カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サーフィン、格闘技、サッカー観戦。
こんにちは、赤津です。

今日で6月も終わり。

いよいよ、待望の「夏」がやって来ます。

今年の夏の赤津はサーファーになります。


サーフィン歴9年の恭兵に教えてもらいます。


早速昨日いってきました。

湘南は辻堂。
f0134464_1573120.jpg

f0134464_158572.jpg

f0134464_1584549.jpg


湘南の朝は早い。

六時に恭兵を迎えにいって、海に到着後、ずっと入っていました。

昼過ぎまでサーフィンを楽しみ、
(とはいっても僕は板に乗り波とチャプチャプ戯れている程度でしたが・・・。)

f0134464_15141280.jpg

海岸線を通り、鎌倉経由で帰路につきました。

f0134464_15114123.jpg

そのあと恭兵と回転寿しに行き、解散。


それから目黒の格闘技のジム「natural 9」に行き、クタクタで死にそうになりながらもサッカー観戦をしに、

中目黒のオランチョへ。

結果は残念でしたけど、みんなで盛り上がれて楽しかったです。

日本が1つになってる感じがしましたね。

4年に一度のお祭り。

最高でした。


で、帰宅したのが3時前。

ホント、ハードな一日でしたが、有意義ですごくリフレッシュできました。

夏の火曜は大体こんな感じですごそうかなっと思います。

みなさんもいい夏を!!

赤津040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-06-30 15:14 | その他
感動
しましたね!!

悔しさはありません。

むしろ、南米のサッカー相手によくやったと思います。



「仲間を信じる」といった、

選手の皆さんの結束がより濃い試合でした。


拍手。038.gif038.gif038.gif
f0134464_10133315.jpg

f0134464_10134667.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-06-30 10:18 | その他
ワイヤーチャーム新作☆
ワイヤーチャームピアスの新作です!!


♥3色で、耳にかけた時の、垂れる感じがかわいい♥    2100yen


f0134464_11583983.jpg



f0134464_11585381.jpg



f0134464_11591273.jpg




♥ハートっぽくて、存在感、大!でかわいい♥       2625yen


f0134464_1242683.jpg



f0134464_1243816.jpg



f0134464_1245310.jpg




お店に来た際には、是非見ていって下さい!


               ヨウコ016.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-06-28 12:08
昨日
フリーマーケット&占いパーティーに来ていただいた方、


本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif



「フリーマーケット」と「占い」といった異色なパーティーでしたが、



何とか盛況に終わりました。





パーティーでは、人と人が繋がる連鎖が面白いな〜って思います。



また、新たにPAA発のパーティーを定期的に行いますので、



これからもよろしくお願いします。068.gif068.gif068.gif









出品者の皆様、DJの方々、占い師の幸生さん、本当にありがとうございました。




PAAスタッフ一同
[PR]
by paa2004 | 2010-06-27 18:28 | その他
明日。
明日はついに

「夜のフリーマーケット&占いパーティー」

です!

きっと楽しい会になると思います。

みなさん、こぞってご参加を!!!


赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-06-25 23:40 | PAA
GOOD MORNING CAFE
こんにちは。 こっしぃです。

以前にも紹介されたとおもいますが、、

千駄ヶ谷駅チカの―――

GOOD MORNING CAFE ♪ ♪

まったりできて~~イイ風が吹いてきて~~

すごくイイ空間でした☆

f0134464_197358.jpg


f0134464_19795.jpg


f0134464_1971760.jpg



こっしぃ。
[PR]
by paa2004 | 2010-06-25 19:11 | その他
はらロール♪
ひさびさに、こっしぃです。。

今日、お客サマから、「はらロール」いただきました ♪ ♪


f0134464_22584360.jpg



前から、ず~~っと食べたいと思ってたんです。


しっとり、もっちり、、、、、、めちゃタイプです☆


ありがとうございます★



こっしぃ。
[PR]
by paa2004 | 2010-06-24 23:04 | Food
ブロー合格!!!
恭兵です。

こないだブローニュアンス合格しました。

ストレート、内巻き、外はね、巻きブロー。。。

次はアイロンです。

この調子でどんどん頑張っていきたいと思います!!!

そして最近電車通勤からバイク通勤になりました。

これです。。。
f0134464_17543783.jpg

246を爆走しています。


安全第一です。

では。
[PR]
by paa2004 | 2010-06-24 17:56
Garage PAAよりお知らせ
最近入荷した商品です。



¥5250 SOLD OUT
f0134464_16325396.jpg

f0134464_16331198.jpg


ほぼ新品でこの価格!!!!!

ナイキは人気があるので気になる方はお早めに。








そしてPAA一押しの商品がこちら。


09年に春夏をもって惜しまれながらも活動を休止した『green』。


その幻の商品が入荷しました。

¥5250SOLD OUT
f0134464_16365838.jpg





¥1575 SOLD OUT
f0134464_16374132.jpg





¥1050
f0134464_16382399.jpg





¥2100 SOLD OUT
f0134464_16392534.jpg





¥2100 SOLD OUT
f0134464_16395354.jpg





¥2100SOLD OUT
f0134464_1640316.jpg





今では手に入らないレアな商品がなんとこの価格で!!!この機会に是非。






26日のフリーマーケットでも出品致しますので、詳しくはこちらで。
http://paa2004.exblog.jp/14036093/





「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-06-24 16:42
udon
熱い、暑い、アツい。

夏男赤津です。こんにちは。



最近ジムになかなか行けないので、一人で家でトレーニングをしています。

ランニング一時間(約10km)、腹筋50×2、背筋50×2、スリアゲ70、シャドーボクシング3min×3。

汗も尋常じゃないぐらいかきます。

それでもなかなかお腹の肉が落ちません。

でもがんばります。



今年の夏は恭兵とサーファーになるために。

恥ずかしくない肉体を作ります。



そんなトレーニングの後見たのが、

「udon」

f0134464_15121083.jpg

間違えましたね完全に。

空腹の時に見るのもじゃありません。

うどんをズルズルッと食べるシーンが出てくる度にお腹が鳴ってました。

超うまそう。

讃岐うどん。



それに触発されて今日のお昼は冷やしうどんにしました。

うまかったー。


それで肝心の映画の感想はと言うと、

うん。おもしろかったです。

小西真奈美が可愛かった。

ちらっと出てくる一般人役が豪華な俳優さん達で笑えました。

香川に行きたくなりました。



ということで、ぜひ皆さんも空腹の時に見て下さい。

同じ苦しみを味わいましょう!


赤津040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-06-24 15:12 | movie
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004