カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今シーズン8回目!!!
恭兵です。


今回はかぐら、みつまたに行ってきました。


NさんとNさんのお客さんと行きました。
f0134464_1902188.jpg


かなりの悪天候で、雪もシャバシャバでコンディションは悪かったのですが、グラトリも少し上達したので楽しかったしよかったです。

今回はかなり早めの切り上げで2時くらいには上がりました。


今シーズンは8回も行けたので大満足です。
f0134464_1914768.jpg


来シーズンは20回くらいが目標かな。。。。
f0134464_1953677.jpg


では。
[PR]
by paa2004 | 2010-04-30 19:06
アリス・イン・ワンダーランド
こんにちは!(^^)!。こっしぃです。


先日、今、話題のーーー

「アリス・イン・ワンダーランド」

観て来ました ♪ ♪


" target="_blank">

すごい人気で、ほぼ満席でした。予約してくれてて、、、感謝デス。。

3Dだと、サイドの席でも、ぜんぜん見づらくなかったですよ!


アリスを演じるミア・ワシコウスカ。めちゃカワイイ☆☆

それにしても全員で、あのメガネかけてる姿、、、、

ちょっと、面白いです 笑


こっしい。
[PR]
by paa2004 | 2010-04-27 15:22 | movie
西の魔女が死んだ
こんにちは。赤津です。

先日見た映画の話を。

「西の魔女が死んだ」

f0134464_15531710.jpg


梨木 香歩さんの短編小説を映画化したもの。

キャストはサチ・パーカー 、 高橋真悠 、 りょう 、 大森南朋 、 高橋克実。


原作のおばあちゃんの語り方と映画のそれを比べると、

自分が想像していたのよりワンテンポ早くて、

自分の中ではそれが結構大きなギャップになってしまっていた。

些細な事だけど、映画の雰囲気を作るにあたってすごく大事なとこだった気がする。


ってすごく偉そうですけど・・・。

とりあえず、少し違和感を感じました。


ただ、おばあちゃんの家とか家具、雑貨はとてもかわいいなーと。

「N」が好きそうなテイストで。

天然生活が好きな人は終止癒されるんじゃないでしょうか?




やっぱり、誰にとってもおばあちゃんと言う存在は大きいですね。



040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-04-26 15:54 | movie
ひなたぼっこ。
天気がいいので、朝から

「N」と屋上でひなたぼっこ。
f0134464_1239292.jpg



風呂上がりのくに子も一緒に。
f0134464_1238181.jpg

f0134464_12394647.jpg

f0134464_12383383.jpg




空のまぶしさって本当に心地いい。



是非皆さんも、PAAにいらした時は、体感して下さい。

おいしいコーヒーとお茶も用意してお待ちしております。




明日の休日も晴れるといいなー。


赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-04-26 12:40 | その他
新商品入荷!!
Garage PAAに春夏の新商品が入荷しました。

ウェリントンのハーフリムメガネ SOLD OUT 
f0134464_12284952.jpg

¥3150


これからの季節にぴったり、

BEAMSのハット SOLD OUT
f0134464_12291133.jpg

f0134464_12293383.jpg

¥2625


Y-3のノースリーブパーカー SOLD OUT
f0134464_1229592.jpg

f0134464_1230192.jpg

¥3150

どれも格安です。

この機会に是非!!


赤津
[PR]
by paa2004 | 2010-04-26 12:20
ゴールデンウィーク営業のお知らせ
今日は気持ち良いですね〜。



いよいよゴールデンウィークが近くなってきました。


PAAはゴールデンウィーク中、休まず営業致しております。



ただし、4日の火曜日はCUTの最終受付が5時となっております。


4日以外の日は11時〜20時までの通常営業ですので、


是非いらしてください。








PAAの屋上に新たにテーブルとベンチを用意致しました。
f0134464_11381785.jpg



これからの季節、

施術前、後にコーヒーやお茶、お酒を飲めるように屋上を解放致します。




都会の喧噪からちょっと離れた、

PAAの憩いの場、ご利用ください。



f0134464_11402678.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-04-25 11:41 | PAA
あの頃ペニーレインと
赤津です。

久しぶりに映画を見ました。

「あの頃ペニーレインと」
f0134464_2152123.jpg

セイ・エニシング」「ザ・エージェント」のキャメロン・クロウ監督が自身の体験を基に、ブレイク寸前のロックバンドのツアーの同行取材を任された15歳の少年の姿を描いた青春音楽ムービー。

少年が恋するグルーピーの少女を演じるのはゴールディー・ホーンの娘ケイト・ハドソン。15歳の少年ウィリアムは伝説的なロック・ライターに自分の記事が気に入られ、ローリングストーン誌の仕事をもらう。さっそく取材で楽屋を訪れた彼は、グルーピーの中にいたペニー・レインに一目惚れする。

青春ですね。

音楽もやはりロックで、劇中に好きなバンドの名前が出てきたりすると

なんか、にやりとしちゃいます。

ペニーレインを演じるのはケイト・ハドソン。

可愛い。

すごく。

f0134464_21512750.jpg


やっぱりブロンドヘアーの、ミックスパーマは可愛い。

しかしながら、

日本人の髪質だと金髪にしてからパーマをかける訳で、

なかなかこうならない人の方が多い訳で、

残念です。

ただ、日本人しか出来ないヘアースタイルも沢山あるので

そこを伸ばしつつ、可愛いスタイルもこれから探していこうと思います。


この映画原題が「alomost famous」

    邦題が「あの頃ペニーレインと」

なんですが邦題の方がしっくりきますね。

こういうケースは珍しい気がします。



これからまた映画を見ていこうかなと思っていますので、

ちょこちょこ感想を書かせて頂きます。

ではでは。
[PR]
by paa2004 | 2010-04-23 21:57 | movie
トップハット
最近、シルクハットにハマっています。
f0134464_16274733.jpg

f0134464_16281869.jpg


クラウンが円筒状で高く頂上が平でつばの両側がそり上がり、へりが鋭角に折り返っている絹製の帽子のことをさす。
ジョン・ヘザリントンが1797年につくったものが最初のものといわれている。
当初はビーバーの毛皮を用いた帽子でありビーバーハット等と呼ばれていた。
絹が使われるようになったのでシルクハットと呼ばれ、その呼称が日本では一般に定着している。
シルクを使うようになったのは、乱獲で絶滅危機になったため代用としてとも、アルバート王子の影響を受けていたともいわれている。
日本で一般的にシルクハットと呼ばれるものは帽子の形を指しているが、その意味では英語ではトップハット(top hat, top-hat)が一般的に用いられる。
これは親しみを込めて"topper"とも呼ばれることがある。
英語でのシルクハットは絹製のトップハットを指し、絹製であることを強調するために用いられる。
シルクハットという言葉はあるが形を指す場合はトップハットと呼ばれる。

ですって。

難しいい事はさておき、ハマってる訳ですよ最近。

シルクハット、もとい、トップハット。

夏用と、いつでもかぶれるオーソドックスタイプ。

銀座によった時に見つけた素敵な帽子屋さん

銀座トラヤ帽子店
f0134464_16284640.jpg


かぶり方から、メンテナンス方法、立ち振る舞いまで教えて頂きました。

めざせ英国紳士ってことで。

ド派手な英国紳士を目指します。

赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-04-23 16:29 | Fashion
今日は寒いですね〜
皆さん、体調は崩していませんか?


いつになったら暖かい日が続くのでしょうか?




私事ではありますが、

この春、引っ越しする事になりました。


今は京王線の『初台』という所に住んでます。



初台に住んで早4年。

新宿にも渋谷にも出やすく、

友人が何人か近くに住んでいる事もあり、

快適な初台ライフを送っておりました。





まだ引っ越しするのはちょい先になりますが、

引っ越し先は『初台』『幡ヶ谷』『笹塚』『参宮橋』『代々木』あたりと決め込んでおります。





今住んでいる近所に素敵なお店があるので、

いくつか紹介します。




参宮橋にある「Havane」
http://www.havanejp.com/
f0134464_19123435.jpg

f0134464_19133238.jpg

古着が中心。
f0134464_19135274.jpg

f0134464_19142397.jpg

ディスプレイされている雑貨も販売。
f0134464_19145470.jpg


去年のこの時期に一度紹介させていただいたんですが、

本当に素敵なお店なので是非。

特に、フレンチが好きな方はハマると思いますよ。





次は初台駅の裏にある『BAKEE』。
http://www.bakee.jp/
f0134464_19173291.jpg

f0134464_19174752.jpg


昨今、「はらドーナッツ」のような優しい味のスイーツが流行ってますが、

ここのスイーツは本当におすすめです。


香料などを使っていないので、体にも優しいんです。

是非HP見てみてください。




こういう素敵なお店があるので、

増々離れられません。



いい物件が出てくるといいな〜。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-04-22 19:23 | その他
ホリデイ!!
恭兵です。

今回の休日。。。。

久々に海に行ってきました。

電車でサーフボードを持って辻堂まで行ってきました。


波はもも、セットこしぐらいあって湘南にしては良かったです!!!

昨日は結構暖かかったのでその辺もよかったです。

そして夜は以前お世話になっていた先輩のライブでした。


三軒茶屋でライブでした。


かなり懐かしのメンバーですごく楽しかったです。

LOCAL KKというバンドでカッコいいのでおすすめでっす。。。

では。。
[PR]
by paa2004 | 2010-04-22 17:36
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004