カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
私のスタミナ源
暑いとさっぱりした麺類とかばかり食べてしまいますが、

オールシーズンわたしが食べたくなるもの。。。。

こんにちは、タカミです。




いつからでしょう、毎日カレーでもいいと思いだしたのは。。


週2回は確実に食べている気がします。

カレーについて熱くなるわたしに引いている人もいますがね(涙。


つい先日カレーを一緒に食べに行った友達から

夜食の誘いが。


いってみると。。。。

か、カレー!!!

画像では伝わらないのが残念,、、スパイシーな香りが。


なんと、ナンまで手作りしてくれました。


f0134464_1138196.jpg



おいしすぎて、びっくりです。

お土産に持参した、世界のビール(ベルギーとかドイツとか)を

ぐびぐび飲みながらたべました。



つぎの休み、またどこかでカレーを食べる予定です。
[PR]
by paa2004 | 2008-07-28 11:51 | Food
PAA の夏休み

8月18(月)、19(火)、20(水)、21(木)

PAA夏休みを頂きます。ご迷惑おかけしますが、

宜しくお願いします。



こんにちは タカミです。


梅雨明けしてからというもの、毎日暑くて、

こんなに毎年暑かったかなぁ、、、。と、

温暖化でしょうか、それとも体力が落ちているのでしょうか。


なにはともあれ、夏です、薄着です、

筋トレを始めた今日この頃、、、。

夜の通販番組をみては器具だの、ドリンクだの

エクササイズものが増える時期、、

しかし、モノには頼らす、自力で鍛えてみせます。


と、いまは強気なわたしでした。
[PR]
by paa2004 | 2008-07-27 17:33 | PAA
ホームページ リニューアル!!
しました。

http://www.paa2004.com/

どうも、今日も暑いですね、赤津です。

今回のは、かなりすごい!

まだ製作途中のところもありますが、とりあえずほぼ完成という事で。

ぜひ、見てください。



色々無理難題をいいましたが、それにすべて応えてくれ、かつ想像以上にかっこ良く、おもしろくしてくれました。

Omni A.M.P代表 ショージさん

本当にありがとう。
[PR]
by paa2004 | 2008-07-13 12:35 | PAA
真夜中の歌舞伎町
時計の針が夜の12時を回っても。。。。。


夜の歌舞伎町は賑やかです。


f0134464_13102919.jpg


歌舞伎町の真ん中にあるバッティングセンターにいきました。


f0134464_13104536.jpg
f0134464_1311187.jpg
f0134464_13111934.jpg
f0134464_13113060.jpg

[PR]
by paa2004 | 2008-07-10 13:19 | Travel
シティ
連続して赤津です。

人生初!

車なんて買ってみました。

バーも始めるし、仕入れとかバイクじゃできないし。

そんな事を口実に。

買いたかったんですよ。この車が。どうしても。

「ホンダ シティカブリオレ 82年式」
f0134464_19324818.jpg

納車した時は嬉しくって雨なのにオープンで走りにいきました。

やたら遅いし、オンボロですが、そんなこいつがまたかわいいんですよ。

店の入り口に止まっているので、ぜひみてやってください!
[PR]
by paa2004 | 2008-07-02 19:36 | その他
上野公園リターンズ
こんにちは赤津です。

何週か前に上野の「井上雄彦 最後のマンガ展」にいきました。
f0134464_1844547.jpg

夕方だったので、もう閉まってました。

なので、今回は昼に行きました。

しかしながら、ものすごい盛況らしく、16:00〜18:00に入れる整理券を貰い、時間をつぶす事に。







出会ってしまいましたすごい人に。
f0134464_18541747.jpg

東京都公認の大道芸人「ヘブンアーティスト」のだれか。名前はわかりませんでした。

今後、PAAが総力をあげてなんとか彼の名前をみなさんにお伝え出来るようがんばります。

そんな彼の芸なのですが、ひたすら台の上でポージング。
f0134464_18581420.jpg

誰かがお金を入れると様々なアクションをしてくれます。

f0134464_18593066.jpg
f0134464_1905261.jpg


写真だとかなり解りづらいのですが、ほんと面白かったんですよ!

なんとかPAAのイベントにも呼んでみたいです。



まだまだ時間が余っていたので、もう一つ前から行きたかった東京芸大でやってる「バウハウス デッサウ展」にいきました。
f0134464_196650.jpg
f0134464_1965527.jpg


とてもいまから約90年前の人が考えたとは思えないデザインや建築。

自分も百年後の人達になにか尊敬される事をしなければ...。

...ともおもったのですが、

まぁ、そんな気張らずにやりたい事、おもしろいことだけやっていこう!

と思いました。

いろいろDMのデザインとか看板デザインとかの参考になりました。

あと本物のバルセロナチェアに座る事ができました。

サイコーだったなぁ。絶対、将来買います。 多分。買えたら。。




いい時間になったので、井上雄彦展の場所までもどりました。

さっきよりもひどい人だかり。
f0134464_19153830.jpg

整理券をもって券を買うのに30分待ち、その後に入場待ちで1時間30分かかるらしい。






やめました。
[PR]
by paa2004 | 2008-07-02 19:23 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧