カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
GW営業日のお知らせと「くに子とマザーボクジョー」
みなさん、ゴ−ルデンウィークを満喫していますか?

PAAは休まず営業致します。

5月5日の火曜日も営業しますので、ぜひご予約ください。

なお、祝日の営業時間は11:00〜20:00です。


余談ですが、私赤津はこの前、くに子と木更津にあるマザー牧場に行ってきました。
f0134464_1804128.jpg

すごく天気がよくて気持ちのいい感じで。

芝生にねっころがり、空を見上げる。
f0134464_1815433.jpg

そういう体験って久しぶりでかなり幸せな気分。



そうなると当然こういう風になってしまってる訳で、
f0134464_184124.jpg


なかなか起きない訳で、



その間くに子は暇な訳で、


こんな顔。
f0134464_185396.jpg

かなり不機嫌。

きをとりなおして、ジンギスカンバーベキュー。
f0134464_1873864.jpg


やっぱりくに子はもらえないわけで

あまりにもかわいそうだから、ドッグランに。

色んな犬と遊ばせよー
f0134464_1812933.jpg


って、だれもいねー!。

かわいそうすぎるので、いっしょにかけっこ。
f0134464_18231870.jpg

赤津ももう今年30歳。

すぐつかれます。

つかれて、水を撒いて、虹を作ろうとします。
f0134464_18155331.jpg



まぁ、できてないんですけど。



休憩のあと、くに子に障害物を仕込む。
f0134464_181624100.jpg

なんとかクリアー。

続いて豚に会いに行く。
f0134464_18172840.jpg

菜の花とくに子。
f0134464_18181635.jpg


桜もきれいでした。
f0134464_18185561.jpg


かなり体力的にはつかれましたが、

精神的にはかなり癒された休日でした。

っつっても、これ三週間前の話なんですけどね。

すみません!

もっとこまめに更新します。

みなさんもよい休日を!056.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-30 18:25 | Travel
一周年の宴のお礼。
4月25日に行われた

「PAA一周年の宴」

すごい雨にもかかわらず、たくさんの人が来ていただけました。
f0134464_14245347.jpg



ありがとうございます。



相変わらず、私赤津はぐだぐだな挨拶しかできなくて、すみません。。

こうみえてもあがり症なんです。

人前で話すのすごく苦手です。



一人できていたお客様も、

知らない人同士なかよくなっていっしょに飲んだりしていていい雰囲気でした。
f0134464_14235763.jpg

ライブもまったりとしていてすごくよかったです。
f0134464_14232589.jpg

リラクゼーションルームとVIPルームが占い部屋に。
f0134464_14191610.jpg




みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


僕たちスタッフは、いつもの美容師としてではなく、お酒を交えたみなさんとの戯れ、

すごく楽しかったです。

みなさんのおかげでよい一周年をむかえることができました。

次はまたいい2周年を迎えれるように

スタッフ一同頑張りますので、よろしくおねがいします。040.gif040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-30 14:27 | PAA
PAA千駄ヶ谷移転一周年の宴
やらせていただきます。

今週土曜日19:00〜22:00

無事、一周年を迎える事ができたのは、PAAを好きでいてくれているすべての人のおかげです。

本当にありがとうございます。

そんな人たちと、いっしょにわいわいできたら、

PAAスタッフにとってこんなに幸せな事はありません。

ライブあり、占いあり、ミニ卓球大会あり。



まだ、その日、空いてるよー、なんて人はぜひいらして下さい。

赤津、「N」、陽子、あと普段はあまりいないフリーのスタイリスト。

みんなでおもてなしさせていただきます。



いつもと違うカッコで、コスプレ気分で登場するスタッフにも乞うご期待!


今週土曜日19:00〜22:00
場所 PAA
¥2500フリーフード、2ドリンク


赤津でした。040.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-23 16:53 | PAA
連休での事
こんばんは。



今日は寒いです。



風邪など引かない様に気を付けましょう。





先日の火曜日、かぐらへスノーボードをしに行きました。

雪はやや溶けていてべチャべチャでしたが、

楽しかったです。
f0134464_155665.jpg


人がほとんどいなくてガラガラ。




キューピーちゃん風陽子。
f0134464_16406.jpg
f0134464_17289.jpg





帰りに大雨に降られながらも、

無事東京に到着。




晴海のトリトンという所で焼肉を食べて帰りました。










水曜日は「新宿ゴールデン街劇場」にて、

ブルドッキングヘッドロックの『女々しくて』という舞台を観賞しに行きました。
f0134464_1145360.jpg
f0134464_11548.jpg





『女々しくて』
http://www.bull-japan.com/stage/memeshikute/
f0134464_1123146.jpg




舞台を見ると、

ほんとに刺激をもらえます。


凄い面白くて、

笑ってばかりでした。




今日来たお客さんで、

いつも観に行っている舞台の役者さんが来てくれました。

憧れの人なので、

会えるだけでも嬉しかったんですが、

髪の毛を切らせてもらえて、

相当テンションが上がりました。



舞台の上でも素敵な方ですが、

普段のナチュラルな「素」の状態でも、

とても素敵でした。





個人的に今年の春は、

新たな出会いもあり、毎日が充実しています。




日々、楽しいです。




皆さんはどうですか?


「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-18 01:28 | その他
インド人はやさしい
今日の夜ご飯。

f0134464_238263.jpg




近所で見つけたインド料理屋。


スタッフは全員インド人。



目が合うと必ず笑顔を返してくれる。


やさしいインド人。




今日はこの後すぐ寝て、

明日6時に起きて、

雪山へ行ってきます。





春になっても、

やっぱり諦めがつかないスノボー野郎です。




「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-13 23:11 | Food
原宿卓球ラウンジ→GRILL BAR DOJI
土曜日だという事もあり、というよりも

毎日のように飲み歩いている赤津030.gifです。

こんにちは。


先週の土曜日は以前のPAAがあった場所に

卓球バーがオープンするということでお祝いに駆けつけました。


PAAのお客様も結構来ていて、みんなで卓球大会。

久々に真面目に卓球しました。
f0134464_15214557.jpg

スェーデンのプロリーグでプレーしていた人や、大学生で現役ばりばりやってるコ。

みんなうますぎ。。

左手でも余裕で負けちゃいます。


もっと練習して、俺もいずれは世界に出て行くつもりです。

そのうち。

きっと。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif



この日はなんと、そのバーなどを経営している関野社長のバースデイ。
f0134464_15204893.jpg

いつまでも僕の目標でいてほしい人です。

まだまだ背中もみえないですが、がんばって追いかけます。


そのあと深夜12:00から2軒目のバーへ。


練習を終えた陽子と一緒に。
f0134464_15204737.jpg

猪木風陽子。


GRILL BAR DOJI

http://www.grillbar-doji.jp/

酒もうまいし、料理も激ウマです。
f0134464_15212159.jpg

なにより、店主の童子さんがいい!
f0134464_15202543.jpg

大人な気分にひたりたいときは是非。



いやーかなり酔っぱらいました。

はしごはつらい年齢になってきたのかなぁ。

しかしながら翌日は、遅刻せずに出勤出来ました。

われながら、あっぱれ。
[PR]
by paa2004 | 2009-04-13 15:23 | その他
マッサージへ行く
こんばんは。



今日は仕事帰りに、行きつけのマッサージへ行きました。



西新宿にある中国マッサージ。




スタッフが全員中国の方。



私の担当はいつも郭さん。




日本語はちょっと話せるんですが、

なぜか数字の時だけ中国語になるという、

冗談が好きな郭さん。



いつも笑わせてもらってます。



1ヶ月に一回の贅沢。



60分の全身マッサージと、

30分の足ツボマッサージ。

終わったらハーブティーで心を落ち着かせる。




郭さんに「写真撮っていい?」って言ったら、

「今日メイクしてないから恥ずかしい」って、

ばっちりメイクの顔で言われました。




何も言わなくても、

私のいろんなツボをついてくる郭さん。



また、来月行きます。



「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-13 00:50 | その他
テーブルランプ
笹塚のアンティークショップで買ったテーブルランプ。



なかなか可愛いと思います。


f0134464_23242735.jpg




傘の部分がレースになってるんですよ。



「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-11 23:25 | その他
ONE PIACE
今さらながら「ONE PIECE」にはまっている「N」です。



毎日5巻ずつ、ゆっくり読むのが日課となってます。


マンガを読んで泣くことは一度もありませんでしたが、

毎回ウルウルしてます。








そういえば、

「ソラニン」が映画化されますね。

f0134464_0433052.jpg


「おやすみプンプン」にはまって以来、

浅野いにおさんが描くマンガが好きで、

このニュースは嬉しかったです。


絶対観に行こうと思います。







春になって暖かくなってきたせいか、

マンガも含め、本を読む気持ちが高ぶってきます。




私は本を新旧問わず、3冊平行して読む習性があるんですが、

最近はこれを読んでます。




森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」
f0134464_0553772.jpg



山崎ナオコーラ 「浮世でランチ」
f0134464_111072.jpg



吉田修一 「7月24日通り」
f0134464_16142.jpg







明日も「ONE PIECE」楽しみだな~。
*仕事もちゃんとしてますよ。。



「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-11 01:08 | Book
おにぎり
f0134464_1332444.jpg

f0134464_1332481.jpg

f0134464_1332489.jpg

前々から
作ろうと思っていた、

『チキンのトマト煮』

を作りました!

玉ねぎもたくさん
入れて。

カロリーも
経済的にも
やさしい一品です☆


あと、
最近のマイブームが、
おにぎり用の
ふりかけです!!


温かいご飯に
混ぜるだけって
やつです!

美味しいし、
種類も豊富で色んな味
があります!

しかも、

今はお弁当ブーム
らしいので、

おにぎり作って
出勤♪
いかがですか☆

                        ヨウコ  016.gif
[PR]
by paa2004 | 2009-04-10 13:03 | Food
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004