カテゴリ
全体
PAA
N BLOG
hair style
movie
Fashion
Food
Travel
Book
beauty
くに子
その他
未分類
以前の記事
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
すっかり春です。
サクラが開花。

ルンルン気分です。


1週間くらいで満開だということですが、

1週間後、、、、、、。



おっと、新店のOPENだ!!!!!

お花見する時間あるかな。。。。


中目黒にすんで4年、この季節が楽しみで住んで来たから

不安です。


いや、寝ずにでもビール片手に楽しんでみせますとも。


f0134464_1227770.jpg

今朝、家の前でとりました。

中目は少し遅れ気味かな。。。


f0134464_12271857.jpg


あ、みっけ♪
[PR]
by PAA2004 | 2008-03-22 12:39 | その他
PAA引っ越しします
とっても久しぶりの更新です。

先月Jr.スタイリストになりました、タカミです。

突然ですが、PAAがお引っ越しすることになりました。

今の店から徒歩5分くらいの場所なので、みなさんに

そんなに負担にならないかとおもいます。


新店OPENは3/29(土)

営業時間は変わりませんが、定休日は毎週火曜日と

第3水曜日になります。

電話番号はかわりません。

ちなみに3/25〜/28日までお店をお休みさせて

いただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
f0134464_19391272.jpg

明日から新店の内装がはじまります。

f0134464_19393847.jpg

[PR]
by paa2004 | 2008-03-17 19:46 | PAA
トップ

hair lounge PAA BLOG
by paa2004