カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年も一年、ありがとうございました!!!
12月31日

2009年も残すところ4時間。

いろいろな事がありましたが、

PAAを支えてくれている皆さんのおかげで

良い年越しを迎える事が出来そうです。


来年もさらに皆さんを満足させられるような店作りをしていきたいと

思っていますので、

これからもPAAをよろしくおねがいいたします。


赤津040.gif 040.gif 040.gif





スタッフからも一言ずつ、



来年からガッツリ盛り上げてくんでよろしくお願いします。

恭兵066.gif



12月でPAAに入って一年が経ちました。  

温かいお客さんとスタッフに囲まれ、

本当に感謝しています。


来年も頑張っていきますので、

よろしくお願いします。


ヨウコ     

016.gif





「少年よ、大志を抱け」
「愛のない生活から、愛のある生活」がモットーの

「N」より


最後に今年一年ありがとうございました!!

f0134464_20155515.jpg

[PR]
by paa2004 | 2009-12-31 20:17 | PAA
おはようございます
今年も残るところ、

あと3日となりました。



昨日のイベント、

5時に終わる予定が、ダレン様がノリノリになってしまい、

気付いたら朝の6時。




でも、ティムにしてもダレンにしても、

DJブースに立つと神様のような存在でした。




そして人、人、人、そして人。



足の踏み場もない程、人。



写真は6時を過ぎているのに、

なおもアンコールをするお客さんの熱気。
f0134464_1024359.jpg




後ろ姿のクリクリ頭はティム様。
f0134464_10245557.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-29 10:26
明日は
私「N」は、


WOMBでこれに出演します。

http://rhythmholic.net/



ダレンエマーソンにティムデラックス、m-floのタクさんと共にです。


今年最後のビッグイベント。



「DARREN EMERSON」



「Tim Deluxe 」




「Taku Takahashi   m-flo」




「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-28 01:59
new staff 恭兵です!
12月からPAAに加わりました。

新村恭兵と申します。

キョウヘイと呼んで下さい!


自己紹介を少しばかり。


出身は静岡です。

静岡おでんとみかんはオススメです。


趣味は横乗り系は大体やります。



スノボーシーズン真っ盛りですね。

年は21歳です。まだまだ若いので全力で人生楽しみたいと思います。

日本が、世界が、宇宙が、よりPEACEになる事を心から望んでいます(笑)


PAAを、より盛り上げれるように頑張りますのでよろしくお願いします。



ではPAAでお待ちしております。
f0134464_13271016.jpg



キョウヘイ066.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-12-25 13:27 | PAA
乾燥する季節
本格的に寒くなってきましたね。




今日はクリスマスイヴです。

仕事の人がほとんどだと思いますが、

皆さんは何をして過ごしますか?







話は変わりますが、


「N」は30歳を超えてから、肌質が変わりました。


特にこの季節は乾燥して、

お風呂上りは肌がつっぱります。





そんな「N」が、

デイリーケアとして使っている物を紹介します。




「私乾燥肌です!」と、いう方は参考にしてみてはいかがでしょうか?








「rinRenのフェイスミスト」
f0134464_10292761.jpg




「SHISEIDO MENのフェイスローション」
f0134464_1028145.jpg




「john masters organicsのボディミルク」
f0134464_10304658.jpg




「Blistexのリップクリーム」
f0134464_10314143.jpg




「Aesopのハンドクリーム」
f0134464_10323195.jpg






男もお肌を気にする時代。


是非、試してみてはいかがでしょうか?





「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-24 10:34 | Fashion
今年も
残すところ9日になりました。


先日paaの忘年会がありましたが、

その時の写真は後ほど。




そして、

1週間前には待望のイケメン新人も入り、

何かとバタバタ、充実しております。




今年は31日の大晦日まで営業しております。


休みもありませんので、

是非、いらしてください。







PS:新潟の山には雪が積もってきましたね。
早くスノーボードに行きたい。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-23 11:42 | PAA
森ガール?
aquagirlのシューティング。

f0134464_13122792.jpg

f0134464_13123843.jpg



これを森ガールと言うのでしょうか?

単に森で撮影しているから森ガールと言ってしまいましたが。


森ガールの定義が分かりません。



ただただ、可愛い。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-18 13:14 | Fashion
始めました
フットサル。

f0134464_19315173.jpg

f0134464_1932070.jpg




この為に1ヶ月、死ぬ気で走りました。

その結果、なんとか動けました。




最近、赤津君も格闘で体を鍛えているそうですが、

お互い「やっぱり努力は報われるね〜」とか言って、

体を見せ合うまでに至ってます。



なんか男2人で気持ち悪いですが、

なかなか良いものです。




『継続は力なり』

これからも頑張ります。




「N」 
[PR]
by paa2004 | 2009-12-14 19:38 | その他
happy wedding.
年の瀬でこのごろ色んなパーティーにお招き頂いております。



昨日はWACKOMARIAの

イケメンプレス武さんの結婚パーティー。
f0134464_17162931.jpg

青山のルバロンにて。


超満員の中、なんとか座る場所を確保し、

ご歓談。
f0134464_1718253.jpg



f0134464_17184577.jpg







f0134464_17201051.jpg






武さんらしい、とても気持ちのいいパーティーでした。





最後は新郎含むいっぱいの長渕で乾杯を熱唱。

f0134464_171665.jpg



引き出物にはブラボーTシャツをいただきました。







f0134464_17154167.jpg









武さん、末永くお幸せにー。

赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-12-14 17:22 | その他
出ました
最近買った本。

ソニアパークさんの「ショッピングマニュアル3」
f0134464_11274195.jpg



プレゼントを選ぶ機会が増える今日この頃。


助かってます。



1,2も出ていますので、持っていない方は必見です。


「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-12-14 11:32 | Book
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004