カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2010
本日30日をもちまして

2010年のPAAも無事、営業終了しました。


あまりにもあっという間の一年で驚いてますが、

充実した日々を送って来れたのではないだろうか、

と思っております。


それもひとえに、PAAに来て下さる皆さんのおかげ、

PAAを支えてくれている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。


なにより誰一人欠ける事なく、

一年を過ごせ、毎日皆さんをお迎えする事が出来て、本当に嬉しい。



来年はPAAにとって、

『大きな一歩』を

 踏み出す前の

『大切な助走期間』です。


誠心誠意、一生懸命、不撓不屈、でがんばります!


代表 赤津040.gif040.gif040.gif



いっぱいかまってくれてあざーっした!

来年の目標はダイエットです。

がんばります。

あ、彼氏募集中です。


くに子




♬♪♫♩♬♪♫☆★☆★☆★♡♡♡♡♡♡







今年一年、PAAのお客様、そしてスタッフのみんなには、


大変お世話になりました(●^∀^●)☆




お客さんの笑顔に支えられ、スタッフに助けられ、


少しずつではありますが、成長して行けるのだと、


特にこの季節は痛感させられます。




来年は卯年という事で、


うさぎのように、可愛く、


そして、日々邁進し、


しっかりと、飛び跳ねて行きたいと思います♡笑




                           ヨウコ016.gif   





恭兵です。

PAAに入ってちょうど一年になりました。

今年の始めにPAAを盛り上げるという宣言をしたのですが、

最近は営業中、声が大きいと怒られます(笑)

ちょうどいい感じがわかりません。。。

もっといい感じに盛り上げることが来年の目標です。

僕はPAAで働けて、PAAに来て下さるお客様と接する事が出来て幸せです。

来年もよろしくお願い致します。

                                  恭 兵







『一人はみんなの為に、みんなは一人の為に』

とても良い年でした。



来年はもっと良い年にします。


ありがとうございました!!


director (N)








最後に

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください!

f0134464_18424678.jpg



スタッフ一同




















040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-30 21:26 | PAA
もう二つ寝るとお正月。
的な今日この頃、

みなさん、どうおすごしですか?



私、赤津はもう何日連続か

分からないぐらい続く、忘年会ラッシュに

肝臓がやられそうになるも、

気力と体力でなんとかもってる感じでございます。

だって楽しい!!




毎日飲んだくれて、

騒いで、

それでもなお、

それが正当化される唯一の季節

THE 年末年始。



まだ年末なのでこれでまだ、

半分と考えると

少し怖い。




昨日は青山PLSMIS(プラマイ)で

niuさん主催のカレー忘年会
f0134464_1121319.jpg


カレー自慢が

我こそは!ってカレーを持ち寄り

みんなに食べてもらい

NO,1を決定する。
f0134464_11211083.jpg


自分の恥ずかしい写真を持ち寄り、

一番面白いものを投票で決める。
f0134464_11211531.jpg


あとはみんなでグダグダ飲む。


そんな感じでした。


楽しかった!



さぁ、本日30日で

PAAは仕事納めとさせて頂きます。

ラスト一日、


頑張るぞー!!


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-30 11:28
ジャスミン食堂
先日行われたPAA忘年会の翌日、

恭兵と赤津は波乗りをしに行く予定でした。


朝まで飲み明かし、

昼過ぎに起きて、




二日酔いが半端ない。

波情報をみたら、いい波が来てない。




そんなこんなで、行くのを断念。




近所で飯でもいこうという事になり、

スタッフさんがPAAに来てくれてるというのもあり、

近くにある

ジャスミン食堂へ。
http://www.dining-grip.com/syokudo/info/
f0134464_13381976.jpg




かなり広くて、雰囲気もすごくいい。

オシャレーな感じ。


オーガニック的なメニューが多く、

迷ったあげく、

恭兵がチキン
f0134464_133834100.jpg



赤津がローストビーフ
f0134464_13382616.jpg


2人共二日酔いらしからぬメニューを注文。

美味しかったです。

これだけ小鉢も付いて、ケーキまでおまけしてくれて、

しかもご飯おかわり無料。
(当然2人ともおかわりしました。)



¥900

お冷や代わりのお茶もジャスミンティー。
(当然、2人共何杯もおかわりしてしまいました。。)
(二日酔いの時は異常に喉がかわくのです。。)
(スタッフの皆さん、厚かましい2人ですみません。。)


すごいお得な感じです。


友人が働いていたりという面白いアプニングもあり


ぜひ、また行きたいとおもいました。

皆さんもお近くに来た時は是非!





PAAの営業もあと3日。

2010年ビシッと締めて行きましょう!!


赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-28 13:57 | Food
Garage PAAよりお知らせ
最近入荷した商品です。

f0134464_15525313.jpg









まずはレディースから。



形が可愛い本革のバッグ
f0134464_1547012.jpg







中がダウンの様な暖かいブルゾン。 SOLD OUT
f0134464_15475360.jpg






adidasのジャケット
f0134464_15491359.jpg

f0134464_15495186.jpg







ポンチョ SOLD OUT
f0134464_15502082.jpg







ざっくり大きめニット
f0134464_15511369.jpg






スエード素材のヒール
f0134464_15515943.jpg











お次ぎはメンズ。



定番のモッズコート。
f0134464_15535726.jpg






マカロニアンのスニーカー
f0134464_1554333.jpg








ハリスツイードとJUNYAのコラボハット SOLD OUT
f0134464_15555258.jpg

f0134464_1556174.jpg











当店も店内一部SALEです!!



嘘です。




なんて言ったってGaragePAAは日頃からSALEだからです。





嘘です。





一部だけ、さらに安くなってます。







よろしくお願い致します。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-27 16:02
これ、
すごく可愛いです




『Tabio Slide Show』










この、す~って滑る感じ。




ガーリー












今日の一枚。

f0134464_253449.jpg


このメンズのファッションをお手本にしたいな。








「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-27 02:07 | Fashion
☆Merry Cristmas ☆
Merry Cristmas
f0134464_121954.jpg






PAAも、今日を含めて残り6日の営業となりました。


今年は30日(木)まで。【11:00〜20:00】



28日(火)は通常営業致します。【11:00〜20:00】







昨日のイブに来てくれたお客さんに、たくさんクリスマスプレゼントを頂きました。

ありがとうございました!



1つ1つ写真を撮りたかったのですが、

気付いたら食べてなくなってました。




唯一、残ったこの飴。可愛い。
f0134464_1291458.jpg



『T』は食べてしまったので手書きで。







皆さんも、残りわずかですが、


Happyな日を送って下さいね!!





「N」














































おまけ。
f0134464_12141162.jpg

[PR]
by paa2004 | 2010-12-25 12:15 | Fashion
PAAサンタ、街に現る。
先日、23日は

天皇が産まれた日でもありますが、

『N』と赤津にとって大切な人が産まれた日でもあります。

日頃受けたものをすこしでも返したく思い、


変身しました。
f0134464_12375788.jpg





PAAサンターズ。



赤津は何を間違えたか女サンタに変身してしまったので、

その格好では電車に乗れずこんな感じ。
f0134464_12282745.jpg




一方『N』はこんな感じ。
f0134464_12314143.jpg


車中でも動じず、こんな感じ
f0134464_12435083.jpg


f0134464_123217.jpg





友人宅に到着し、いざパーティ。
f0134464_12335183.jpg

f0134464_12334196.jpg

グレイトビュー。

こんな所に住んでみたーい!



また違う友人が作ってくれた極ウマのピザとケーキで。

その様子を撮影する、女サンタを撮影するヤーツ。
f0134464_12331954.jpg





こんなおバカな事をやらせてもらったおかげで、

年末感がかなり出てきました。


さーこれからラストスパート。

飲み会も仕事も全力投球で行きまっせー!!




追伸 Mさん本当におめでとうございます!

   お二人にとって楽しい一年になりますように。





PAAサンターズ040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-24 12:46 | その他
SOUR
僕のこれまでの人生の中で一番好きなバンド。

SOUR

この前、レコ発ライブに行ってきました。

フロアライブで360°お客さんに囲まれての演奏。
f0134464_1658388.jpg

このお客さんとの距離感が本当に気持ちいい!

一体感が最高。



昨年の話題になった『日々の音色』のMVを凌ぐ新曲『映し鏡』の新曲

http://sour-mirror.jp/

本当に凄いから試してみて下さい。

SOURのMVにはいつも本当に驚かされる。

しかしながら、MVも、曲も、歌詞も、スタンスもひっくるめて

SOUR


全部好きだー。






ついでに去年のライブの時に撮った写真を。
f0134464_1714693.jpg




赤津040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-12-23 14:00
PAA忘年会
定番の焼き肉から始まり、
f0134464_18123160.jpg

f0134464_1813339.jpg

f0134464_18134952.jpg

f0134464_181482.jpg








賞金ありのwii大会、
f0134464_18151291.jpg

f0134464_18153184.jpg

f0134464_1816519.jpg

f0134464_1817922.jpg








そしてカラオケ。
f0134464_18173236.jpg







盛り上がりました。





また来年もこのメンバーで頑張ります。
[PR]
by paa2004 | 2010-12-22 18:57 | PAA
あ~~
昨日はPAAの忘年会でした。





これぞ忘年会という内容で、


本当に楽しかった。







今、このメンバーで仕事を出来る事が本当に幸せ。









今日は今年最後の休みだったのに、



朝までコースの忘年会のおかげで今日一日中寝てしまった・・・。






唯一、中野の行きつけのイタリアンでランチしたくらいで、




今日やろうと思ってた部屋の大掃除、新宿でのお買い物は一切出来ず仕舞い。








でも、それはそれでいっか。







寝すぎて今現在、目が冴えて、




何しようかな~と暇を持て余してる所です。







明日から、休みなく30日まで突っ走ります。







年末まで楽しいこと沢山あるので、体調管理だけは気を付けたいと思います。









今日の可愛いパーマヘアーの一枚。
f0134464_0421516.jpg







「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-12-22 00:44 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧