カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
9月最後のブログ
大雨ですね。057.gif
「N」です。004.gif


火曜日が定休なんですが、なぜか火曜日に雨が降る率が高いんです。


でも、そんな日も前向きに考えれば大したことではありません。


音楽好きな私は、朝音楽で始まって、夜も音楽で終わるというくらい、いつもそばにあります。


最近買ったCDでおすすめがあるので紹介します。



「ジョヴァンカ」
f0134464_2345577.jpg

ベニ-シングスがプロデュースで、jazzyでpopでblackな感じ。

暖かみのある歌声が、雨の日でも気持ちよくさせてくれます070.gif


かなりおすすめですよ。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-30 23:50
くに子とノンタン
恋愛は、大きく分けると

追うもの、追われるものに別れますよね。

皆さんはどっち派ですか?



好きで好きでたまらなくて、

おいかけてやっと想いが通じたその瞬間

冷めてしまう。


どんなにタイプの人でも

自分から好きにならないと、恋愛の発展しない。


そこが友情と恋愛の違うところですよね。

どっちもココロが大切ってとこはいっしょですけど。。


どうも、PAAの「恋の門番 赤津」です。

こんばんは。

今日はノンタンというフレンチブルが来てくれました。
f0134464_1313236.jpg

2歳のメスなんですが、人懐っこくてかわいいー。

くに子は相変わらず

追いかけて

追いかけて

追いかけてぇー




雪国。
f0134464_1312141.jpg

くに子は完全に追いかける側です。


あ、でも甘えるのも上手だ。

どちらかに、絶対別れるってことはないのかな。


まぁ、ベストはどちらかというよりも、お互い惹かれ合うのが一番っすよね。



みなさん、いい恋愛を。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-29 01:45 | くに子
乾燥する季節 その2
こんばんは~、「N」です。004.gif

昨日に引き続き、今日は髪の毛を乾燥から守るアイテムを紹介します。



「ケアトリコ」
f0134464_233773.jpg


ローション   2320円
オイル     2520円
コンクオイル 2730円
髪質や状態によって使い分けます。



いずれも髪が濡れている時に付けて乾かします。(セミロングで2~3プッシュ)
ドライヤーの熱によってトリートメントが髪の内部に浸透します。

もちろんUV対策にもなります!058.gif058.gif

今では当たり前の「流さないトリートメント」。
乾燥による静電気を防ぐだけでなく、ボリュームダウンやスタイリング剤としても使えます。
また、パーマやカラーの持続性も実感できます。


PAAに全種類揃ってますので、何を買っていいのか分からない方や悩んでいる方はかなりおすすめですよ006.gif006.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-09-28 23:54 | その他
乾燥する季節
今日は涼しいを通り越して、若干寒かったですね。
この季節になると、毎年花粉に悩まされている「N」です。004.gif

こんばんは。

最近たくさんの方が、このブログを読んでくれていて、いっそう頑張ろうと思ってます。
見てくれている方々、本当にありがとうございます。


いよいよ乾燥する季節になってきましたね。025.gif
今日早速、リップクリームを付けました。


今日はおすすめのハンドクリームとリップクリームを紹介します。



「Agronatura」
ハンドクリーム
f0134464_135951.jpg

リップクリーム
f0134464_1363416.jpg
リップクリームは蜂蜜とオリーブオイルが成分で特にミントの香りがおすすめ!!



「Aesop」
ハンドクリーム
f0134464_1403625.jpg
匂いが凄く良いです!



どちらもパッケージデザインが素敵です。

「UNITED ARROWS 」や「BARNEYS NEW YORK」などでも購入できます。


明日は、髪の毛の乾燥を防ぐオイルを紹介します。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-28 01:49 | その他
くに子と洗面台
只今、宇宙の真理と慈愛について考えてます。


一番幸せな人ってどんな人だと思いますか?



ゲーテ曰く
「最も幸福なのは他人の楽しみを自分の楽しみとして喜べる人」

らしい。

エドウィン・アーノルド曰く
「何ものも求めない者は、すべてを得、自我を捨てると宇宙が自我となる」

らしい。

わかる気がするけど、簡単そうでむちゃくちゃ難しいやん!

と思う今日このごろの赤津です。

こんにちは。

まぁ、実はこれもマンガからの抜粋なんですけど。

「拳児」 ってまんがで、中国武術を通して一人の少年が色々な人の力を借りて成長して行くおもしろくもあり、人はひとりでいきてくもんじゃないって考えさせられるマンガです。


さて、今日も前置きが長くなってしまいました。

そろそろ本題に。

深夜の営業も終わり、風呂に入りました。

寂しいのでくに子を風呂の脱衣所において入ろうとしたのですが、

目の前には洗面台が。。

なぜか入れたい欲求にかられ、
f0134464_3191324.jpg


救いを求める目、

助けてあげたくなります。



助けました。

これもまた慈愛。


くに子、夜中につまらない事につき合わせて、すまん。


さぁ寝よう。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-27 03:28 | くに子
スポーツの秋
という事ですが、ここ何年もスポーツに遠ざかっている「N」です。004.gif

唯一、PAAの卓球部に所属しているくらいです。

今年は是非何かやろうと決心しつつ、つい形から入ってしまってそれで満足してしまうのがオチです。023.gif


今日はスポーツアイテムやファッションでおすすめのSHOPを紹介します。



「American Apparel」
http://store.americanapparel.co.jp/index.html


ここのパーカーやナイロンのブルゾン、T-シャツ、下着はおすすめ。
私はよく友人の誕生日にプレゼントする時に使います。

色も豊富で見ているだけで楽しい。072.gif072.gif



バッグとか
f0134464_0191655.jpg


靴下とか
f0134464_0204821.jpg


子供服とか
f0134464_0242734.jpg


いろいろ
f0134464_0255786.jpg
f0134464_0272018.jpg
f0134464_0283159.jpg



とりあえず形から。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-27 00:30 | Fashion
赤津怪談。
テレビのチャンネル設定ができず、半年間テレビを見れていない
「Mr,機械音痴 赤津」です。こんにちは。



今回は意味もなく怪談バージョンです。


稲川淳二さんが読み上げてるつもりで読んで下さい。



今日もくに子と深夜の散歩に行ってきました。


今日は神宮外苑を歩きました。



なんだか今日は、足が重く、気持ちものりませんでした。


テンションをあげるために


何の気なしに足元を歩いているくに子を撮ったのですが、


なにかシャッターを押したとき寒気が。


撮った画像を確認してみると
f0134464_1272486.jpg






普通でした。


まぁ、気にせず歩きつづけました。



ビュウーー、ビビビューーと強く僕とくに子の間を風が通り抜けて行く。



なーんか今日風が強いなぁ、



いつもなら心地よく感じるはずの風が、今日は無性に気持ち悪い。



やだなぁ、こわいなぁ、



散歩しつつ、もうワンショット。
f0134464_1365453.jpg

シャッターの瞬間また寒気が。


でも画像は普通。


どうしたんだろう今日は。


なんかおかしい。


こんな日は早く帰るに限る。


まだ店を出て、20分ぐらいだ。


くに子には申し訳ないが、今日は切り上げよう!



と、くに子を見たその時!




くに子の顔がぁ!!!!!
f0134464_146998.jpg


ぎゃー!!!!!!!





と、まぁ、すみません、

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ただ、撮ったくに子の顔があまりにも衝撃的で。

もう少し、いい写真が撮れるよう練習します。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-26 01:56 | くに子
金魚カフェ
こんばんは、「N」です。004.gif

今日は、前にブログでも書いた代官山にあるセレクトショップ「ELIMINATOR」の野口氏とイベントの打ち合わせに行ってきました。

10月24日(fri)に、渋谷のSECO BARで「ELIMINATOR」によるファッションイベントが開催されます。
そのイベントに企画段階で参加させていただく事になりました。


代々木の「金魚カフェ」にて
f0134464_1243447.jpg
f0134464_1244385.jpg

隠れ家的な感じが、どことなくPAAに似ています。


雑誌、TV等で活躍中のスタイリスト達がDJをします。


詳細は追って、また報告します。



野口氏070.gif
f0134464_1284416.jpg

[PR]
by paa2004 | 2008-09-26 01:29 | その他
くに子とめだかちゃん
只今、深夜2時16分。

くに子の散歩帰りです。くに子と夜更かし隊を結成しました、

只今、隊員募集中です。

どうも赤津です。

いつも散歩が深夜になってしまうので、くに子が夜な夜なテンションが上がってきます。

普通の子なら気持ちよく寝ている時間に、ハァハァいいながら歩いてます。

いや、くに子がですよ、僕じゃなくて。

でも時折、一人で歩いている女性の後につくと、その女性は、くに子のハァハァ言ってる声を聞いて、ハッとビックリしたような目でこっちを見ます。

僕は驚かせて済みません的な感じで、いつも軽く会釈をするのですが、

くに子が黒くて目立たないのか、僕が派手すぎるのか、はたまた怪しい感じなのか、いつも不自然な感じで立ち去られます。

確かに暗闇で、いきなりハァハァ声が聞こえて来てかつ、振り向いたらド派手な兄ちゃんがいたらビビりますよね。。

今度から大声で歌、歌いながら歩きます。音痴ですけど。


でもそれはそれで恐いっすね。



やめましょう。

あ、そうそう。長くなってしまいましたが本題をにはいります。

先日、お客さんがミニチュアダックスの「めだかちゃん」をつれてご夫婦でいらして頂きました。

恐がりのメダカちゃんは終止バックの中に避難していました。

でもくに子は例のごとく興味津々。
f0134464_237739.jpg

可哀想な片思いで終わってしまいました。


めだかちゃん、懲りずにまた遊びに来てね。
[PR]
by paa2004 | 2008-09-25 02:40 | くに子
「温泉きのこ」
と、いう名の劇団の演劇を観て来ました。「N」です。004.gif
f0134464_22393091.jpg

下北沢OFFOFFシアター
http://www.honda-geki.com/offoff.htm




「温泉きのこ」の演劇に友人が毎回出ているので、今回も観させて頂きました。
普段は馴染みのない演劇ですが、やはり映画やドラマと違って、緊張感や臨場感が直に伝わってきます。071.gif071.gif


長い台詞をよく噛まずに言えるな~。

なんか最近、モヤモヤしていたので久しぶりに笑わせて頂きました。
やっぱり笑う事が一番ですね。

003.gif003.gif003.gif
[PR]
by paa2004 | 2008-09-24 22:49 | その他
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004