カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
宣言します
1,禁煙します



2,走ります(走れる日は)





以上。



応援よろしくお願いします。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-30 19:41 | その他
赤津と有名人。
今日も天気がよくて気持ちがいいですね。

こんにちは赤津です。




東京にいると、いろんな人に巡り会います。




通っている格闘技ジムの講師をしてくれた

IWGP 王者の中邑真輔さん。


f0134464_1241359.jpg



すごい。

プロレスラーは文字どおり超人なんだなと感動しました。

憧れます。







続いて、川瀬直美監督。


f0134464_1241691.jpg


東京国際映画祭のついでに髪を切りにきてくれました。

カンヌでグランプリをとっても、いつも自然体。

こういう人は、男にも女にも愛されるんだろーなーって思った。
[PR]
by paa2004 | 2009-10-30 12:56 | その他
お買い物中毒な私。
って映画ありましたよね。

ちょっと前に。

見た事ないんですけど。

わたくし。


こんにちは。

アカツです。040.gif




よく、みんな

ウィンドウショッピングとか、

言うじゃないですかー。



なんですかね。

ウィンドウショッピングって。


だって別に窓を買う訳じゃなかろうに。

むしろ見るだけでなにも買わないのが、

それにあたるわけで、


言葉の矛盾にすこしばかり訝しく思ったりします。



それとは別に訝しく思っている事があります。



できないんですよ。

それ(ウィンドウショッピング)が。



ちょっと見るつもりで入った所で、

気に入った物を見つけてしまうと、

ついつい買ってしまう。

給料日直後だと尚の事。





今回買ってしまったもの。



まず、COMME DES GARCONにて。

ニット。


f0134464_17291788.jpg


ジャージ。

f0134464_17294643.jpg



サルエルパンツ。



f0134464_1744136.jpg



American Apparelにて。

蝶ネクタイ。
f0134464_17305410.jpg



カーディガン。
f0134464_17332341.jpg


RAGTAGにて


f0134464_17342135.jpg



ギャルソンのシャツ。



john masters organicsにて
オーガニックシャンプーとボディースプレー。



f0134464_17414949.jpg





どう考えても買い過ぎです。

反省してます。040.gif



でも、買い物って気持ちいい。

好きな物に囲まれる生活って自分を高めます。


でも、それでも、


今月の後の生活は考えたくない。。。
[PR]
by paa2004 | 2009-10-29 17:46 | Fashion
変えたい衝動
季節的にいろんな物をリセットして、


買い替えたり、変えたりしたい。


そんな衝動にかられる今日この頃。




そんな私にホットなニュースが。


『メゾン マルタン マルジェラがインテリアコレクションを発表』
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_5410/




このミニマルな世界観。

ただ白いという感じではなく、

とにかく白いという無な空間。



f0134464_14271812.jpg

f0134464_1427513.jpg





私はボトルランプを購入予定。

f0134464_1429755.jpg






季節的には暖かい暖色系で、

部屋の感じをまとめたい所ですが、



なんでしょう?

今まさに私は、


身の回りの物、さらに私自身も

「まっさら」にしたい気分であります。



















あ、





ご心配なく。



「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-28 14:34 | Fashion
PAA LIVE報告。
アカツです。040.gif
f0134464_193669.jpg

先週の土曜日開催した

PAALIVE'09の模様を。




とおもったのですが、


暗すぎてろくな写真がありません。。

そのなかでもまだよくとれているやつを数枚。
f0134464_19335158.jpg



f0134464_19342757.jpg



予想以上の来客数と美容室の営業がおしてしまったのとで、

段取りがめちゃくちゃでしたが、

それでも歌ってくれたアーティスト達の

素晴らしいパフォーマンスでみなさん満足頂けたのではないでしょうか?

アカツは何回も聞いてますが、それでも毎回感動してしまう。

本当、凄い人達です。






最後に一枚。

f0134464_19291861.jpg

今回出演してくれたアーティストヨッシー、ホッシー、NEEVOとアカツ、夜遅くまで手伝ってくれたヨウコ。



また絶対このメンバーでなにかやりたい!


ヨッシー、ホッシー&NEEVO。

素晴らしい夜をありがとう。





そして雨の中来てくれた沢山の皆様。

本当にありがとうございます。

また、みなさんのご期待に添えるような面白い事やって行きたいと思ってますので、

宜しくお願いします。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-10-26 19:42 | PAA
最近読んでる本達
川上未映子「ヘヴン」
f0134464_15114510.jpg



タオ・リン「イー・イー・イー」
f0134464_15131162.jpg



みうらじゅん「さよなら私」
f0134464_15134120.jpg





みうらじゅんのはゆる〜くて最高に癒されました。

オススメです。




「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-22 15:16 | Book
神、降臨

f0134464_12372912.jpg
f0134464_12374120.jpg
f0134464_12374941.jpg
f0134464_12375656.jpg



PAAの神、くに子様



あ〜

なんて慈悲深い




思わず手を合わせたくなる



月曜日の穏やかな午後




f0134464_12403689.jpg






「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-19 12:42 | くに子
シュシュ
f0134464_16155816.jpg

f0134464_1615586.jpg

f0134464_16155858.jpg

f0134464_16155851.jpg

f0134464_16155852.jpg

f0134464_16155891.jpg

f0134464_1615585.jpg

女性の方必見♪

ヘアアクセの販売

始めました!


PAAのお客様、青木さん

が作って下さいました。


とーっても

可愛いので、

PAAに来た際には

是非、ご覧ください!


ご参考までに

アレンジも載せて

見ました!


ちなみにお値段は、

上から、

大きいシュシュ
700yen

小さいシュシュ
500yen

お花のピン
1つ300yen

お花のミサンガ
1つ300yen

です。


ではお店でお待ちしています。


ヨウコ
[PR]
by paa2004 | 2009-10-16 16:15 | Fashion
人は成長するんもんだ
朝、明治通りにあるSUBWAYへ。



ここのSUBWAY、スタッフが目まぐるしく変わる。



2週間ぶりのSUBWAYは、

朝にも関わらず、混んでいた。




SUBWAYに行った事がある方は分かると思いますが、

エントランスに入ると、



1:何にするか注文

2:パンはどのタイプにするか、または焼くか

3:野菜は何を抜いて、何を多くするか

4:ソースは何にするか

5:他にポテトやドリンクは頼むか

6:店内かテイクアウトか



と、いう順に、



自分がエスカレーターに乗ったかのように、


横滑りして行く。






この時に、

スタッフの仕事の出来具合で、



気持ち良いかが決まる。





仕事ができるスタッフは、

最初の時点で、お客さんが注文した事を暗記し、

素早い手さばきで事を運んで行く。




しかし、

仕事ができないスタッフになると、


注文を何度も聞き返す、入れたくない野菜を入れてしまう、などなど、


とにかく手際が悪い。




こういったサンドウィッチ系は、

作るのが下手な場合、

食べる時にそれが顕著にでる。




例えば、

ソースや野菜を入れすぎて、

あたかも檻にいれられた狂犬が、

今か今かと脱走を試みているかのような感じ。



一口目でその狂犬が飛び出る始末、アンド、その狂犬がお気に入りの洋服にまで噛み付く。


.................。







私の中でだいぶヒートアップして話がずれましたが、




今日の主役は「ひょんすう」さん。


名前からして、日本の方ではないと思われますが、


この「ひょんすう」さん、


2週間前に接客してもらった時は、それはそれは大変で、


日本語もあまり通じなく、

仕事柄、オニオンスライスは入れないのが私のこだわり。




「オニオンは抜いて下さい。」と私。

ネイティブな英語で「アニオンですね?」とひょんすうさん。





丁寧に作って頂いたのか、5分は経過。



テイクアウトなのに店内用に用意され、

ペプシコーラを頼んでもいないのに、

しっかりお勘定にコーラ分を入れられ、

素敵な笑顔で(額には汗)、「ごゆっくりどうぞ!」。





うん、、、、、ありがとう。




しょうがなく、店内でその狂犬と格闘。(もちろんアニオン入り)
f0134464_1475675.jpg











そして、今日。



ひょんすうさん、一人前のスタッフになっていました。


この2週間で成長していました。



バンザイ。



出来上がったアボカドベジー、完璧でした。







ただ、



最後にレジに入れなくてはいけないお金を、

入れ忘れ、


社員さんに怒られていました。




そんな、ひょんすうさん。




応援しています。





「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-16 14:09 | その他
いとうせいこう
私の視力、両目とも2.0。




50メートルくらい先に何があるか、

また、

誰それかは判別できると自負しております。






今日朝、自転車に乗って、

千駄ヶ谷駅の方に向かっていると、



50メートル先にテレビで見た事がある人を発見。



そう、いとうせいこうさん。



まぎれもなくいとうせいこうさん。






髪型も、眼鏡も、佇まいも、

いとうせいこうさん。




個人的にファンなので、

ドキドキしながら、



40メートル、
30メートル、
20メートル、





あ、間違いなくいとうせいこうさん。


大好きな、いとうせいこうさん。







10メートル、
5メートル、
3メートル、







あ、いとうせいこうさんじゃない。



見間違いだった。



ただ、


髪型も、眼鏡も、佇まいも、いとうせいこうさん。



残念ながら、


いとうせいこうさんではなかったけど、


なんか嬉しかった。





そんな朝の千駄ヶ谷駅前。




本文に出てきたいとうせいこうさんの名前、8回。

あ、これも含めたら9回。






「N」
[PR]
by paa2004 | 2009-10-15 16:46 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧