カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
休日。
どうも、赤津です。

みなさんは休日どうお過ごしですか?
f0134464_1628056.jpg

私、今上野の森美術館でやってる「井上雄彦 最後のマンガ展」

にいこうと上野に行きました。






・・・・・・・閉館していました。。

しょうがないっす、法務局いったり、区役所いったり、銀行いったり。

休日も何気にやる事いっぱい。

決して寝坊した訳ではないっす。


見たかったなぁ。

来週いこう! と心に決めました。



このまま帰るのももったいないので上野公園を散歩。

色々新しいものを発見しました。

科学技術館にある地面に突き刺さってるシオナガスクジラ。
f0134464_16244751.jpg

なにやら地球上で最も大きい生き物らしいです。

確かに大迫力でした。

でもなぜ地面に・・・。

そしてSL。
f0134464_16285886.jpg

これは、なぜか男子は見るとわくわくしませんか?

オレだけかなぁ。

なにはともあれ、なかなか計り知れない場所です。上野公園。


最後に、上野といえば「二木の菓子」でしょう!

10年ぶりにいってきました。




f0134464_16272550.jpg

・・・閉まってました。



でもまぁ、楽しい休日でした。
みなさんも、休日はPAAにいったり、PAAに来たりして有意義な休日にしましょう!
[PR]
by paa2004 | 2008-05-29 16:30 | Travel
今日のくに子vol.2
こんにちは、赤津です。

せっかくの日曜なのに雨です。

みなさんどうおすごしですか?

出かける気がしませんよね、

こんな日はくに子でも見てゆる~く家ですごしましょう。
f0134464_1123049.jpg

f0134464_11232079.jpg



今回黒ウサギの「つとむくん」と2ショットです。

ちょっと前まではくに子もツトム君ぐらい小さかったのに今では軽く倍はあります。。

くに子にとっては未知の生物だったのでかなり興味津々でした。

まぁ、なにはともあれ、仲良さそうでよかったです。

犬相手になるとハッスルしすぎで、なかなか友達になってもらえません


いつも友達ができない可哀想なくに子・・・。

だれかこの子のソウルメイトになってあげてください。

花婿と同時に友達も募集中です。
[PR]
by paa2004 | 2008-05-25 11:32 | くに子
新企画!「今日のくに子。」
お久しぶりです。

赤津です。

なかなか更新せずすみません。。

移転して2ヶ月弱、ようやく少しずつ落ち着いてきました。

なので突然新企画を立ててみました。

「きょうのわんこ」の完全パクリで「今日のくに子」。

ただくに子の写真を載っけるというしょうもない企画です。

はい、完全に親ばかならず犬バカです。

それでも結構癒されるものですよ。うちのくに子嬢。

f0134464_15424196.jpg

盆栽がよく似合う。。
そしてこの座り方。

ふてぶてしいこと、このうえなし。


一人でもこの写真で一瞬だけでも「んふふ」と小さなハッピーを感じてもらえれば・・・。

はい、本望です。


あ、あと色々なリラクゼーションメニューも増えましたので、疲れてる人はぜひ!
[PR]
by paa2004 | 2008-05-23 15:48 | くに子
今年もまた行ってきました。
5月のまぶしい日差しの中、今年も行ってきました。

スタイリストのタカミです。


去年はレンタカー。

今年はバイクで。

f0134464_2365046.jpg



そうです、大好きな鎌倉、江ノ島へ。。。。

中目黒から高速道路に頼らず、(節約兼ねて。。)一般道を走り、


横浜中華街で休憩(肉まん)

鎌倉で友人と会い(スタバ)

江ノ島で食い倒れ、、、。

f0134464_237479.jpg
いか焼き
f0134464_2371761.jpg
海鮮丼
f0134464_2373270.jpg
シラスのかき揚げ




帰り、横浜市内の馴染みの居酒屋で休憩(ノンアルコール)

あ〜満足♪

いつものことですが、食べっぱなしです。


少しだけ、日焼けしました。



f0134464_2374436.jpg


今度は海に来るとしたら、サーフィンかな。。。
[PR]
by paa2004 | 2008-05-22 23:21 | Travel
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧