カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「X」
X
X'mas illuminations




明日で11月も終わり、
いよいよ12月がやって来ますね。


クリスマスイルミネーションが街に華を添え、
年末モードに入ります。



人気のイルミネーションスポットに行くには気がひけるっていう人に
穴場のスポットを教えたいところなんですが、
私自身、そういう所に行ったことがないので、
逆に教えて欲しいです。


でも、個人的に好きなのは六本木ヒルズのイルミネーション。
本当に綺麗ですよね。072.gif


f0134464_2144305.jpg


東京タワーが12月23日で50周年を迎えるそうですが、
ここだとイルミネーションも東京タワーも見れるので◎。





そろそろPAAも、クリスマスバージョンに変身しないと。。


毎日赤津君とその事について話をしているんですが、
なかなか進まず。025.gif




~先日、東急ハンズにてイルミネーションコーナーでの会話~

赤津君(以下A) 「とりあえずピカピカさせます?」

N(以下N) 「そうね~、でもやっぱもみの木っしょ」

A 「そうですよね~」

N 「あ、もみの木あった」

値段をみると、

N,A 「け、結構高いね。」

N,A 「・・・・・」
しばし沈黙の後、

N 「ピカピカは外のインターホンの所がいいね。」

A 「それやばそうですね~。」

N 「どれにする?」

A 「これでいいんじゃないですか?」

N 「そうね、これでいいか。」

もみの木を横目に、とりあえず20個入りの電球を購入。




昨日、電球を付けてはみたが
どうみても物足りない。



なんとかします。


ひやかしに来て下さい。。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-29 22:14 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「W」
W
WECK





家に帰るとすぐ時計や指輪などを、
その辺にポイッと外して置いてしまう方、

いい物あります。


「WECK」
http://www.marcs.co.jp/WECK/

f0134464_412355.jpg
f0134464_414040.jpg



ドイツ製でキッチン用品なんですが、
アクセサリー入れとしても使えます。



テーブルに散らばった大切な小物を、
入れてみてはいかがでしょうか?


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-29 04:06 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「V」
V
VネックT-shirt




首元がゆるいT-shirtって楽チン。


特に部屋着はVネックT-shirt派です。



f0134464_0425336.jpg





特にオススメは「GAP」のVネックT-shirt。

特に収縮性やサイズ、素材が◎。

パトリック・ロビンソンがデザイナーを務めてから
特に良くなったきがします。




「Hanes」のVネックT-shirtは、
色が豊富でクタッと感が◎。




「American Apparel」のVネックT-shirtは、
リブの細さが絶妙。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-28 00:57 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「U」
U
UGG




今年のMVPになりそうです。


f0134464_29491.jpg




来年はグレーをゲットしたいです。



今日はこれだけ。


おやすみなさい。。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-27 02:10 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「T」
「T」
Tokyo Bike




私の愛車です。



f0134464_039769.jpg


f0134464_0392273.jpg






「サドルの位置高くない?」
「足ギリギリ付いてないじゃん」

って言われる。


ムッてするけど、


実際ギリギリ付いてない。


若干、つま先が付いていますが、


プルプルしてる。




夜走っていると、

警察の方に
「これ、君の?」
ってよく言われる。



実際、サイズが合っていないかも。





でも、
これに乗ってるとポジティブになれる。




そんなTokyo Bike Life。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-25 00:52 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「S」
S
ソニアパーク




私が最も敬愛するスタイリスト。


「GINZA」、「InRed」など、
雑誌を見ていて、好きだなって思うスタイリングは
だいたいソニアパーク。




どんな所が好きなのか?


彼女曰く
「周りを気にせず、流行よりも自分らしさをつねに追及する。」
といった
“男に媚びないスタイル”
を提案している。



う~ん、かっこいい。012.gif






そして
彼女のお店は、ほんと~~~におしゃれ。
「ARTS&SCIENCE WEB SITE」
http://www.arts-science.com/




私は男ですが、
この本は最近買い物行く時には必ず持って行きます。
f0134464_015125.jpg




ちょっとした小物選びにもってこい。
お友達へのギフト選びに重宝です。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-24 00:17 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「R」
R
Rinka × jupiter




梨花がプロデュースするジュエリーブランド。
(いつも梨花ネタですみません・・・)


最近、街でしている女の人をよく見かけるし、
お客さんでもいました。


今のジュエリーって華奢な感じが可愛いですよね。

来月の今頃は、クリスマス間近。072.gif072.gif



とても可愛いので彼氏にねだってみてはいかがでしょうか?



また、男性も何を買おうか迷っている方、
参考にしてみてはいかがでしょうか?



f0134464_0422295.jpg
f0134464_0423021.jpg
f0134464_0431650.jpg




004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-23 00:53 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「Q」
Q
Quality of Life




Quality of Life=生活の質



皆さんにとって、生活の質を上げるものとは何ですか?



最近、私はこのテーマで衣食住についてよく考えます。






見えない所で気を使う。

例えば、下着や靴下。
最近気に入っているのはGAPの下着。
f0134464_0255846.jpg

(注)新しいのを広げて取ったので綺麗です。


CORGIの靴下。
f0134464_034242.jpg






野菜を中心に。

月森 紀子さんの「野菜ごはん」。
f0134464_047237.jpg


「Le Creuset」の鍋で煮物。
f0134464_050072.jpg






よりナチュラルに。

リネン素材のもの。
f0134464_0553638.jpg


アンティークなもの。
f0134464_161836.jpg


木のぬくもりに囲まれる。
f0134464_1123092.jpg






何かにこだわりを持って使ったり、接したりしていく事が
私にとっての「生活の質」を上げていく事です。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-22 01:31 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「P」
P
PREMIUM EXHIBITION




先週、中目黒の「CASPER'S Gallery」にて
お客さんの写真展に行って来ました。



ギャラリーの静けさや匂い、
空気が好きです。



とても良い刺激になりました。



ありがとうございました。



f0134464_23445496.jpg









そして、次はこれに行こうと思ってます。
Magasin Zin Zin ~不思議なお店~
Jewelry&Knit exhibition
f0134464_23522627.jpg

hygge http://hygge.cc


これも中目黒なので、近い方は是非。


004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-20 23:45 | その他
「N」の最近気になるあれこれAtoZ 「O」
O
お笑い




自称、お笑い通の「N」です。


正直、最近のお笑い番組で面白いなっていうのがありません。。


ダウンタウン世代なので、
ギリギリのラインで笑わせてくれる、いわゆる「コント番組」が見たい。


今の時代、このてのコント番組はやっぱり深夜にしかできないのでしょうか?



一発芸やショートコントの多い内容の薄い番組。
漫才の最中にテロップが先にでて、オチが分かってしまう「エンタのOO」。
お笑い芸人がまじめに歌って誰が一番上手いかを競う、どうでもいい企画。

先日の「キングオブコント」でバッファロー吾郎が優勝した事に
疑問を抱いたのは私だけでしょうか?



などなど。




たくさんの芸人がいますが、フリートークで笑わせてくれる芸人は
どれくらいいるだろうか?


人それぞれ、ツボが違うので一概には言えませんが、
余計な動きや変顔、棒読みのような台詞漫才などはほんと~に面白くない。






その中でも、「あらびき団」は面白いと思う。
挑戦している様な感じがするし、間とか絶妙。

また、「アメトーーク」のフリートーク、
「むちゃぶり」のアドリブ具合がなかなか面白い。




絶対叶わない夢なんですけど、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の「絶対笑ってはいけないシリーズ」に
一回出てみたいです。


今年も大晦日にやるのかな?



004.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-11-20 00:27 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧