.jpg





今日はPAAの忘年会です068.gif024.gif

その模様も後日アップします。

                            
                     ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-20 13:46
トロン レガシーと寿司と新宿とジーンズメイト。
手帳に飲み会やら忘年会、クリスマスの予定が

乱雑に記入されるこの季節、

皆さんはいかがおすごしですか?

私赤津もこれから年末にかけて慌ただしい日々を迎えます。


昨日は『N』と新宿デート。

目的は一昨日から公開になってる

「トロン レガシー」
f0134464_12551371.jpg


デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリン(ジェフ・ブリッジス)が謎の失踪(しっそう)を遂げてから20年たったある日、27歳に成長した息子サム(ギャレット・ヘドランド)に父ケヴィンからのメッセージが届く。サムは、父ケヴィンの消息を追って父のオフィスに足を踏み入れるが、そこには衝撃的な真実が待ち受けていた。

ですって。


とにかくもう、

映像と音楽が凄すぎ。

男なら誰しもがカッコいいと思わざるを得ない

マシン。

システムの中と仮定される

光と闇で構成される仮想世界。


音楽はdaft punk。

3Dで見る価値ありです。




その上映前に少し時間があったので、

毎度の事ながら一緒に回転寿しに行き、

ビールと寿司をたらふく喰らい、



それでもなお、時間が空いたので、

年末で賑わう新宿の街を散歩。

いやーカオス感バリバリです。

みんな楽しそうで何より。


で、


それでも時間が空いたので映画館の近くにある

ジーンズメイトに。

侮るなかれジーンズメイト。


中にはkanataのカウチンや

リーバイスの501xxのレプリカなど

使えるアイテムも。


そんなこんなで映画お上映時間を迎えたわけです。



なんか年末ですね。


皆さんもいい年末を。


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-19 13:10 | movie
赤津 in 名古屋
今年最後の二連休。

赤津は友人達と名古屋に行ってきました。


深夜バスでゆられ、ほとんど寝れずに。。




まず、和歌山旅行の時に観た

シャチの「ナミ」に会いに

名古屋港水族館へ。

f0134464_1515947.jpg


元気そうで何より。



とてつもなくでかい水槽がいくつもあり、

海洋哺乳類達や魚なども

かなり優雅に過ごしていました。



良い水族館だなと。



イルカのショーもあり、

楽しみにしていました。

f0134464_15143838.jpg


大きなオーロラビジョンがあり、

イルカがジャンプを決めて、

客の喜ぶ顔を映す。

とてもいい演出だと思う。


いざ、

イルカがジャンプ、



か〜ら〜の!!

どーん!!
f0134464_15154876.jpg

わかりますか?







メリークリスマス、


か〜ら〜の!!

どーん!
f0134464_1516274.jpg









アップで

どーん!!
f0134464_151630100.jpg



みんな楽しそうにショーを観てる中、

常に爆睡な奴がひとり。

前日バスで、寝れなかったのがたたり

ほぼ全てを観れてないという・・・・・。


水族館の方々。
演出の邪魔してしまい申し訳ありません・・・。



水族館の近くにある

南極に行ったという

砕氷船ふじ

中が博物館チックになってるのでいざ見学に。

長い航海だと髪とかはみんなどうしてるのだろう。

と疑問があったのですが、

解決。


ありました、床屋が。
f0134464_1526672.jpg



ただし、切るのは免許取得者ではなく、

器用な人。
f0134464_15255946.jpg


おもしろいなー。



あとの旅行はもう、

ずーーーーっと

グルメ紀行。

きしめん。
f0134464_1526543.jpg

味噌を漬けて食べるおでん。
f0134464_152468.jpg

てんむす
f0134464_15235961.jpg

手羽先
f0134464_15234773.jpg

味噌カツ丼
f0134464_15231970.jpg

コメダコーヒーの白ノワール
f0134464_15263145.jpg

コーヒー一杯頼むとサービスで付けてくれる
通称「モーニング」
f0134464_15242720.jpg



いやー名古屋を食い尽くした気分。

美味しい街だ。


また行きたい。



充電ばっちりしてきたんで、

のこり半分となった

12月。

ばっちり乗り切れそうだー。


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-16 15:41 | Travel
ふたご座流星群
皆さんは見れましたか?






私自身、ふたご座という事もあって、


昨日の夜ベランダで空を見てましたが、


あまりの寒さに負け、見る事ができませんでした。








そもそも、東京にいると中々見えないみたいですね。










私は今日、朝から箱根の金時山に行ってました。





この金時山、非常に景色がよく、途中厳しい登りもありましたが、


本当に登って良かったです。









大きな岩。
f0134464_22465789.jpg





落ち葉の道でふかふか。
f0134464_22473558.jpg





険しい登り。
f0134464_22483590.jpg






頂上が見えてくる。
f0134464_22491838.jpg





犬も!!
f0134464_2250185.jpg





頂上からの眺め。
f0134464_22502861.jpg






とりあえず記念に。
f0134464_2251362.jpg






絶景!!!!
f0134464_22513958.jpg











帰りはせっかく箱根に来たので、「天山」で露天風呂に入ってきました。







最高の休日でした!!!






「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-15 22:58 | Travel
満を持して
daft punkが映画『TRON』のサントラをプロデュースして復活です。
f0134464_023668.jpg

f0134464_0232057.jpg







もう、ほんと~にカッコよすぎます。












「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-15 00:25
大掃除
PAAでは年末に向けて、ちょこちょこと大掃除をしております。






3階〜5階まで、


数えると約7部屋あるこのお店を、


隅から隅まで掃除をするのは容易ではないです。







しかし、


綺麗になるのはとても気持ち良いですね。







PAAでは、


お掃除番長こと恭兵先生の手厚いご指導のもと、




今年の汚れを落として年末を迎えたいと思っております。







ちなみに明日(火曜日)、明後日は(水曜日)はお休みですので、

お間違えのないようにお願い致します。




























あ、


話は変わりますが、






昨日、北野たけし監督の『アウトレイジ』を観ました。






すごく面白かったです。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-13 16:30 | PAA
年末の営業
今年最後の営業は、



30日(木曜日)までです。
(11:00〜20:00)








そして、


28日火曜日も通常営業致します。
(11:00〜20:00)







この時期はとても忙しくなりますので、


ご予約はお早めにとる事をおすすめ致します。
040.gif040.gif040.gif





よろしくお願い致します。
072.gif072.gif072.gif





PAA staff
[PR]
by paa2004 | 2010-12-09 17:00 | PAA
「N」の最近お気に入りA to Z  『S』
『S』



Sartorialist





Milan,NewYork,Parisのリアルなファッションを紹介してるブログ。

「The Sartorialist」
http://thesartorialist.blogspot.com/







海外の人達はオシャレすぎて真似できないけど、

参考になります。




f0134464_21438.jpg


f0134464_212072.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-09 02:05 | Fashion
ジブリナイト報告
先日行われたジブリナイト。


協力してくれた友人、

頑張ってコスプレしてきてくれた皆さん、

普通に楽しみにきてくれた人、

みんなのおかげで、

とても楽しい会になりました。



そんな模様をすこし、

f0134464_0313625.jpg

おばあちゃんの野菜。


f0134464_0324067.jpg


トトロの食べれるジオラマ。


f0134464_035893.jpg

超特大オームライスとその他のジブリ飯。


f0134464_0361133.jpg

オームライス親子。


f0134464_0403867.jpg

魔女の宅急便のニシンのパイ。(小)ものあったんですが、画像を取り忘れてしまい・・・。





f0134464_038413.jpg

ベストドレッサー賞に輝いたカップル。(ナウシカとユパ様)

本当に凄かった。
この日のためにオリジナルで作ってもらったらしい。。



2位はこれ。
f0134464_0463838.jpg


紅の豚。
メガネをかけただけでこんなに似る人は彼を置いていないのでは?
圧巻です。

爆笑です。

ただその奥さんのジーナもそのまま。本当に可愛い。

まさになんとかに真珠。。

・・・・・怒んなよ、ジョークだから。ほんのジョーク。 ただ少し本音(笑)




その他にもたくさん。
f0134464_048185.jpg

f0134464_0482661.jpg

f0134464_0491469.jpg

原田さんありがとうございました。お面だけでも参加させてもらいました。
次回は是非!
(原田さんというナイスガイが日にちを間違えて、まさかの前日に来てしまうと言うアクシデントがありました。。。)
f0134464_0522974.jpg


f0134464_0532256.jpg

f0134464_0534965.jpg

f0134464_054201.jpg

『N』もこれ普段着っぽいけどラピュタの炭坑の親方というマニアックなコスプレ。

まだまだみんなに見てもらいたい写真が山ほどあるのですが、
ブログの上限が15枚までなのでこれまで。


残りはこちらにアップしておきましたので是非ご覧下さい。

http://30d.jp/paa2004/1


合い言葉は

kunico

です。

パーティーに来てくれた人で写真ある人は是非このサイトにアップして下さい。

f0134464_0591976.jpg


クイズも盛り上がり、ライブもよかった。


本当に楽しかったー。


また絶対やりましょう!!!



PAA040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-03 01:01 | PAA
師走☆
12月に入りました。

なかなかブログ更新ができませんでした。


そろそろPCとiPhoneを買って、情報を仕入れ、

ブロガーになりたいと思います。笑。



さてさて、 Nさんの山登りに対し、

私はランニングを始めようと思っています。


最近は可愛いウェアやシューズが豊富で、

すごく迷ってしまいます。


始めたらまた報告しまーす☆


---------------------------------------------------------------------


そして、またまたPAAガレージからのお知らせです。


hand made ネックレス 1260yen

(紐の部分で調節できます。)

合わせやすく、華奢で可愛いです。


f0134464_18312579.jpg


f0134464_18315155.jpg


f0134464_18322985.jpg

f0134464_1832469.jpg






そして、千駄ケ谷のアトリエでキャンドルを作っている

[LICCALOCCA Candles] リッカロッカキャンドルズ

の、長沼さんの作品たち。
f0134464_18471229.jpg


色のグラデーションが素敵です♡
 
f0134464_18484377.jpg




☆キャンドルホルダー               6510yen
f0134464_1856459.jpg


f0134464_18571492.jpg


☆キャンドルホルダー               1785yen   
f0134464_18582056.jpg
f0134464_1858433.jpg


☆キャンドルホルダー               3780yen
f0134464_193994.jpg


☆キャンドル                   2205yen
f0134464_1951261.jpg
f0134464_195240.jpg

 


カットの帰りに是非見て行ってください!          


                         ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-02 19:10
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004