カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
holiday♡
昨日のお休みは、とても充実した一日でした。



まず、お昼ギリギリに起きて、洗濯、掃除。


そして、泊まりにきていた友達のやまちゃんと

一緒に、朝&昼ご飯作り。


『チャーハンと焼きそば』

f0134464_16321841.jpg






炭水化物on炭水化物!!

ガールズランチとは思えぬ、大盛りメニュー♡


とっても美味しく頂きました。



お腹もいっぱいになったところで、お花見へ。


もう一人の友達も来て、中目まで、歩きました。



提灯もつらされ、お祭りモードの目黒川沿い。

f0134464_1637014.jpg






川へと枝を伸ばすとても綺麗なさくらたち。




f0134464_16461511.jpg



クレープも食べました。

f0134464_17314536.jpg



歩き疲れたので、タクシーで渋谷へ向かい、

ディプティックの会社のセールへ。


ボディークリーム、石けんなどを買いました。




f0134464_19193141.jpg


これから香りを楽しみながら、使っていきたい思います☆

     
                        ヨウコ 016.gif053.gif053.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-03-31 20:03
スノーボード in 宝台樹
最近好きな食べ物は?って聞かれると、

「わさびです!」って自信を持って言えるくらい、

わさび好きな「N」です。


こんばんは。





今日、日帰りで、

群馬の宝台樹スキー場へ行ってきました。



心配だった天気も、なんとか快晴で、

この時期にしてはパウダーのパフパフスノーでした。

f0134464_22273722.jpg


f0134464_22275749.jpg





今日は恭平君と、お客さんと私の男3人で、ガチンコ滑り。


f0134464_222942100.jpg
f0134464_22295299.jpg





やっぱり自然は最高ですね!!

f0134464_22302395.jpg




おそらく今シーズンは今日で最後かなって思います。悲しい。



そして、また明日から筋肉痛の日々が続くんです。




そういえば、


恭平君が、

「毎回疲れるけど、遊びで疲れるのは最高っす!幸せっす!!」

って素敵な事を言ってました。



私もそう思います。



今日は本当に遊び疲れたので、幸せな気持ちのまま寝れます。



では、おやすみなさい。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-03-30 22:37 | Travel
Garage PAAよりお知らせ
皆様のおかげで「Garage PAA」も、お店らしくなってきました。



f0134464_11454298.jpg

f0134464_11461146.jpg

f0134464_11463113.jpg

f0134464_11465154.jpg

f0134464_11471191.jpg

f0134464_11473163.jpg

f0134464_11475061.jpg

f0134464_11481059.jpg

f0134464_11483040.jpg




レディースが増えたので、メンズと半々くらいになってます。




そして、最近入荷した商品です。


¥2100
f0134464_1151320.jpg


¥1050 SOLD OUT
f0134464_11522826.jpg


¥2625  SOLD OUT
f0134464_11531021.jpg


¥2625 sold out
f0134464_11534675.jpg




安いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まだまだあるので追ってアップします。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-03-29 11:55
Garage PAAよりお知らせ
最近入荷した商品です。


レディースの春物がたくさん入りました。

是非見に来てください。



レース素材が春らしいです。

¥5250 SOLD OUT
f0134464_14512278.jpg


¥525 SOLD OUT
f0134464_14515452.jpg


¥525 SOLD OUT
f0134464_14523365.jpg







¥525 SOLD OUT
f0134464_14521337.jpg


¥3150 SOLD OUT
f0134464_1453573.jpg




バッグも。
¥3150 SOLD OUT
f0134464_145415.jpg





レザーウォールも。
¥2100
f0134464_14551417.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-03-26 14:57
恭兵画伯
毎週木曜日と日曜日はアシスタントの勉強会の日。



陽子ちゃんはパーマ。

恭兵君はカラー&ブロー。




そして毎回欠かさずやっている事はイラストを描かせます。
f0134464_12454345.jpg




今日のお題はこれ。
f0134464_12462373.jpg




そして、
f0134464_1247959.jpg





5分後、
f0134464_12484195.jpg





こんな感じで楽しくやってます。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-03-26 12:50 | PAA
PAA緑化計画
PAAの外の階段が殺風景だなーって

ずーっと思ってた赤津です。

こんにちは。


で、


一念発起して改装しました。

f0134464_23262691.jpg


看板下のハーブも多肉植物とクリスマスローズに。
f0134464_23254875.jpg

f0134464_23291975.jpg

看板下は割と日陰になってしまうので、

日光が当たらなくても育つ強いものをチョイス。

階段は、パイナップルミントやアイビーを中心に。
f0134464_23265115.jpg

f0134464_2327271.jpg

f0134464_23275998.jpg

これも日陰でもすくすく育ちます。


すこしでも、来てもらえるお客さんの癒しになればなーっと思っております。

あと、アシスタント達に植物を育てる事を通して、

なにかを得てもらえたらなーと。

まだまだ植物達は小ぶりですが、

PAAスタッフの愛を受けて

大きく育ってくれると思いますので

乞うご期待!


そのうち、ミント酒やら、ハーブティーなんかも作って行きますので

楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by paa2004 | 2010-03-25 12:52 | PAA
PAA 2nd Anniversary Party!!!!!
原宿から引っ越してきて、はや2年。

あの頃の思い出が、

昨日の様でもあるし、

遠い昔の様でもあります。


原宿時代から合わせると、6年目。

色々な人達に支えられ、築き上げてきた歴史。


みなさんと喜びをわかちあいたい!

感謝の気持ちをいつもと違う形で伝えたい!

お酒を飲んで、みなさんと楽しい時間をともにしたい!



そんなこんなで、

やります。


「PAA 2nd Anniversary Party!!!!!」


4月10日(土曜日)
19:00〜23:00。
¥2000(2DRINK)


音楽ライブやら

ビンゴ大会やら

お笑いやら。


おいしいお酒と

おいしいご飯とともに。


音楽ライブを担当するのは

SOURのボーカル星島くん


「日々の音色」のMVが

文化庁 メディア芸術祭 エンターテイメント部門 大賞

YOUTUBE VIDEO AWARDS JAPAN 2009 音楽部門 大賞

その音楽性は本物。今回はギターボーカルのソロライブです。

いつもと違うSOURの楽曲をお楽しみください。



もう一組は

SOUL PETE

ビートルズや忌野清志郎、ブルーハーツなど

様々な楽曲を魂で歌い上げる旅人。

その歌声は聞く人の心の奥に突き刺さる事間違いなし。

今回はオリジナルソングもあります。



フードを担当してくれるのは

「砂の岬」

南インドを軸としたインド周辺国のカレー。

数々のフェスに参加し、

絶賛され続けているカレー屋。


今回は特別に2種類のオリジナルカレーを作ってくれます。

マドラスチキンカレー

スパイスとハーブを強めにきかせたオーソドックスタイプのインドカレー


ベジタブルチキンクルマカレー

爽やかな甘さとリッチなコクのホワイトカレー


その他にも、

ビンゴ大会やら、ちょっとした催し物やら

いろいろ楽しい事、やっちゃおうかなーって思ってます。


日頃の感謝を込めて、

PAAスタッフ一丸となって

おもてなしさせて頂きます。



みなさん!

お一人様でも、お二人様でも、THE 三名様でも

気軽にお越し下さい。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
[PR]
by paa2004 | 2010-03-22 15:35 | PAA
ライブ→焼き鳥屋→そうです。2周年。
こんにちは。

昨日は気持ちのいい土曜日でしたね。

わたくしも夜からですが、土曜日を満喫しました。

まず、渋谷lushへ、Uhnellys(ウーネリーズ)のレコ発ライブに行き、

音楽と酒を堪能しまして。




おそらくジャンルはHIPHOP。

かなぁ。

普段はあまり聴かない音楽ですが、

かっこ良かったですね。




その後、4月10日にやるPAA2周年パーティーに出演してくれる

アーティストと打ち合わせがてら、

24時間営業の焼き鳥屋「小倉山」へ。

美味しかったー。

話も弾み、楽しい時間を過ごせました。



っていうか、


そうなんです。

やります。

PAA2周年パーティ。

4月10日(土曜日)19:00〜23時まで。

詳しくはまた後日アップさあせて頂きます。

ただ、日頃の感謝を込めて、

「限りなく楽しい宴」にしようとおもっています。

みなさん是非いらして下さい。


ひきつづき三連休2日目の日曜。

楽しんで!!

赤津でした。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-03-21 12:51 | PAA
春ですね〜
通勤途中で見つけました。


f0134464_17512057.jpg




いよいよ春です。




この季節にはこれを聞きたくなります。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2010-03-20 17:52 | その他
変身
先日、お客様が出演する舞台を観に行かせて頂きました。

「変身」
f0134464_23483185.jpg

フランツ・カフカの中編小説。

スティーブン・バーコフが脚本、演出。

ある朝目覚めると巨大な虫になっていた男と、その家族の顛末を描く物語。


実は舞台を観に行ったのはこれが初めて。

物語も深く、捉え方が人それぞれな名作。


らしい。

始めてみた作品。

確かにその通りだった。



僕の見解としては、

森山未来君扮するグレゴールザムザはそうなることを望んでいたのではないかと。

心の奥底で。


弱り切った父に、

依存する母と妹に、

もっとたくましく生きて欲しかったのではないか?

l家族の期待と生活を背中にしょって生きて行くのが辛くなったのではないか?


結果、重圧からは解放され、少しの時間ではあるが家族を客観的に見れ、

虫になった事で愛する家族からの迫害はきっと辛かったに違いないが、

それでも幸せだったんじゃないだろうか?

と思う。


というか思いたい。

今までのグレゴールのしてきた行いに対しての神の配慮であると。




内容も凄く面白かったのですが、

初めて舞台を見て、

「役者さんってとてつもなく凄い!」

って思った。

あの1000人近い観客を、その演技力で2時間釘付けにする。

あの長時間のセリフや動きを憶えれる事の凄さ。

あの舞台の上で輝くオーラ。

一言、

かっこいい。

講演後、

楽屋におよばれしてきました。


記念に一枚。


f0134464_23501646.jpg


福井貴一さんと。

相変わらずかっこよかったー。

あの輝いていたオーラの余韻もありつつ、

自然体。

ほんと、僕らが仕事が終わり、終礼した後のあの感じに似ている。

あれだけの大仕事をした後に。


だからすごい。

主演の森山未來君も年下だとは思えない。

一流のプロだと思った。

身が引き締まる思いだった。

さぁ、僕は僕の出来る事とがんばって出来る範囲の事をがんばろう!!



赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2010-03-19 23:52
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004