カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
PAA忘年会
昨日、板橋の焼肉屋にてPAAの忘年会がありました。




「辰也」
f0134464_0121241.jpg


「辰也」と書いて、「しんや」と読むそうです。

が、私は迷わず「たつや」と読みました。





赤津君仕切りで、
2008年度、お疲れ様でした~



お肉もいっぱい、
f0134464_0223026.jpg



私は焼き係。




私以外の3人は、
急ピッチでお酒を飲みまくり、


私はコーラを飲みまくり。




色んな事を語り合い、
店を出る頃には皆酔っ払ってました。






そして、今日の目的地
「Round 1」




フラフラになりながらも、

スポーツを楽しむPAAクルー。

f0134464_0371998.jpg
f0134464_0373220.jpg





赤津君が「ロデオ」に挑戦。
f0134464_0385830.jpg



f0134464_0404866.jpg






もう一度挑戦。
f0134464_0411341.jpg




f0134464_0414882.jpg







時にはインラインスケート。

f0134464_0435550.jpg




PAAの姫、陽子が通り過ぎ、
f0134464_0445445.jpg




赤津君が追い越そうとした瞬間、
f0134464_0454648.jpg





サービスショット。
f0134464_047056.jpg









ボーリング待ちの30分の間、
暇だったのでなぜか撮影会になり、



酔っ払っていない私も、
ハイテンションになる。

f0134464_048428.jpg


f0134464_052147.jpg







PAA特戦隊。
f0134464_0541480.jpg








たまにはクールなショット。
f0134464_0545594.jpg







ボーリングするのを忘れ、
眠気と疲れで、
f0134464_0561158.jpg



「あしたのジョー」風赤津君。







帰りは飲んでいない私が車の運転。


30分で帰れる所を、道に迷い
約1時間のドライブ。



もちろん3人は爆睡。




PAAに着いたのは朝の5時を過ぎてました。。






PAAのメンバーがこんなに楽しく忘年会が出来たのも、

お客さんをはじめ、

PAAに関わる全ての方達のおかげです。





今年の3月からスタートした新PAA。




内装などもいろいろ変えて、

ようやく完成に近いお店になりました。



しかし、まだまだやりたい事は山の様にあります。





来年は新たなニュースがありますので、

是非、そちらも楽しみにしていて下さい。





私は4時間後に新幹線で「福岡」に向かいます。

帰りに「広島」に寄り、


ゆっくりとお正月を満喫してきます。





今年は本当にありがとうございました

また、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。




では。


「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-30 01:13 | PAA
銀座にて
仕事収めも終わり、休みに入った人も、

まだ休みに入ってない人も、

休みがない人も、

お疲れ様です





今日の「N」はいつもお世話になってる友人のお誘いで、

銀座の「GIORGIO ARMANI」のビルに行って来ました。
f0134464_2394125.jpg






パーティーまでの時間がまだあったので
銀ブラをしてたんですが、


銀座の雰囲気に落ち着かず、

似たような道を何度も往復し、

迷い、

挙句の果てには、コンビニを探しに一駅歩き、

気付いたら元の場所に戻っていた始末。




私がこんなビルに入っていいのかと、

はやる気持ちを抑え、




11階のラウンジに到着。



素敵な装いをした人達がたくさん。




バーカウンターには綺麗に置かれたグラスや、
f0134464_2462881.jpg




夜景、
f0134464_2464572.jpg





外ではエキシビジョン。
f0134464_2471584.jpg






m-floのタクさんのマネージャーさんがDJをしてました。
f0134464_2482473.jpg






私たちの出番も無事終わり、

安堵感と共に、

年末の忙しさにやや疲れていたので、

早めに切り上げて帰ってきました。






PAAも残すところあと2日。


明日はPAAのメンバーで忘年会をやります!!



明日は浴びるように飲むぞ~。(ウーロン茶&コーラを)


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-28 02:59 | その他
HOME PARTY
みなさんはクリスマス、どう過ごしましたか?


私は友人と4人で、家でホームパーティをしました。024.gif

f0134464_0133045.jpg
f0134464_0135062.jpg




ケンタッキーやケーキなどは、
クリスマスに食べるとより美味しく感じますね067.gif068.gif





1000円以内でプレゼントを買い、
お互いに交換するというものをしてみました。

f0134464_0185161.jpg

プレゼントたち。




ドキドキ060.gif



何がもらえるんだろう?



意外と緊張します。



地味~にアメダくじで決め、




私が引いたのは、





左から2番目のウィンナー?」
f0134464_0272774.jpg



???


なんで?


なんでウィンナー?






プレゼントでウィンナーを貰うのは、

後にも先にもないでしょう。





これを選んだ友人は、

Nがもらってくれると信じていたよ・・笑、笑」




そして、みんなも笑、笑、笑。




なぜか、わたしも笑、笑。





ありがとう。



友人のセンスに乾杯。



久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。




そんな事もあり、

記憶に残るクリスマスでした。

f0134464_046712.jpg


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-26 00:47 | その他
大掃除と音楽制作
ついにクリスマスイブですね。072.gif



今日は真っ直ぐ家に帰り、大掃除をしました。


一年で溜まった汚れを落とすのは気持ちいいものです。



皆さんは大掃除しましたか?





話は変わりますが、


実は私、二人組みで音楽活動もしてまして、
大掃除の後に、
オリジナルのMIX CDの制作にかかってました。



一枚のMIX CDを作るのに2~3ヶ月かかります。



今日はその初日だったのですが、
曲をピックアップすると50曲以上あります。

その音源たちをさらに20曲くらいに絞るんですが、
結構大変なんです。042.gif



その後に曲順、MIXのタイミング、編集、サンプリング等を重ね、
約1時間弱のCDが出来上がります。



来年に出来上がると思うので、
その時はアップします。


お楽しみに。




また、グッズ等も作っていて
10月に「THE WHIP」が来日した時にTシャツを作りました。
f0134464_195238.jpg



そしてガイコツの形をしたシールも
f0134464_114236.jpg




THE WHIP
f0134464_1115966.jpg




結構まじめにやっていて、
素人のくせにアーティスト写真もあります。
f0134464_1131580.jpg



これがフライヤーなどに印刷されます。



顔は世の中に出せる顔ではないのでガイコツ君でコラージュしてます。



来年の目標は自分たちのオリジナルの音源を作って、
ライブをしたいです。



出来たらこちらもアップできるように頑張ります。



今年は浅野忠信さんと共演できたことが幸せでした。
f0134464_1455550.jpg

(注)落書きしてます。。



f0134464_14934100.jpg





では、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。024.gif



004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-24 01:50
忘年会
avex の方に誘われて渋谷の『トランプハウス』という所に行ってきましたよ。


「不況」という言葉はどこに行ったのか?
っていうくらい、

バブリーな場所でした。

f0134464_2423967.jpg




キラキラ~072.gif065.gif

f0134464_2433255.jpg



004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-23 02:44 | その他
本日の陽子
営業後にブロー練習中。


f0134464_0294119.jpg
f0134464_0295254.jpg




「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-21 00:39 | その他
大型新人
f0134464_223663.jpg

左の人「PAAにニューフェイスが入ったらしいですよ」
右の人「あら、ついに入ったのね。そんな事より昨日から腰のこの辺痛いのよ。」





f0134464_2254290.jpg

「可愛い女の子です」





f0134464_2265098.jpg

「で、どうなんだい?できる子なのかい?」





f0134464_2274068.jpg

「う~ん・・・」





f0134464_22897.jpg

「もちろん。」





f0134464_2291493.jpg

「僕はR-2D-2。」





f0134464_236399.jpg

「私はクニコ」









そうです、ついにPAAにニューカマーが入りました。056.gif

ヒューヒュー。

及川陽子
f0134464_2425143.jpg



太陽のように笑顔が素敵な
ナイスガール。

SかMならM。
ボケかツッコミならボケ担当の
キューティーハニー。


よーこちゃんでも、よこたんでも、よっこでも
何でも来い来い、
ラブリーベイビー。



彼女いわく
「私のシャンプーは天国という名のオアシス。」
「乾いた心、やさしく包み込みます。」


との事。




どうぞ、よろしくお願いします。



「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-20 03:01 | PAA
スノーボードへ
朝5時に起き、友人を乗っけていざ新潟へ。



あいにくの曇り空。



先には雪山が。
f0134464_2371144.jpg




「雪あるね~060.gif



関越トンネルを抜けて10分で到着。



かぐらみつまたスキー場。
f0134464_2434344.jpg




「雪ないね~025.gif



でも、たくさんの人。




とりあえず写真撮って、
f0134464_2452393.jpg

左が「N」





ロープウェーで上へ。




そこに雪はなく、さらにバスで上へ。



着いた所にも雪がなく、ゴンドラでさらに上へ。




やっと雪が。
f0134464_2471652.jpg





リフトに乗ってとりあえず上に行って、
f0134464_2484043.jpg




気持ちいい~043.gif




この日は3本くらい滑って帰って来ました。




なんか、全然雪がなく
温暖化を感じました。。



みんな疲れているのに帰りにテンションが上がり、


新三郷の「IKEA」へ。



やっぱり日帰りはきついな。




温泉も入りたかったし、一泊したかったな~。



次は来年だと思いますが、
雪がたくさん降ることを願い、


やや筋肉痛の体をモミモミしてから寝ます。



「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-19 03:01 | Travel
タイ料理といえば
今日の休日はいい天気で気持ち良かった~。058.gif


「N」は朝から川崎のBOOK OFFに行って来ましたよ。


その後はお茶の水に行って、ずっと欲しかったスノーボードのウエアを買いました。




そして、
明日は、かぐらみつまたスキー場にスノーボードしに行って来ます。


楽しみ。060.gif



その後は笹塚のKALDIに行って、
お客さんへのクリスマスプレゼントを買いました。


お楽しみに。






話は変わりますが、

先日、家でタイ料理を作りました。
グリーンカレーと炒め物。
f0134464_193884.jpg



ナンプラーをたっぷり使って、
パクチーいっぱい載せて。



寒い日は辛~い食べ物につきます。



私、タイ料理に目がないです。



いろいろ食べ歩きました。





その中でも特に好きなタイ料理屋BEST3は

「イムアロイ」
新宿御苑の近く(前は中目黒にありました)


「セラドン」
幡ヶ谷(甲州街道沿い)


「カオティップ」
代々木(代々木駅から千駄ヶ谷までの間)




他にオススメがあれば教えてください。
関東圏内なら行きます。


「N」004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-16 19:20 | Food
クリスマスソング
今日は寒かったですね。063.gif



あと10日でクリスマスを迎えますが、
どこへ行ってもクリスマスソングが流れてますね。




クリスマスソングと言えば、

山下達郎  「クリスマスイヴ」
マライヤキャリー  「恋人たちのクリスマス」
ジョンレノン  「ハッピー・クリスマス」
ワム  「ラストクリスマス」

などではないでしょうか?





個人的には
Bzの「いつかのメリークリスマス」は世代的には外せません。

が、

カラオケに行くと

いい年したおじさん達が熱唱しているのを見ると、

ないな~って思ったり。





ベタなクリスマスソングもいいですが、

今日はちょっと面白いCDを紹介します。






ジャックジョンソン
「THIS WARM DECEMBER: BRUSHFIRE HOLIDAY'S VOL. 1」
f0134464_21572961.jpg

ジャックジョンソンと言えば夏ですが、
このアルバムはアコースティックギターで聴くクリスマスソング集。

ついに冬にまで手を出したかって思いますが、
さすがジャックジョンソン。

温かい音楽に仕上がってます。

凄くオススメです。






THE BEATMAS
[XMAS!]
f0134464_2243512.jpg

ビートルズの名曲をクリスマスソングにアレンジ。

ノリノリで楽しい。

最初は「どうなの?」っていう感じですが、
ありです。




PAAの内装もBGMもクリスマスバージョンになってます!!072.gif072.gif072.gif


当日はコスプレでもしようかな?


ね?、


赤津君。


「N」
004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-12-15 22:12
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004