カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PAA卓球部。
最近、スタッフやお客さんを夢中にさせる奴がいます。。。

bar営業とともにpaaにやって来た重たくて、大きくて、






f0134464_18271515.jpg

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、

3階待ち合いにデーンと置かれた卓球台。。

みなさんも上手い、下手関係ありません。

チャレンジして下さい。

f0134464_1828220.jpg


きっとあなたもハマるはずです。
[PR]
by paa2004 | 2008-08-29 18:31 | PAA
ウシロカラミタラ。
一人っきりの富士山登山。

あまりにも寂しくなり、





やめました。




どうも、寂しがりの赤津です。


来年、30歳を迎える前に登ろう!

みんなで登って、達成感を分かち合った方が・・・・。

色々いい訳はありますが、

はい

寂しかっただけです。

くに子に「早くお前も自立しろよ!」っていってますが

飼い主からまず直さねば。。




熱海でゆっくりしてました。

ゆっくりしすぎて、デジカメが水没し、画像はありません。

無機質な感じで申し訳ない。


ちょうど夏休み中に誕生日を迎え、29歳になりました。

そう、

まだ実はまだ29歳なんです、わたくし。

なぜだか、30代後半に見られることが多いのですが、それは今までの人生経験のせいだと思い込むようにしております。

けっして老けている訳ではないと。。。

でも、わたくし最近、髪型をイメチェンしようと試みて、なんと現在、刈り上げております。

後ろから見たら、かなり若い!


ウシロカラミタラ。。
[PR]
by paa2004 | 2008-08-22 16:08 | Travel
夏休み サーフィン編
PAAの夏休み終わりました。

こんにちはタカミです。

夏休み初日、仕事終わりでサーフィンに行ってきました。

夜中、2時頃出発。


車内で爆睡し、気がつけば、千葉の海にいました。

朝、4時半、こんな早い時間に海にきた事なかった気がします。
f0134464_12503497.jpg


空気が澄んで、気持ちいい、、


ウエットスーツに着替え5時、入水。
f0134464_12504573.jpg

今回はロングボードでした。初心者なんで。。。

この日のメンバーは経験者なんで、波もいいということで、

私は基本放置され、、

ひたすら、沖に出ようと、パドリング、、しょっぱい海水。

波にのまれ、サーフボードが顔にあたったり。。

体力は30分が限界。。。。

休みながら1ラウンド終了。。


すでに上半身いたい。。。。
f0134464_12505646.jpg
[
お昼はバーベキュー。。

2ラウンドめは、わたしも波に乗りやすいように場所を変えて


必死になった結果、何回か立つことできました。
もちろん、メンバーにサポートもしてもらいましたが。。

波になれ、午前と違い、楽しくなってきました。



確実にはまりました。
早く気持ちよく波に乗れるよう、また近いうち海にきます。
f0134464_1251956.jpg


しかし、顔のアザ、筋肉痛、そして、日焼け。辛かった。。。
[PR]
by paa2004 | 2008-08-22 12:57 | Travel
トレーニング!?
暑い日が続きますね。

こんにちは、タカミです。

夏はどうしてもバテてしまいます、

最近、体力ないなぁ、、


急に思い立って、自転車で横浜(港北方面)へ
f0134464_12463424.jpg

日が落ち始めると、風が出て来て快適でした。。

もちろん、汗も沢山かきましたけど。。



1時間半ほどかけて目的地に到着。

来週、夏休みで念願のサーフィンに行く予定で、

連れて行ってもらう人の居酒屋にご近所さんも集合を

かけ、ご飯たべました。



来週は夏休み、バイクにサーフィンにもしかして、登山に

盛りだくさんです。

そのための、体力作りもかねての昨日の自転車ツーリングでした。

完全、アウトドアな夏休みになりそうです。
[PR]
by paa2004 | 2008-08-13 12:48 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧