カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
寒いですね〜
街を歩けば、

クリスマスに向けた電飾やらで、すっかり冬モードですね。







私は自転車通勤で、

明治神宮の北参道口を毎日通っているんですが、

この季節特有の澄んだ空気と朝日で、

とても綺麗だったので、

ついつい写真を撮ってしまいました。
f0134464_19514095.jpg






明日で11月も終わり、

いよいよ12月ですね。



何かと忙しくなりそうですが、

こういう素敵な景色に気付かない毎日を送らないように、

日々、

大切に送りたいですね。



時間はお金で買えませんからね。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-29 19:55 | その他
昨日の事
お客さんが出演するイベントへ。


渋谷の西武の正面にあるマックの地下。

「PLUG」
http://www.shibuya-plug.tv/top.html



朝の4時に出番ということで、

眠い目を擦りながら、

イベントスペースへ。

f0134464_12344289.jpg

f0134464_1235958.jpg




なんか酔っぱらいがいっぱいいて、

どこに立ってても人にぶつかる...




お客さんはキーボードを弾いてました。
f0134464_12352679.jpg





いい年した大人達が、

酔っぱらって騒いで踊っているのを見ていると、

この国はまだまだ大丈夫だなと思ってしまう。




なんか年末モードって感じです。









PS
今来てるお客さんに差し入れを頂いたんですが、

あまりにも可愛かったので、

早速画像アップです。

f0134464_12412710.jpg









「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-28 12:43 | その他
今日は金曜日
と、言う事で



夜は都会の街へと繰り出そうかと。



大貫妙子 「都会」




「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-27 11:24
「あの日」プロジェクト
誰もが特別な「あの日」をもっている。


友人が面白い企画でTシャツ作ってます。




「あの日」プロジェクト
http://090909.jp/




クリスマスも近い事ですし、

どうでしょうか?




とりあえずHP見てみてください。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-26 23:32 | Fashion
そういえば、築地。
いってました。

結構、前に。

f0134464_15171634.jpg

この雰囲気かなり嫌いじゃない。



大都会東京の一等地、銀座からもほど近い。

なのにこの昭和な感じ。

たまりません。



どうかこのまま、再開発の波に飲まれないように

と、願います。


こういう風景がまた

たまらない。

f0134464_15141630.jpg


この猫。

なぜバイクでやすむ?




気を取り直して、

飲み屋で知り合った人が勤めている「マグロ三昧」へ

f0134464_15145329.jpg


ちょっと贅沢に本鮪トロ丼を頂きました。

いやーうまかった。


主任を務める村上さん。

f0134464_15152084.jpg


飲んだくれてるとこしか見た事なかったから、かなり新鮮。

ちゃんとした大人だったんだなと。

かっこよかったですよ。

手捌きがハンパない。




その後、市場に行ったり、築地散策をして、

f0134464_15161182.jpg


そろそろ帰ろうかなと車に戻ったら、



さっきの猫が。


f0134464_15154513.jpg



バイクを変えてました。




東京にはまだまだ昭和な町がたくさんあります。

ぜひみなさんも散策してみては?


赤津でした。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-11-26 15:19 | Travel
くに子と巡る千駄ヶ谷VOL.1
千駄ヶ谷には隠れた名所がたくさんあります。

まず、将棋会館。


f0134464_11484974.jpg



羽生名人や、いろいろなお強い方がいっぱいいるのでしょう。



その近くにある鳩森神社。

f0134464_11492382.jpg



雅楽を奏でる教室とかやってます。



あまり詳しくないので、適当な説明しか出来ませんが、これから詳しくなって、

いろんな所を案内したいと思います。



では、みなさんいい連休を!!



f0134464_11501252.jpg



わ!妖怪。





赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-11-22 11:51 | くに子
くに子姫、衣替え
キューピーのたらこちゃんの様なファッションに身を包む。

f0134464_12575487.jpg











f0134464_1259280.jpg

f0134464_12592284.jpg




気持ち良さそうな姫。
f0134464_12593423.jpg





「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-21 13:00 | くに子
ラブジェンガ。
買ってしまいました。


f0134464_18585528.jpg



これからの年末に向けたパーティー用に。




すげーくだらないけど、

まぁ、盛り上がります。


気づけば、わたくし30歳。

こんなことで喜んでる大人になるとは思いもよらず、

悲しい気持ちになります。



でも楽しいものは楽しい!!


だってにんげんだもの。


そんな開き直ってるダメ大人の方々、

良ければ、貸しますよ。



赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-11-20 18:59 | PAA
価値観は揺れるもんだ。
今週火曜にお客さんとヨウコと友達を連れてドライブにいきました。

お客さんの車は「ポルシェ」




f0134464_16204397.jpg





f0134464_1623952.jpg



僕の車は「honda City」

f0134464_1675266.jpg


高い安いの問題ではなく、

僕はこのレトロなおもちゃみたいな車をこよなく愛しています。



この日は車を交換して、僕がポルシェ、お客さんがシティー。

初めて乗った高級車。

感動の域を軽く超えます。

同じ乗り物とは思えない。


シートがあったかい事に驚き、

カーナビが凄く丁寧な事に驚き、

なにより、道行く他の車が、道を譲ってくれる事に驚き。


シティーではまずありえません。

あおられます。。


レトロな味わい満点な車もかっこいいけど、

ハイテクな性能抜群な車もいいなーと

心が揺れました。


しかしながら、ポルシェを一台買うと、

僕の車23台買えます。





価値観は揺れても、


買える物と買えない物があると、わかった

淋しい雨の夜。


ドライブがてらに行った河口湖と宝刀鍋とクリームソーダ。


f0134464_1652145.jpg



f0134464_1642397.jpg





f0134464_16263354.jpg




そして紅葉。





f0134464_1626236.jpg






そしてくに子にお土産に買った黒パグのぬいぐるみ。





f0134464_16245844.jpg






すでに、目がありません。


赤津040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-11-19 16:13 | Travel
大地の芸術祭@新潟
http://www.echigo-tsumari.jp/2009autumn/



火曜日にトリエンナーレへ。


f0134464_13301434.jpg

f0134464_13303097.jpg

f0134464_13304317.jpg

f0134464_1331632.jpg

f0134464_13312029.jpg

f0134464_13313755.jpg

f0134464_13315426.jpg




あいにく天候は雨でしたが、


新潟の美味しい空気、

そこに息づく緑、

町の人達の人柄、

水、お米、野菜、山菜などなど



都会に汚染された私を、

クリーンにしてくれました。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-11-19 13:37 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧